

BondKIHO |Bond 三軒茶屋
アシスタント/研修歴 4年
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/26 (金)
- 6/27 (土)
- 6/28 (日)
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

nattoさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がり大満足です!お人柄もどれも素敵な方でお話も楽しかったです♡またよろしくお願いいたします(^^)
来店日:2026年6月15日
KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信
natto様、昨日はご来店いただき ありがとうございました。 とても素敵なお言葉をいただけて 大変嬉しく思っております^^ こちらこそご丁寧な対応と優しい人柄のおかげで 楽しく施術をすることが出来ました! 本当にありがとうございます!☺️ 梅雨に突入しましたが、 湿気にも負けず綺麗な前髪で お過ごしいただける事を祈っております!✨ 気になるところや扱いづらいところがございましたら お気軽にご相談ください🌼 ぜひ、またお待ちしております!!
返信日:2026年6月16日
🪽さんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもとても丁寧な施術で、仕上がりも大満足でした!🍀 縮毛の施術に加えてシャンプーやスタイリングなどもとても上手でした🥹 前髪まで整えていただいて、ありがとうございました🥹💕🫶🏻
来店日:2026年6月10日
KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信
🪽様、本日はご来店いただき、 ありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただけてすごく嬉しいです!☺️ 梅雨に突入しましたが、少しでも楽に 扱いやすくなるよう祈っています✨ とても楽しい時間になりました!! こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます^^ また お会い出来る日を 楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月10日
ババロアさんの口コミ
女性 / 10代後半
朝早くからありがとうございました! おかげさまで学園祭も無事に終えることができました(受付係になったので、なおさら美容室を利用しておいて本当に良かったです☺️)。 丁寧な対応でリラックスして過ごせました♪
来店日:2026年5月23日
KIHO |Bond 三軒茶屋さんからの返信
ババロア様、昨日はご来店いただき ありがとうございました。 大切なイベントの前に足を運んでいただき、 無事に終了したとの事、とても嬉しいです^^ これからやってくる梅雨の時期も 湿気に負けず綺麗に楽にスタイリングができる事を 祈っております✨✨ 改めて、遠いところからお越しいただき ありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年5月24日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳8%
- 18 - 22 歳27%
- 23 - 27 歳23%
- 28 - 34 歳31%
- 35 - 39 歳5%
- 40 - 49 歳3%
- 50 - 59 歳1%
- 60 歳 〜1%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
モデルさん募集中です🎨✨ お客様の髪質・お悩みに合わせて丁寧に施術させていただきます☺️
スタイリストさんに仕上がりも 見ていただきますので ご安心してお任せください^^ 平日で予約枠が × になっているところも ご案内 可能な時間帯がありますので お気軽にご相談ください✨ ご予約 お待ちしております!🫧
プロフィール
沖縄県出身のKIHO です^^ 📍【 Bond 】三軒茶屋で アシスタントをしています! 技術向上のため、 モデルさんを募集しています🪴 【 Instagram 】→ kiho__bond
- 得意な施術
- オーガニックカラー、艶カラー、トリートメント
- 得意なレングス
- ボブ、ロング、ミディアム
- 得意なイメージ
- ガーリー、フェミニン、カジュアル
- 施術について
- ご希望の日時やメニューなど お気軽に ご相談ください☺️ よろしくお願い致します!
- 趣味・好きなこと
- カフェ|読書|映画|バレー
- 資格・役職
- 美容師アシスタント
- 性別
- 女性






























