

プチボヌール(プチボヌール)💇♀️ KEN
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
186件の口コミ中181〜186件表示

ゆうみさんの口コミ
女性
とても満足しました!! イケメン、優しい美容師さんでした( ¨̮ ) またヨロシクお願いします✩ 次は明るめグレーをやってみたいです!! ヨロシクお願いします✩
来店日:2017年11月8日
💇♀️ KENさんからの返信
ゆうみさん御来店ありがとうございました^ ^ 満足して頂き嬉しいです★ イケメンになれるように頑張ります!www 次は明るめいってみましょう! お待ちしてます^ ^
返信日:2017年11月8日
yui .さんの口コミ
女性
遅くなりました、、 ( i _ i ) 丁寧にご相談にのってくれて とてもお気に入りの髪色になりました!! ありがとうございました またよろしくお願いします ☺︎
来店日:2017年11月6日
💇♀️ KENさんからの返信
yuiさん、先日はありがとうございました^ ^ 喜んで貰えて、嬉しいです! バッチリ似合ってました! また可愛いくするので、是非お待ちしております★
返信日:2017年11月8日
みぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
落ち着いた店内と橋本さんの人柄で安心してお任せすることができました(^^)サラツヤにしていただき大満足です( ^ω^ )またよろしくお願いします(^^)
来店日:2017年10月30日
💇♀️ KENさんからの返信
未来さん、ご来店ありがとうございました^ ^ 落ち着いたグレージュが凄くお似合いでした✨ サラツヤ感がUPしましたね! 是非またお待ちしております
返信日:2017年10月31日
みずきさんの口コミ
女性
とても丁寧で満足しています! また、利用したいです(^^) ありがとうございます!
来店日:2017年10月30日
💇♀️ KENさんからの返信
みずきさんご来店ありがとうございました^ ^ カラーもとても似合って可愛いかったです! 是非またお待ちしております✨
返信日:2017年10月31日
みんみんさんの口コミ
女性 / 40代前半
予約の時からとても親切で、カラーも色々相談にのっていただき、仕上がりも大満足です^ ^ シャンプーも気持ちよくてついつい眠っちゃってました。 みんなに紹介したいサロンです。
来店日:2017年10月26日
💇♀️ KENさんからの返信
みんみんさん、昨日はありがとうございました! カラーリングを喜んで頂けて、嬉しいです^ ^ シャンプーもリラックスして貰えたみたいで、安心しました★ 終わってから、わざわざ差し入れを持ってきてくれて物凄く嬉しかったです!!>_< これからも精一杯可愛いくしますので、是非またお待ちしております!
返信日:2017年10月27日
ゆうりさんの口コミ
女性
とても親切に対応してくれました。 サロン内もおしゃれで、居心地が良かったです。 仕上がりもイメージ通りで、大満足でした。
来店日:2017年10月25日
💇♀️ KENさんからの返信
ゆうりさん、本日は遠い所来て頂き本当にありがとうございました^ ^ とっても可愛いく似合っていましたよ! 乾かし方など、もしわからないことがありましたらお気軽にご連絡下さいね。 また、お待ちしております✨
返信日:2017年10月25日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
