

Crescent Eye 渋谷(クレセント アイ シブヤ)🍋クレセントアイ MAYUKO🍋
経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
96件の口コミ中21〜40件表示

natsuさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の雰囲気がすごく良くて内装もとても綺麗で心地よかったです。初めてだったのですが担当の方がとても丁寧にカウンセリングしてくださって助かりました。値段もリーズナブルですし、ワックス脱毛・マツパ探してる方にはぜひおすすめしたいです。私もぜひリピートしたいです。 個人的な毛質の問題でまつ毛が思ったより上がらなかったようなのですが、お直しが可能であることなど提案していただき、本当に終始真摯な方だったので、安心して施術を受けて大丈夫です!気になる方はアイシャンプーしてもらうといいと思います、私は金欠だったのでつけませんでしたが、次はやろうと思います。 今日は長い時間ありがとうございました。
来店日:2023年3月11日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🙇♀️ 満足と言える施術が出来なかったのにも関わらず、嬉しい口コミを頂けて幸いです😭 ご機会があれば是非また施術させて頂きたいです🌿 またのご来店をお待ちしております🫧
返信日:2023年3月11日
チョコさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗に整えてもらいました!説明も分かりやすかったです!ありがとうございました😊
来店日:2023年3月9日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌷 初めてのアイブロウ脱毛を施術する事ができ、嬉しかったです☁️ またのご来店を心よりお待ちしております💖
返信日:2023年3月11日
紗愛さんの口コミ
女性 / 30代前半
きれいにCカールして頂けて満足です。ありがとうございました。
来店日:2023年2月19日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ お得な回数券もございますので、是非またお待ちしております☺️
返信日:2023年2月21日
あやちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも手際よくありがとうございます😊
来店日:2023年1月25日来店回数:8回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
本日もご来店ありがとうございました☺️ いつも口コミ投稿して頂き嬉しいです♪ またのご予約お待ちしております❣️
返信日:2023年1月25日
あいりさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で安心出来ました!! 左右差が気になる眉毛だったのですが、綺麗に整えて貰いました!
来店日:2023年1月21日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ わざわざ口コミ投稿して頂けて、とても嬉しいです⸜❤︎⸝ ご機会がございましたら、またのご予約お待ちしております💐
返信日:2023年1月23日
しいさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてだったので、なりたい眉毛のイメージもふわふわしたまま行ってしまったのですが、カウンセリングでわかりやすく説明してくださり、理想の型にして頂きました!!✨ とても満足です!!ありがとうございました!!!
来店日:2023年1月12日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😌 口コミ投稿、嬉しいです❣️ またご機会がございましたら、ご予約お待ちしております✨
返信日:2023年1月16日
ゆずさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧にやって頂きありがとうございました!
来店日:2022年12月30日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました☺ お得な回数券もございますので、是非またのご来店をお待ちしております💖
返信日:2022年12月31日
🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
曖昧な説明でも、理解してくれて綺麗な形に整えて頂きました。ありがとうございます
来店日:2022年12月18日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 ご満足頂けて良かったです💖 お忙しい中の口コミ投稿、とても励みになります✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌈
返信日:2022年12月18日
むにえるさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はありがとうございました‼︎ 最初のカウンセリングから最後のお手入れの仕方までとてもご丁寧に説明してくださり嬉しかったです( ;ᯅ; ) 施術ももちろん丁寧で、居心地が良くて寝てしまいました( ˙-˙ ) ぜひまたよろしくお願い致します。
来店日:2022年12月15日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました✨ お客様にとって居心地の良い時間をご提供出来たこと、嬉しく思います😌 ぜひまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしております💓
返信日:2022年12月16日
あやちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
毎度丁寧にやって頂いて安心してお任せする事ができます!いつもありがとうございます😊
来店日:2022年12月7日来店回数:8回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
いつもご利用ありがとうございます🥰 口コミ投稿、とても嬉しいです! またお待ちしております✨
返信日:2022年12月8日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げてくださり、ありがとうございます!まつ毛が綺麗に上がっていて、鏡見るたびルンルンです🎶🎶
