

Crescent Eye 渋谷(クレセント アイ シブヤ)🍋クレセントアイ MAYUKO🍋
経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
96件の口コミ中81〜96件表示

Yuukaさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約でしたが施術も丁寧で満足です! 仕上がりもまつ毛ぱっちりでいつもの悩みが解消されそうです☺️ また宜しく御願い致します!
来店日:2021年9月28日来店回数:2回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ とても綺麗にまつ毛があがりましたね! まつげパーマ楽しんでください💖 こちらこそよろしくお願い致します☺️
返信日:2021年9月29日
reさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話ししやすい方で、サロンも落ち着いた雰囲気だったので、居心地がよかったです☺️ 施術だけでなく説明もとても丁寧でした! 特別価格のトリートメントやキャンペーンのアイシャンプーなどありがとうございました。 回数チケットを購入したので次回も楽しみです!
来店日:2021年9月26日来店回数:17回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました💫 こちらもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました☺️ 新規の方や回数チケットご購入の方にはお得なオプション等させて頂いておりますのでまたご紹介致しますね🌿 次回もよろしくお願い致します💖
返信日:2021年9月26日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度は綺麗に仕上げてくださりありがとうございました! とても満足です😊
来店日:2021年8月15日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 満足していただきとても嬉しいです💕 是非またお待ちしております!
返信日:2021年8月15日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上がって満足しています! またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
来店日:2021年8月15日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ ナチュラルなカール感とてもお似合いでした😊 こちらこそまたよろしくお願い致します🌈
返信日:2021年8月15日
りりさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応していただき、仕上がりも綺麗でした! ありがとうございました!
来店日:2021年8月13日
ya_maさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました。とっても良い仕上がりでした。マツパ迷子でお店を転々としていたのですが、やっと理想のまつ毛のカールをしてくれる方に出会えた!!って感じで次の予約もして来ました〜!来月もお世話になります🙇♀️楽しみにしてます。 次回は、初回価格ではなくなるけど、普通のマツパの価格でパリジェンヌだしこの仕上がりだし、なんなら次回からはトリートメント付きだし、通う選択肢しかない👍👍👍 🏆優勝です🏆
来店日:2021年8月4日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ お褒めのお言葉とても励みになります☺️ まつ毛パーマの4回チケットというもっとお安くご案内できるメニューもご用意致しました❗️ 是非またご紹介させて頂きますね🌿
返信日:2021年8月15日
ま。さんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました😊✨ まつげに何かしてもらうのは初めてでしたがカウンセリングでしっかり相談に乗ってもらえたのて安心して任せることができました🥰❤️ 仕上がりもばっちりで鏡を見るのが楽しみになりました! またぜひ行きたいと思います! その時はよろしくお願いします☺️🌷
来店日:2021年8月1日来店回数:2回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます🌿 また是非よろしくお願い致します😊
返信日:2021年8月2日
yさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はありがとうございました! カウンセリングをしっかりして頂き、パリジェンヌをしました。 施術も手際がよくしっかりやってもらい大満足です。次回もよろしくお願いします。
来店日:2021年8月1日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 次回も楽しみにお待ちしております😊💕
返信日:2021年8月2日
由佳さんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました!!😳💓 ゆったりとした空間で大満足のパリジェンヌをしていただきました!🌼初めてだったのでパリジェンヌにしようか迷っていたのですが、丁寧に相談に乗っていただきメニューを決めることができたのでとてもありがたかったです。😌 リピートしたい!と思ったので、またお願いします!😁
来店日:2021年7月31日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ ご満足して頂けて良かったです! 是非またお待ちしております🎶
返信日:2021年8月2日
ふーたろさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で、疑問点があっても詳しく説明してくれるので安心してお任せすることができました!ありがとうございました☺️ 施術中はリラックスすることができてついウトウトしてしまいました笑 回数券でお得に通えるのも良いです◎ また行かせてもらいます!!
来店日:2021年7月27日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! またよろしくお願い致します🌷
返信日:2021年8月2日
ももさんの口コミ
女性
メニュー選択を間違えたのですが、とても親切にしていただきました。まつげパーマをしていただいていい感じです!ありがとうございました!✨
来店日:2021年7月27日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 是非またよろしくお願い致します💓
返信日:2021年8月2日
ゆづきさんの口コミ
男性 / 20代後半
本日はありがとうございました!! カウンセリングも施術もとても丁寧で安心してお任せすることが出来ました😊 仕上がりもよくとても満足しました! 是非またよろしくお願いします!🙇♂️
来店日:2021年7月27日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! 是非お待ちしております💐
返信日:2021年8月2日
くーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はありがとうございました! とても感じのいいスタッフさんで安心して相談する事が出来ました! 今後についても詳しくカウンセリングしてくださったので、是非また伺いたいと思います! ありがとうございました^ - ^
来店日:2021年7月26日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 是非またよろしくお願い致します🌿
返信日:2021年8月2日
kaeさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回2回目のマツエクだったのですが、丁寧に対応して頂き居心地良く過ごせました! 仕上がりも毎回可愛く理想通りにしてもらえて大満足です! いつもありがとうございます😌
来店日:2021年7月24日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました🌈 次回もまた可愛いまつ毛にしましょう🎶 またのお越しをお待ちしております!
返信日:2021年7月25日
れいなさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて行きました!サロンの雰囲気も良くなにより施術していただいた方が可愛かったです♡お仕事頑張ってください😊
来店日:2021年7月21日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました🌿 ありがとうございます😂 またのお越しをお待ちしております♡
返信日:2021年7月25日
たまちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な説明と対応で、非常に満足度の高い時間をいただきました☺️ 初めてのマツエクだったので、たくさん質問してしまったのですが、すべて丁寧に答えて下さり嬉しかったです。
来店日:2021年7月17日来店回数:2回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 分からないことはいつでもお気軽にご質問下さい! またのお越しをお待ちしております🌷
返信日:2021年7月25日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

