女性 / 30代前半
受付してくれた女性の方は、暗く疲れた様子でした。受付でQRコードを読み取り、問診票を記入しましたが、その後のカウンセリングでは特に触れられませんでした。書いた意味とは?
男性の方が担当してくれましたが、minimoに性別は書かれておらず、誰が担当するのか来るまでドキドキでした。カウンセリングは問題ありませんでした。
シャンプーが少し雑に感じました。首を持ち上げて下ろす時に勢いがあり、雑だなと思いました。タオルで耳を拭いてくれましたが、外側だけで、その後も耳は気持ち悪いまま。テーブルにコットンと綿棒がありましたが、すぐドライヤーになったので、タイミング無かったです。
カラーは、赤、赤紫系と頼みましたが、赤茶になりました。いつも美容室の鏡で見る時と、外で見る時で印象が変わるので、今まで他のところでは納得する色だったのですが、今回はあまり希望通りの色ではなかったです。
カウンセリングの時に、量が多いからすいて軽くしたいと伝えたのに、毛先整えましたけど、どうですか?と言われ、すいて欲しいとお願いしたのですが、とお伝えすると、忘れていたのかその後すいてくれました。
また、すいたあとにドライヤーで髪の毛飛ばしてくれましたが、そのあと櫛でとかしてくれることはなく、後ろの仕上がりを鏡で見せてくれることはありませんでした。
早く帰りたかったので、色味も鏡見せてくれないこともお伝えしませんでしたが、2度目はないと思います。
夜遅くの疲れてる時に来た私が悪かったのかなと思いますが、残念でした。改善されることを願います。
カラーの放置時間中、お水をペットボトルでいただけたのと、遅い時間まで受付可能な点は、よかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.6