

Crescent Eye 渋谷(クレセント アイ シブヤ)🍋クレセントアイ MAYUKO🍋
経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
96件の口コミ中1〜20件表示

✰Chelsea✩.*˚さんの口コミ
女性 / 30代後半
🍋MAYUKOさんっ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ この度は久々にお会いできてとっても嬉しかったです❤︎以前のヘアスタイルを覚えておられたのも流石✨スタイリストさん✨同じ接客業として見倣いたい姿勢です❤︎今回は2か月ぶりの装着だったのでドキドキでしたが,MAYUKOさんの物腰柔らかくホスピタリティ溢れる御対応でReluxしておまかせできました❤︎自睫毛のコンディションを配慮して負担のないカスタマイズをしていただいたおかげでとってもキレイに仕上がって大満足です❤︎ヘアスタイルやカラーに関しても知識豊富なMAYUKOさんにまた御相談させていただき,カスタマーに寄り添ったアドバイスを色々と御親切にいただけて有難く参考にさせていただきました❤︎ またまたチャンスいただけてMAYUKOさんにお願いできたら嬉しいです❤︎ この度も本当に本当にありがとうございましたっ❤︎ (*ฅ́˘ฅ̀*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
来店日:2024年2月8日来店回数:2回
はるかなさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客、施術共に素晴らしい技術をお持ちの方です。 オフが気持ち良くて寝てしまった経験は初めてです。 またよろしくお願いします。
来店日:2024年2月7日
かなこさんの口コミ
女性 / 40代前半
左右の目の形が違うためつける長さを微調整して変えていただきました カウンセリングもとても丁寧にしてくださりキレイな仕上がりで嬉しいです ありがとうございました!
来店日:2024年2月6日
kさんの口コミ
女性 / 60代前半
今回2回目です。 またよろしくお願いします。
来店日:2023年12月19日来店回数:2回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました😊 ご興味があったアイブロウ脱毛も是非挑戦してみて下さい♪ またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2023年12月20日
うめきちさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前に丁寧に説明をしてくださり、安心して施術に臨めました。お話もたくさん聞いてくださってありがとうございました!
来店日:2023年12月1日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! 私もとても楽しい時間を過ごせました😊 またご機会があれば是非お待ちしております💓
返信日:2023年12月2日
りりさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても真面目で丁寧な方だと感じます。 次回もよろしくお願いいたします。
来店日:2023年10月12日来店回数:4回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ お忙しい中口コミ投稿して頂いてありがとうございます! とても励みになります✨ 次回もお待ちしております🙇♀️
返信日:2023年10月14日
みりかさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもとても綺麗に仕上げてもらえて嬉しいです! お話も楽しくて最高です✌️❣️
来店日:2023年10月3日来店回数:15回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
こちらこそいつもありがとうございます☺️ 次回も楽しみにお待ちしております💖
返信日:2023年10月4日
望友さんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に施術してくださりありがとうございました!
来店日:2023年9月11日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 口コミ投稿して頂けて励みになります✨️ またのご機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2023年9月15日
みみさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく綺麗なカールになりました。 折れることもなく、ほどよい束感もあり非常に満足です。 お忙しかったのか他の方が書かれてるような接客の印象はなく、 ・施術中何も言ってくれないのでいつ薬が塗られるかわからない ・今何の時間かわからない(何分おきますね。等なし) ・枕の横に器具?を置く際に落とし置き?をする ・最後目が沁みると伝えたとき、対応はしてくれたが明らかにめんどくさそう(数時間後に治りました) 席はベッドに毛布が敷いてある状態でした。毛布はかけてもかけなくても大丈夫です。とのことでしたが、おかけしますか?と声がけいただけると嬉しかったです。 布団のように自分で入り込むのか、毛布の上に寝れば良いのか正解が難しかったです。 パーマ自体は本当に綺麗なので仕上がりは満足です。
来店日:2023年9月10日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。 お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 今後はご指摘頂いたことを参考に改めて参ります。 お忙しい中、口コミ投稿して頂きありがとうございました。
返信日:2023年9月15日
kさんの口コミ
女性 / 60代前半
綺麗に上がってます。 またお願いします。 ありがとうございました♪
来店日:2023年9月2日来店回数:2回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました🌷 Cカールとてもお似合いでした☺️ 是非またお待ちしております✨️
返信日:2023年9月3日
