

Crescent Eye 渋谷(クレセント アイ シブヤ)🍋クレセントアイ MAYUKO🍋
経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
96件の口コミ中41〜60件表示

moさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上がっていて大満足です! 次回もよろしくお願いします^ ^
来店日:2022年7月18日来店回数:4回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😌 口コミ投稿とても嬉しいです💖 またお待ちしております🍋
返信日:2022年7月26日
るうさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりにマツパをしました。 マツパ後に会った友達に変って言われました…右側がばらつきがある状態です。 エステの予定があったため整え直してもらう程度に留めましたが、エステの担当者にも言われました。 当日に何度もやり直すのはダメージ的にも良くないとのことで、後日エステの担当者の店でお直ししていただくことになりました。 お喋りは楽しかっただけに残念です。
来店日:2022年7月18日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました。 折角のご予約をこのような形にしてしまい、大変申し訳ございません。 今回の事を踏まえ、今後昇進していきます。 お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
返信日:2022年7月18日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛の上がり方についても分かりやすく教えていただき、施術も丁寧でとてもよかったです! また行きたいと思います!
来店日:2022年7月10日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました👒 嬉しいお言葉励みになります☺️ また是非よろしくお願いします🎶
返信日:2022年7月11日
nonokaさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目です アイブロウもマツパも同時にできるのでとっても助かります。 仕上がりも満足です!4回チケット購入したのでまた伺います
来店日:2022年7月10日来店回数:9回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました💖 お得な4回チケットご利用頂けて嬉しいです☺️ またお待ちしております🌻
返信日:2022年7月11日
あやちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも手際良くありがとうございます😊 電車が車両故障起こって動かない中早めに出たものの予約時間より遅れてしまったけれど、待ってますとお優しい言葉いただき安心致しました🫶🏻また2ヶ月後くらいにお伺いします☺️
来店日:2022年7月8日来店回数:8回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
昨日もご来店ありがとうございました☺️ こちらこそ早めにご連絡を頂けたので、ご案内をスムーズにすることが出来ました!ありがとうございます✨ またお待ちしております💐
返信日:2022年7月9日
🐣さんの口コミ
女性 / 20代前半
時間の変更に対応いただきありがとうございました。 施術はもちろん、丁寧にカウンセリングをしていただき、 なやみについてもたくさんアドバイスをいただきました
来店日:2022年6月27日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 口コミ嬉しいです😭ありがとうございます♡ またのお越しをお待ちしております🌻
返信日:2022年6月28日
b2さんの口コミ
女性 / 20代後半
予約の変更も迅速に対応してくださりました。 仕上がりも満足です!
来店日:2022年6月12日来店回数:3回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😌 ご満足頂けて光栄です❣️ またのお越しを心よりお待ちしております🎶
返信日:2022年6月17日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にまつ毛が上がりました✨ ありがとうございました! 初めてのまつ毛パーマでしたが丁寧に分かりやすく説明して頂けたので安心して施術を受けられました! またよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
来店日:2022年6月8日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🌷 初の施術を任せて頂けて光栄です☺️ まつパ生活、楽しんで下さい💖 またのお越しを心よりお待ちしております🌿
返信日:2022年6月8日
^._.^さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にあがって満足です❕
来店日:2022年5月26日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました💐 ご満足頂けて良かったです😊 是非またよろしくお願い致します🌿
返信日:2022年5月26日
Naruさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつげパーマをしていただきました。 施術前の説明やパーマの種類、メリットデメリット等詳しく教えてくださり安心して施術して貰えました。 要望もうまく汲み取ってくださり満足な仕上がりになったので、持ちも良いようでしたらこれから通いたいと思います! ありがとうございました〜!!
来店日:2022年5月25日来店回数:5回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました💖 口コミご投稿とても嬉しいです😭 是非また施術させて頂けるのを心より楽しみにしております✨
返信日:2022年5月26日
あいすさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にまつ毛が上がって嬉しかったです。 おしゃれで素敵な雰囲気のお店でした。 ありがとうございました。
来店日:2022年5月22日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ 沢山のお店がある中選んで頂けて、とても嬉しいです😌💖 オトクに通えるチケットもありますので、是非またお待ちしております🌿
返信日:2022年5月22日
リラックマさんの口コミ
女性 / 20代後半
サロンの雰囲気もとても良くて、 リラックしながらのいい時間でした! ありがとうございます! 仕上がりもほぼお任せで、テキパキ早くやってもらえて満足です!また行きます!
来店日:2022年5月20日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました💖 ご満足頂けて良かったです😌✨ またのご来店を楽しみにお待ちしております🌈
返信日:2022年5月21日
あやちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛いお姉さんに丁寧に素早く背術して頂きました。いつもありがとうございます😊
来店日:2022年5月19日来店回数:8回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
いつもありがとうございます😊 お忙しい中口コミ投稿、とても嬉しいです🌷 また次回もよろしくお願い致します🍀
返信日:2022年5月20日
pinoさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で楽しくお話もできてとてもいい時間を過ごせました!またお願いします!
来店日:2022年5月11日来店回数:5回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
いつもありがとうございます☺️ 施術中私もお話楽しませて頂いております!! 次回も心よりお待ちしております💓
返信日:2022年5月24日
アイナさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中色々なお話をして下さりあっという間でした😽 接客も丁寧で仕上がりも大満足です🩰💞 本日はありがとうございました!🍀
来店日:2022年5月9日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました💐 私もお話楽しかったです🥳 是非またお待ちしております🎶
返信日:2022年5月10日
はしさんの口コミ
女性 / 60代前半
エクステ回数券を利用して半年以上通っています。本数的には私には十分なのでとてもリーズナブルだと思います。毎回キチンと要望を聞いて下さるし、施術中痛みを感じた事もなく、エクステのもちも悪くありません。
来店日:2022年5月7日来店回数:21回
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中の会話がとっても楽しかったです!
来店日:2022年5月3日来店回数:9回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🌿 私もとても楽しかったです🤭 沢山のお店の中から当店で初めてのまつげパーマを任せて頂けた事、とても嬉しく思います🍒 またのご来店心よりお待ちしております🎶
返信日:2022年5月3日
ここまるさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!とっても満足しています。またよろしくお願いします!
来店日:2022年4月6日来店回数:5回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
こちらこそいつもありがとうございます😊 ご満足頂けてとても嬉しいです✨ 次回も心よりお待ちしております🌸
返信日:2022年4月9日
Junさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうございます! とても満足のいく仕上がりにしていただけました^ ^ パーマの持ちもいいですし、丁寧な施術に大変満足しています!
来店日:2022年3月27日来店回数:8回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます😊♡ また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! お客様に合わせたパーマデザインをご提案出来て良かったです🌟 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌈
返信日:2022年3月30日
しほさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました。 マツパが初めてだったので不安でしたが、とても丁寧に接客して頂き安心してお任せすることができました!
来店日:2022年3月17日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🔆 初めてを任せて頂き、とても嬉しかったです😊 まつ毛パーマ生活、楽しんで下さい🎶 是非またのご来店を楽しみにお待ちしております💖
返信日:2022年3月19日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

