Uさんからの富井 直美の口コミ

  • Uさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    接客、メッセージの対応はとても丁寧で親切でした。
    しかし、まつ毛パーマをしたか分からないビューラー程度の仕上がりで残念でした。

    富井 直美のプロフィール画像

    富井 直美さんからの返信

    U様

    本日は沢山ある美容室の中からアイメニューでのご利用を頂き誠にありがとうございます。

    この度はせっかく楽しみにご来店下さったにも関わらず、U様のイメージ通り期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。

    今回させて頂いたパリジェンヌラッシュリフトは根元から80°立ち上げる技術で髪の毛で言えば縮毛矯正のイメージとなりビューラーを使わなくても日本人特有の逆まつ毛を根元からリフトアップさせ黒目を大きく見せる効果が魅力な技術となり1ヶ月後も毛先は真っ直ぐに為均一に自然に戻っていくのが特徴となります。

    通常のまつ毛パーマは毛先にカールをつけて毛先を上げる技術となり根元はパリジェンヌラッシュリフト程上がらない為1ヶ月後まつ毛エクステの様に毛先がバラバラに戻っていきます。

    カウンセリングでいくつか質問させて頂いたのですが学生の頃からパリジェンヌラッシュリフトを何度かされて来られたとお聞きしましたので上がりましたか?と質問させて頂いたのですが恐らくあまり上がらないと言うことを伝えさせて頂きました。

    U様のまつ毛はとても細く繊細で粘膜近くの短い毛はロッド幅よりも短い為パリジェンヌラッシュリフトの規定で粘膜近く1㎜は空けないとグルーや液剤の塗布は出来ない為ロッド幅に乗ってくれる毛しかリフトアップ来ない事を施術の中でも伝えさせて頂きました。

    私はパリジェンヌラッシュリフトしか取り扱っておらず恐らく当サロン専属のアイリストでしたら他をオススメしていたかもしれません。

    何度もされて来たということをお聞きしたので出来る範囲でさせて頂きたいと思い施術に至りましたがご期待に添えず心苦しく思っております。

    他のサロンでもあまり上がらないとおっしゃっていたので髪質や長さに合ったまつ毛エクステやラッシュアディクトでまつ毛を育ててからの方がリフトアップするかもしれないですね。

    専属のアイリストが今年の2月に出産の為不在で私自身アイメニューに関しては経験の浅さもあり本当に申し訳ございませんでした。

    今後お客様の期待に応えられる様にしっかりと同意を得た上での施術を心がけるのと安易に捉えず自分の技術と向き合った上での決断、技術向上に向けて努力して参ります。

    この度はご貴重なご意見ご感想を大変感謝致しております。
    今後ともarkを宜しくお願い申し上げます。

    ark 富井直美

    返信日:2022年8月4日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

富井 直美の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.7

ark付近の美容室・美容院情報

京都市下京区で他におすすめの美容室・美容院一覧

京都府で他におすすめの美容室・美容院一覧

ark付近の駅の美容室・美容院を探す