あやさんからの富井 直美の口コミ

  • あやさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めて来店させて頂きました。
    髪の知識が全くない私に丁寧に一つ一つ教えて頂き、とても勉強になりました!トリートメントで痛んだ髪の毛もサラサラになり、大満足です♪また来月お願いします^_^_^

    富井 直美のプロフィール画像

    富井 直美さんからの返信

    あや様

    先日は沢山ある美容室の中きらarkの初めてのご利用をありがとうございます(*^^*)(*^^*)(*^^*)

    グローバルミルボンの新しくなったトリートメントで施術させて頂きました✨✨✨✨✨

    グローバルミルボン『リアウェイクン』
    "ツヤの低下"、"パサつき"、"ケア効果の持続性低下"が気になる髪に対して、ツヤ、うるおいの整った、美しい大人髪へ導きます。

    傷んだ髪が甦りましたね✨✨✨✨✨
    本来なら癖が伸びて艶が出て綺麗になる目的(薬剤による多少のダメージはありますが最小限で抑えることは可能)が縮毛矯正なのでトラウマにならず、綺麗に直していきましょうね😊

    今回はしっかりとお話を聞いて頂きこちらこそ感謝致しております(*^^*)(*^^*)(*^^*)

    おそらく毎月のサロンケアで半年くらいで直ると考えております。

    ホームケアは二週間後から一週間に一本お使い下さい。
    4本ございますので個人差ありますが約1ヶ月は持続致します。

    嬉しいお言葉をありがとうございました(*^^*)(*^^*)(*^^*)

    また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ち致しております(*^^*)(*^^*)(*^^*)

    ark 富井直美

    返信日:2022年8月27日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

富井 直美の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.7

ark付近の美容室・美容院情報

京都市下京区で他におすすめの美容室・美容院一覧

京都府で他におすすめの美容室・美容院一覧

ark付近の駅の美容室・美容院を探す