

Crescent Eye 渋谷(クレセント アイ シブヤ)🍋クレセントアイ MAYUKO🍋
経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
96件の口コミ中61〜80件表示

いーたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で希望通りのデザインにしていただきました!ありがとうございました!
来店日:2022年3月12日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🌸 口コミ投稿、とても嬉しいです😊 今後とも施術を任せたいと思って頂けるよう頑張ります✨ またのご来店を楽しみにお待ちしております🎶
返信日:2022年3月13日
nさんの口コミ
女性 / 30代前半
思い通りのデザインにしてくれて、満足です! ありがとうございました♪
来店日:2022年2月27日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ もっとお得に通えるチケット等もございますので、ご機会がありましたらまたお待ちしております🥰
返信日:2022年3月3日
みりかさんの口コミ
女性 / 20代後半
お願いしたデザインでめちゃくちゃ綺麗に仕上がってて嬉しいです🥰❤️いつもいろんな話をしてくれてとても楽しくあっという間に施術がおわります✨
来店日:2022年2月13日来店回数:15回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🥰 こちらこそいつも楽しいお話が出来て、素敵な時間を過ごさせて頂いております🌟 次回も楽しみにお待ちしております💖
返信日:2022年2月15日
Junさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごくまつげの上がり方に悩んでいたのですが、とても親切にご相談にのっていただきました。 仕上がりも久々満足いくものとなりました!
来店日:2022年2月4日来店回数:8回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌟 沢山のお店の中から選んで頂き、施術に関われたことがとても嬉しいです😊 またお会いできるのを心より楽しみにしております💐
返信日:2022年2月9日
naさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客をしていただき、仕上がりもパッチリ可愛く、大満足です!またよろしくお願いします☺️
来店日:2022年1月27日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! ご満足して頂けて光栄です😌🌿 今後もご期待に添えるよう精進致します✊ またのお越しを心よりお待ちしております💖
返信日:2022年1月27日
ほっしーさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのまつパで分からないことだらけだったのですが、細かく説明してくださり、私に合ったものをして頂きました!すごく綺麗に上がっていてとても嬉しいです☺️またぜひよろしくお願いします!
来店日:2022年1月20日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました☺️ 仕上がりにご満足頂けたこと、とっても嬉しいです💕 またのご来店、心よりお待ちしております💐
返信日:2022年1月22日
みかさんの口コミ
女性 / 30代後半
眉のワックス脱毛とマツエク100本を同時にお願いしました。 成人式の三連休前にどうしてもメンテしたく、雪の中行きました。 雪が降ってる日で、施術を行うベッドがヒーター付きのものではなくけっこう寒かったです。 他のマツエク、アイブロウサロンはヒーター付きベッドやチェアなので期待してしまいました。 眉脱毛は予定より早く終わりましたが、ただ細くしただけのようなデザインでした。 毛抜きで抜いた様子もなく、デザインの確認は途中ありましたが、仕上がりの確認はマツエクまで終わった最後だった気がします。 抜き残しがけっこうあり翌日にはちょろっと伸びてて自分で抜きました。 マツエクは、翌日からポロポロ取れ始めてしまいました。 マツエクの素材やグルーとの相性もあるのでしょうが、数千円払ってこれは残念でした。 もっとお安いお値段でもしっかり長持ちする施術をしてくださる方もいたので、残念ですがリピートはないと思います。 施術前のデザインや、まつ毛の手入れの仕方にしっかり相談に乗っていただいたのはよかったです。
来店日:2022年1月6日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はお足元が悪い中ご来店頂きありがとうございました。 沢山のサロンがある中選んでいただいたのに、ご満足な施術が出来なかったこと大変申し訳ございません。 ご指摘頂いた点は今後改善していくよう精進していきます。
返信日:2022年1月19日
tomokaさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちら側の確認不足で予約時間を勘違いしており、30分以上遅れてしまったにも関わらず丁寧でお優しい対応をして頂きました😭 成人式ギリギリで整えたくて駆け込みだったのですが施術中も楽しくお話して下さり、仕上がりも満足です✨ 本当にありがとうございました😭🤍
来店日:2022年1月6日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
本日は雪の中ご来店ありがとうございました✨ 数々のサロンの中、ご満足頂けて大変光栄です💖 成人式楽しんで下さいね🎶 是非またのご来店心よりお待ちしております☺️
返信日:2022年1月7日
愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
お話とても楽しかったです^ ^ またお願いします!!!
