

プチボヌール(プチボヌール)💇♀️ KEN
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
186件の口コミ中141〜160件表示

mrさんの口コミ
女性 / 30代前半
知り合いが凄く良かったと言っていたので今回利用させて頂きました😊明るいカラーを希望しても美容室で染めると必ず暗くなるのが悩みだったのですが、自分が思ってた以上に明るく綺麗な色を入れて下さり凄く満足です!😊✨施術時間も予定通りで仕事前だった為助かりました😊また利用したいと思います😊
来店日:2018年8月23日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございます^ ^ 思った通りになってたみたいで、嬉しいです! またお待ちしてますね!
返信日:2018年8月29日
chrさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのサロンだったので不安でしたが、カラー相談をして好みのカラーにしてもらいました。 気に入ってますありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
来店日:2018年8月3日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうこざいました☆ グラデーション似合ってましたよ! またカラー抜けたら入れに来てくださいね!
返信日:2018年8月5日
あいりさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても親切に対応してくれて、質問の受け答えもわかりやすく、とても満足デス(*´꒳`*) また、通いたいです!ありがとうございました★
来店日:2018年8月2日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうこざいました^ ^ カラー似合ってましたね☆ 説明も上手く伝わってよかったです! またお待ちしてます!
返信日:2018年8月5日
ヒガさんの口コミ
女性 / 30代前半
約半年ぶりの美容室で、就活のために明るめの茶髪から綺麗な暗めの髪色にしてもらいました。(ブルージュ?) 髪の毛も落ち着いて、まとまりが出たので満足です。 色持ちを良くするためのアドバイスもありがとうございました。 また機会があれば、よろしくおねがいします(^.^)
来店日:2018年7月30日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございます^ ^ 暗いけど黒くない髪で、艶がでましたね! またお待ちしております☆
返信日:2018年8月5日
hkrさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージでのやりとりも とても丁寧で好印象でした^_^ 施術の仕上がりもとても大満足です! またおねがいしたいと思えるカラーでした^_^! ありがとうございました!
来店日:2018年7月14日来店回数:7回
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました^ ^ カラー気に入ってくれて嬉しいです! またお待ちしてますね☆
返信日:2018年7月20日
Ayaさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての来店で、お店がオシャレでした! 久しぶりの美容室で かなり満足した色にしてもらいました!! 可愛くしてもらってありがとうございます\( ˆoˆ )/ また、お願いしますね(*ˊ˘ˋ*)♪
来店日:2018年7月12日
💇♀️ KENさんからの返信
あやさん、本日はありがとうございました^ ^ ハイライトも綺麗に出て、似合ってますよ! またお待ちしてますね☆
返信日:2018年7月12日
あいさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もカナリ満足いく仕上がりなりました🎵久々のメッシュもとても気に入りました✨ 赤ちゃんがいるため久々のお邪魔にも関わらず前回の会話も覚えていてくれて嬉しかったです😆次回も楽しみにしてまぁす😁
来店日:2018年7月9日来店回数:4回
💇♀️ KENさんからの返信
あいさん、先日はありがとうございました^ ^ 髪色も明るくなり、いい感じですね! また楽しいお話し聞かせて下さいね☆
返信日:2018年7月12日
wakumaさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めての美容室だったので、少し不安もありましたが、希望も髪の悩みも細かく聞いてくれて、それに沿った施術をして頂けました。髪色の事なども私の髪に合ったカラーを選んで下さって、細かい事も教えてくれました。美容師さんもイケメンで優しくて、素敵なお兄さん。店内は落ち着いた雰囲気で、まったりと時間が流れている感じ。 ウェディングフォトもやっているとのことで、次はそちらをお願いしようかと思いました。
来店日:2018年6月16日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうこざいます^ ^ 嬉しい口コミありがとうこざいます☆ 新しいカラーとても似合っていましたね! ウェディングフォトも是非よろしくお願いします^ ^
返信日:2018年6月21日
さやかさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて来店しました(^-^) とても丁寧に説明やカラーもさせて頂きありがとうございました^_^ お店の雰囲気もとてもオシャレで見渡してしまいました(*^^*)シャンプーも丁寧にして頂き気持ちよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)カラーも気に入りました(^-^) ありがとうございました(*^^*)
来店日:2018年6月11日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございます^ ^ うまく赤みが消えて透明感でましたね☆ またお待ちしてます!
