女性 / 30代後半
昨日染めていただきましたが、ムラがすごいです。泣。お店から出て太陽光で、見て前髪周りがきんきんしていたので、迎えにきた家族にもすぐに、今回ムラすごくない?と言われました。先程シャワーで一度流しただけで、ムラがさらに目立ちがっかりです。カラーをのせた後のチェックもなく、アシスタントさんがタイマーが鳴り対応していました。1番大事なカラーをのせたあとのシャンプーもアシスタントさんだったので、カラーが流れてムラになっていても、どうにも出来ないと思います。他店は抜けやすいピンク系カラーは抜けてしまった場合シャンプー台で、根本のみカラーをのせて、手直しをしたりとあったので、いくらカラーが飛びやすいピンクでも、このキンキンなムラがある金髪まじりのピンクカラーの、仕上がりは初めてでした。
常に他のお客さんとの同時施術なので、忙しいお店と担当の方と理解はしています。お待たせする〜なども、ミニモに記載もありますし、待つことは納得したうえで、来店しています。が、待たせた分、待つ事も納得できる施術をしていただけたらよかったなと思います。
都内などに比べたらお値段はリーズナブルですが、主婦には決して安くないお値段でしたので、一日で落ちてムラになった髪型に16000円は高いと思います。今後わたしのような思いをする方がいなければいいなと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8