puppadndnさんの口コミ
女性 / 30代前半
こちらの希望を汲み取ってデザインしてくださったのでよかったです。アイブロウワックスは他店でも何回も行っていますが、この金額なら十分だと思います! 吉祥寺で通えそうなところが見つかってよかったです、また伺います。
来店日:2023年8月26日来店回数:3回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました☺️ お忙しい中口コミ投稿して頂き、とても励みになります❗️ 是非またのご来店を心よりお待ちしております🔆
返信日:2023年8月28日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明がとても丁寧で、施術内容からアフターケアまで細かく教えてくださいました! 綺麗なまつ毛になりました!✨
来店日:2023年8月22日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました☺️ 初挑戦のカールもとてもお似合いでした💖 ご機会がございましたら是非またよろしくお願い致します🌱
返信日:2023年8月22日
穂乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても優しく説明してくれて、カールのつきかたとか、まつ毛の具合を見ながらパリジェンヌにするかCカールにするか一緒に考えてくれました。 ありがとうございました。
来店日:2023年8月8日来店回数:2回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🌿 カール感気に入って頂けていたら嬉しいです✨ 是非またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2023年8月8日
やまさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます!今回もぱっちりでいい感じです♪
来店日:2023年7月22日来店回数:9回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
こちらこそいつもありがとうございます😊 口コミ投稿嬉しいです✨ 次回もまたお待ちしております🌿
返信日:2023年7月27日
Mana.さんの口コミ
女性 / 30代後半
まつげパーマの説明は丁寧にしていただけましたが、施術前後の営業トークがすごいです。 まつげのトリートメントが初回の方は半額です、とか施術後にはお得なチケット販売をしています等。 初めての来店で仕上がりも、どれくらいパーマがもつかもわからないまま次回以降数回分のチケットを一括購入しますかね、、? (確かにお得な値段設定になっていますが)それも有効期限がギリギリな設定な模様。 パーマをかければどのみち傷むのはわかっていますし、毛周期だってあるのに、まつげを休ませる期間も無くまた次のパーマチケットの販売、、ちょっと疑問ですね。 仕上がりは思った通りでしたが通常の値段では行かないと思います。ありがとうございました。
来店日:2023年7月18日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました。 お忙しい中、ご意見して頂きありがとうございます。 少しでもお得にとの思いでご説明させて頂いているのですが、結果不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今回ご指摘頂いたことを参考に今後改善して参ります。 改めまして、ご来店と貴重なご意見を頂きありがとうございました。
返信日:2023年7月19日
riさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に説明していただけてとても安心できました
来店日:2023年5月21日
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はありがとうございました😊 またのご予約を心よりお待ちしております✨
返信日:2023年5月27日
はしさんの口コミ
女性 / 60代前半
いつも通り安心してお任せできました。
来店日:2023年5月17日来店回数:21回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
こちらこそいつもありがとうございます😊 前からずっと通って頂いて、とても嬉しいです✨ 次回もまたよろしくお願い致します💖
返信日:2023年5月17日
nakoさんの口コミ
女性 / 30代前半
毎回とても綺麗にまつ毛パーマをかけていただき、大満足しています。接客もとても丁寧で、毎回リラックスしながら施術していただいています。今後もお願いしたいと思っています!
来店日:2023年4月27日来店回数:7回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
いつもご利用頂きありがとうございます🌿 お忙しい中、口コミ投稿して頂きとても嬉しいです🥲♡ またのご来店を心よりお待ちしております💫
返信日:2023年4月30日
あやちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます!次回もよろしくお願いします😊
来店日:2023年4月19日来店回数:8回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌷 こちらこそいつもありがとうございます🥹✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
返信日:2023年4月21日
hanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます!前回は濃厚接触者になり急なキャンセルをしてしまい申し訳ありませんでした! 4月以降も仕事が落ち着いたらまたお願いしたいです。
来店日:2023年3月26日来店回数:4回
🍋クレセントアイ MAYUKO🍋さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌸 全然です◎ またのお会い出来るのを楽しみにお待ちしております☺️
返信日:2023年3月30日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

