女性 / 30代後半
髪の仕上がりは良かったのですが、とにかく接客態度が悪くて残念でした。
初めからどういうスタイルにしたいか聞かれたので答えたら、それは無理と言われたのが残念でした。せめて、これは難しいけど近づくようにならできます、とか優しく提案して欲しかったです。
そしてとにかく早く終わらせたいと言うのがあからさまで怖かったです。
黙々とカットを始めたので長さこれくらいでいいですか?なども聞かれず、じゃあカラーしますと言われて、もう少し切りたかったのでそれを伝えると嫌そうな顔ですごい勢いで切り始めたので怖かったです。
また、肩に掛けてたラップを頭にかけようとした時、切った髪を払ってくれなかったので思いっきり顔に髪の切れ端がかかり目も開けられずはたいていたら、かかりました?とだけ言い謝罪はありませんでした。
カラー中席移お願いしますと言われ受付待ちの人の居る入口に移動させられ、ちょっといくら席が足りなくてもあんまりだな、と思いました。そんなに余裕ないなら予約枠を減らせばいいのでは?と思いました。
minimoからの予約には雑な対応なのか、私の事が気に食わなかったのかは分かりません。
髪の悩みを言っても親身になるというか、ふーんと言った感じの対応で、洗い流さないトリートメントした方がいいですか?と聞いたら、そりゃしないよりはいいでしょ、と冷たく言われました。
店内も雑居ビルということもあり清掃が行き届いておらず、美容院と言うよりはカットモデルの練習所みたいな狭さです。居心地は良くないです。
スタッフの対応がこの感じならこの値段でも高いと思いました。トリートメントしてくれたスタッフとドライヤーしてくれたスタッフは比較的優しかったです。
美容院は接客業だから、もう少し対応は考えた方がいいのでは無いかと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6