女性 / 30代前半
次の日から誕生日旅行だったのでヘアカラーとカットをお願いしました。ですが初回35分の遅刻。
結局施術も理想の色にならなかったのでお直しをしていただけるとのことで1週間後、予約時間に美容院に行くと誰もおらず結局十分店の前で待ちましたがまた遅刻みたいでした。電話しても連絡なく30分後、遅刻の理由もなしに待っててくださいと言われ流石にわたしも時間の無駄なのでキャンセルしました。
一回目の理由は日にちを勘違いしていたみたいです。
予約完了後何件かメッセージのやり取りをしたにもかかわらず当日の予約時間を過ぎて日にち間違いに気づいたみたいで外で35分待ちました。
二回目は不安だったので私から前日に日時の確認をしました。確認したにもかかわらずのお店に現れずで、原因不明です。ちなみにキャンセルの連絡を入れた後、謝罪の連絡、返信すらありませんでした。
最近美容室を変えたばかりなのでよければここにしようとしていた分本当にショックです。
人の時間をなんだと思っているのでしょうか?
理想の色にならなかったのはわたしの髪質にもよるみたいなので仕方ないです。ですがせめて予約、時間管理はよろしくお願いします。
個人経営で忙しいかと思いますが時間厳守は社会人として基本中の基本だと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.2