返信日:2018年6月13日
YURIさんの口コミ
女性 / 30代前半
落ち着いた店内で、透け感のある綺麗なカラーにしていただきました!グレーのようなグリーンのようなブラウンのような不思議なカラーでとても気に入りました( ◜௰◝و(و ありがとうございました!
来店日:2018年6月10日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございます^ ^ 綺麗な髪色になりましたね☆ またお待ちしてますね!
返信日:2018年6月12日
maさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応で可愛い髪にしてくれて有難うございました(^o^)またお願いします★
来店日:2018年6月10日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございます^ ^ 髪色可愛かったです! またお待ちしてますね☆
返信日:2018年6月12日
麻里花さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて利用させてもらいましたが 対応からヘアスタイルなども 希望どうりですし、とても満足しました!! 人見知りな私。 ほかの美容室はカラーやシャンプードライなどで 人が変わったりしますが そういう事もなくマンツーマンだったので 緊張せずにいられました。 ぜひリピートさせてもらいます
来店日:2018年5月27日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうこざいました^ ^ また是非お待ちしておりますね!
返信日:2018年6月1日
梨乃さんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりも満足です! ありがとうごさました^_^
来店日:2018年4月25日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございます 気にいって貰えて良かったです! またお待ちしてます
返信日:2018年5月5日
みすずさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリング・施術 スムーズで 沢山のリクエストも叶えて頂き 大変満足しています。 また今度 宜しくお願いします。
来店日:2018年4月19日
💇♀️ KENさんからの返信
返信遅くなり申し訳ないです! 明るい色が出て良かったです またお待ちしてますね^ ^
返信日:2018年5月5日
えりこさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で優しくて、カラーもすごく満足で良かったです!*\(^o^)/* またぜひ宜しくおねがいします ありがとうございました(^^)
来店日:2018年3月29日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
返信遅くなり申し訳ないです! カラー気に入って頂けて良かったです また是非お待ちしてます^ ^
返信日:2018年5月5日
あいさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回2回目ですがとても良かったですありがとございました✨
来店日:2018年3月16日来店回数:4回
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございます 返信遅くなり申し訳ないです! また是非お待ちしてます^ ^
返信日:2018年5月5日
ありささんの口コミ
女性
髪色の透明感がすごく気に入りました‼︎自分の希望通りの髪型ができたので満足です♀️接客も丁寧で居心地良かったです☺️信頼できたのでまた来たいです‼︎
来店日:2018年3月16日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございます カラー気に入って頂けて良かったです! またお待ちしてますね^ ^
返信日:2018年5月5日
かれんつえる。さんの口コミ
女性 / 20代後半
やりたいカラーの相談も親身になって聞いてくれて、美容室も可愛くて緊張せずにいれました!またお願いしたいです!次も楽しみにしてます(^ν^)
来店日:2018年2月23日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうこざいました^ ^ とても似合っていましたね★ また是非お待ちしております!
返信日:2018年3月4日
ともともさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました。わがままオーダーにもかかわらず親身に相談にも乗って下さり、希望通りの仕上がりに大満足です。久しぶりのショートカットでしたが初めて切って良かったと思えました。家族からも大好評でした。是非リピートさせてください^^
来店日:2018年2月16日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうこざいます^ ^ 評判がよかったと聞けて嬉しいです★ またお待ちしてますね!
返信日:2018年2月22日
愛さんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗に染めて頂いてありがとうございます! 子どもを預けていたので、待ち時間などもなく、 スムーズで助かりました( ・ᴗ・ )
来店日:2018年2月16日
💇♀️ KENさんからの返信
全部はありがとうこざいます^ ^ 喜んでくれて良かったです! またお待ちしてますね★
返信日:2018年2月22日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