来店日:2022年1月6日来店回数:4回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🥰 沢山お話ができて私もとても楽しかったです✊ またお会い出来るのを楽しみにしております🌿
返信日:2022年1月7日
みむさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通り仕上げていただき、また、施術中も楽しくお話できて居心地もよかったです!またぜひお願いしたいです!
来店日:2021年12月31日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊✨ 素敵な口コミありがとうございます💖 是非またお待ちしております🔆
返信日:2022年1月1日
ここまるさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつ毛パーマで心配でしたが、丁寧に説明してくださり、仕上がりもとても綺麗で凄く嬉しいです!施術中もとても楽しくてあっという間でした! 本当にありがとうございました!また伺います♡
来店日:2021年12月27日来店回数:5回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🤍 気に入って頂けて光栄です☺️ 私もとても楽しい素敵な時間を過ごさせて頂きました✨ 是非またよろしくお願い致します🌈
返信日:2021年12月29日
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモを使うのが初めてで不安でしたが返信も早く丁寧で安心しました。 施術中もたくさん話していただきとても楽しかったです! 想像通りの仕上がりでとても嬉しかったです!ありがとうございました!
来店日:2021年12月20日来店回数:6回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💕 こちらこそとても素敵な時間を過ごさせて頂きました☺️ ご満足頂けて嬉しいです✨ 是非またよろしくお願い致します😌🤍
返信日:2021年12月21日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
私の眉毛に合わせて提案をしてくださり、自然な仕上がりにしてくださいました。まつパは初めてで不安でしたが、丁寧な説明、施術をしてくださりお願いして良かったと思いました߹𖥦߹ またお願いしたいと思っています🙇🏻♀️ありがとうございました!
来店日:2021年12月15日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💖 こちらもお任せ頂けたこと嬉しく思います✨ ぜひまたよろしくお願い致します😊
返信日:2021年12月20日
pinoさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回まつげパーマ自体初めてでどんな感じかわからなかったのですが、不安なこと気になることありますかなど気にかけてくださり安心してできました。施術中も楽しくお話ししてくださりとても楽しかったです! 仕上がりも綺麗に上がってて初めてのマツパ大満足でした!ありがとうございました!
来店日:2021年11月13日来店回数:5回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🍁 初めてのまつげパーマをお任せして頂けてとても嬉しかったです😌💖 こちらこそとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!🔆 ぜひまたのご来店、心よりお待ちしております🌿
返信日:2021年11月14日
ゆかさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! ロッド式でデザインも綺麗でした^_^ アフターケアも初めて聞く内容もあり、丁寧に教えて頂きました。 回数券でかなりお得になるので購入しました! 次回も宜しくお願い致します。
来店日:2021年11月13日来店回数:2回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ お客様にあったサイズを選定させて頂きました🤍 アフターケアで分からないことがございましたらご相談下さい☺️ 次回も楽しみにお待ちしております💐
返信日:2021年11月14日
サーさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵な仕上がりでした。ありがとうございました。
来店日:2021年10月23日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました💕 初めてのアイブロウ脱毛、任せて頂き嬉しかったです☺️ ぜひまたのお越しを心よりお待ちしております🌈
返信日:2021年10月24日
あやちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にまつ毛が上がって満足です。 次回も楽しみにしてますのでよろしくお願いします!
来店日:2021年10月11日来店回数:8回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ ご満足頂けて嬉しいです!! こちらこそ楽しみにお待ちしております☺️💕
返信日:2021年10月11日
AMさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! とても丁寧な対応と仕上がりに大満足しています🥰💛 ぜひまたよろしくお願いします!
来店日:2021年10月2日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉、とても励みになります☺️ こちらこそまたお待ちしております💖
返信日:2021年10月15日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
アフターケアなど、丁寧に説明して頂けてとても嬉しかったです!ありがとうございました(╹◡╹)
来店日:2021年9月30日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました🌿 カールの持続力はアフターケアも欠かせませんので、是非参考にしてみて下さい💖 是非またお待ちしております!
返信日:2021年10月7日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
サロンも華やかで清潔感があり、スタッフのみなさん丁寧に対応してくださいました。 まつげパーマは、ばらつきなく綺麗に仕上げていただきました。
来店日:2021年9月30日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ お客様の眼の形に合ったものを選んで使用させて頂きました! 是非またお待ちしております☺️
返信日:2021年10月7日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