来店日:2022年11月8日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ ご満足頂けてとても嬉しいです✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2022年11月15日
komaさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。仕上がりは良かったのですが、まつ毛をあげる時瞼を突っつかれる様な痛みがあり、とても怖かったです。
来店日:2022年11月5日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 お客様の異変に気付けず怖い思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。 以後この様な事がないよう、精進して参ります。 お忙しい中、口コミでご意見を下さりありがとうございました。
返信日:2022年11月9日
ayuさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧で、質問にも色々答えてくださりとても好印象です✨アフターケアの仕方も知らなかったこと教えていただけたので実践してます☺️ 仕上がりもすご〜く満足で、回数券を購入させていただきました!次回からも楽しみです☺️ ありがとうございました🥰
来店日:2022年11月3日来店回数:8回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌷 アフターケア実践して頂けて嬉しいです♡ 次回からもよろしくお願い致します🌿
返信日:2022年11月9日
✰Chelsea✩.*˚さんの口コミ
女性 / 30代後半
今までマツエクはずっとフラットラッシュだったので, 今回は初めてミンクという毛質にチャレンジすることになり,施術前から非常に丁寧な説明をしていただきました☆ それで,約1週間程経過しての報告となりました〜☆ ケアの方法等も更に教えていただいた甲斐もあって, まだ取れてしまう子たちは少なめでイイ感じですっ☆ ヘアサロン併設でしたので,ヘアケアについても親切に相談に乗っていただき,大変参考にさせていただきました☆ 色々な面で真摯な対応をしていただき,本当にどうも有難う御座いました☆お得なチケットも紹介していただいたので,また機会がありましたらよろしくお願い致しますっ☆ (*ฅ́˘ฅ̀*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
来店日:2022年10月1日来店回数:2回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😌 お教えさせて頂いたアフターケアをしっかりして下さっている事、とても嬉しいです👏👏 お忙しい中の口コミ投稿もありがとうございます🪅 またのご予約を心よりお待ちしております🍒
返信日:2022年10月10日
ゆめさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術を行う前のカウンセリングを含めとても丁寧な対応でした!!まつ毛もしっかり上がっていて、友達にも褒められました〜!ありがとうございました
来店日:2022年10月1日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ 嬉しい口コミとても嬉しいです❣️ またのご予約を心よりお待ちしております🌈
返信日:2022年10月10日
夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
1年ほど前に初めてマツパをした時と同じくらいに感動するくらいまつ毛が上がって仕上がりがとても良かったです。プランやケアについてもとても丁寧に説明してくださいました。長持ちしてくれればいいなあと思います。
来店日:2022年9月1日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました✨ 嬉しいお言葉、とても励みになります😭♡⃜ もしまたのご機会がございましたら、是非お待ちしております💞
返信日:2022年9月2日
hanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術して頂きました。また伺います。
来店日:2022年8月25日来店回数:4回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました😌 お忙しい中口コミ投稿嬉しいです💓 またよろしくお願い致します💫
返信日:2022年8月26日
萌さんの口コミ
女性 / 20代前半
理想的な形に整えていただきありがとうございました!要望などを聞きながら丁寧に施術して下さりました!
来店日:2022年8月6日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました☺️ ご満足頂けて嬉しいです! アイブロウ脱毛を継続しやすいお得なチケットもあるので是非ご検討下さい💖 またのご来店を心よりお待ちしております🎶
返信日:2022年8月8日
ayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
はじめてまつ毛パーマして頂きました。 施術前と後の説明もわかりやすく丁寧で、まつ毛もすごく綺麗に上がって大満足です! ありがとうございました!!
来店日:2022年7月31日来店回数:5回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました💓 初めてのまつ毛パーマ任せて頂けてとても嬉しいです☺️ まつ毛パーマ生活楽しんで下さい🎶 またのご予約心よりお待ちしております🍊
返信日:2022年8月1日
doahさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な説明と施術ありがとうございました! とっても綺麗に仕上げていただきました。アフターケアまで説明してくれてとても丁寧だと思いました!
来店日:2022年7月20日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌱 ご満足頂けてとても嬉しいです☺️ またのご予約心よりお待ちしております🎶
返信日:2022年7月26日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

