💇‍♀️ KENの掲載
💇‍♀️ KENのプロフィール画像

プチボヌール(プチボヌール)💇‍♀️ KEN

経験年数 10年以上

4.8
レビュー186
いいね1275
宜野湾大山
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

186件の口コミ中181186件表示

  • ゆうみのプロフィール画像

    ゆうみさんの口コミ

    女性

    とても満足しました!! イケメン、優しい美容師さんでした( ¨̮ ) またヨロシクお願いします✩ 次は明るめグレーをやってみたいです!! ヨロシクお願いします✩

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥4,500

    来店日:2017年11月8日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    ゆうみさん御来店ありがとうございました^ ^ 満足して頂き嬉しいです★ イケメンになれるように頑張ります!www 次は明るめいってみましょう! お待ちしてます^ ^

    返信日:2017年11月8日
  • yui .のプロフィール画像

    yui .さんの口コミ

    女性

    遅くなりました、、 ( i _ i ) 丁寧にご相談にのってくれて とてもお気に入りの髪色になりました!! ありがとうございました またよろしくお願いします ☺︎

    ✨ヘアカラー最新カラー剤、イルミナカラー、アディクシー、スロウ、ピクサムF&トリートメント ¥3,500

    来店日:2017年11月6日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    yuiさん、先日はありがとうございました^ ^ 喜んで貰えて、嬉しいです! バッチリ似合ってました! また可愛いくするので、是非お待ちしております★

    返信日:2017年11月8日
  • みぃのプロフィール画像

    みぃさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    落ち着いた店内と橋本さんの人柄で安心してお任せすることができました(^^)サラツヤにしていただき大満足です( ^ω^ )またよろしくお願いします(^^)

    ✨1日1人限定ヘアカラー ¥2,780

    来店日:2017年10月30日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    未来さん、ご来店ありがとうございました^ ^ 落ち着いたグレージュが凄くお似合いでした✨ サラツヤ感がUPしましたね! 是非またお待ちしております

    返信日:2017年10月31日
  • みずきのプロフィール画像

    みずきさんの口コミ

    女性

    とても丁寧で満足しています! また、利用したいです(^^) ありがとうございます!

    ✨1日1人限定ヘアカラー ¥2,780

    来店日:2017年10月30日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    みずきさんご来店ありがとうございました^ ^ カラーもとても似合って可愛いかったです! 是非またお待ちしております✨

    返信日:2017年10月31日
  • みんみんのプロフィール画像

    みんみんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    予約の時からとても親切で、カラーも色々相談にのっていただき、仕上がりも大満足です^ ^ シャンプーも気持ちよくてついつい眠っちゃってました。 みんなに紹介したいサロンです。

    ✨一日1人限定ヘアカラー ¥2,780

    来店日:2017年10月26日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    みんみんさん、昨日はありがとうございました! カラーリングを喜んで頂けて、嬉しいです^ ^ シャンプーもリラックスして貰えたみたいで、安心しました★ 終わってから、わざわざ差し入れを持ってきてくれて物凄く嬉しかったです!!>_< これからも精一杯可愛いくしますので、是非またお待ちしております!

    返信日:2017年10月27日
  • ゆうりのプロフィール画像

    ゆうりさんの口コミ

    女性

    とても親切に対応してくれました。 サロン内もおしゃれで、居心地が良かったです。 仕上がりもイメージ通りで、大満足でした。

    ✨デザインカット & デジタルパーマ ¥8,000

    来店日:2017年10月25日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    ゆうりさん、本日は遠い所来て頂き本当にありがとうございました^ ^ とっても可愛いく似合っていましたよ! 乾かし方など、もしわからないことがありましたらお気軽にご連絡下さいね。 また、お待ちしております✨

    返信日:2017年10月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

プチボヌールの詳細情報

沖縄県宜野湾市大山6-13-7 (地図)
宜野湾大山
営業時間
月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
席数
3席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
お問い合わせ先