女性 / 40代前半
カット、リタッチのメニューでの施術で伺いました。
リタッチは修正がある程度修正が効くので我慢しました。ですが、幾度となく鏡で確認すると全く中が染まっていません。施術中に表面ばかり塗布していたので、中の見えない所は薬剤をケチっているな…という印象。
次にカットについてですが、こちらの希望をカタログなどで見せ、入念にお伝えしたにも関わらず、そのようにはしてもらえませんでした。加えてきちんと何センチ程切りますか?なども無く、予想よりガッツリ切られました。
生え方などはあると思いますが、他店でお伝えしている内容とさほど変わりはないので、こちらに限って出来ないという事は無いと思います。
年齢的にアシスタントという事は無いとおもいますが、あまりにも…と思ったのが正直な所です。
施術中もご自分の彼女の話など世間話をされていましたが、客のこちらからすると別に聞きたい話でもありません。
同業という事もあり、最後まで当たり障りない対応をこちらは心掛けましたが、こちらに気を遣わせるのは如何なものでしょう?
安いからそれなり…。では片付けられないと思います。
お客様から代金を頂く以上、技術指導きちんとした接客教育をするべきです。そこにコストがかかるのなら安い価格設定はしないべきです。
それでないと、安かろう悪かろうになってしまいます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.7