💇‍♀️ KENの掲載
💇‍♀️ KENのプロフィール画像

プチボヌール(プチボヌール)💇‍♀️ KEN

経験年数 10年以上

4.8
レビュー186
いいね1275
宜野湾大山
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

186件の口コミ中141160件表示

  • mrのプロフィール画像

    mrさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    知り合いが凄く良かったと言っていたので今回利用させて頂きました😊明るいカラーを希望しても美容室で染めると必ず暗くなるのが悩みだったのですが、自分が思ってた以上に明るく綺麗な色を入れて下さり凄く満足です!😊✨施術時間も予定通りで仕事前だった為助かりました😊また利用したいと思います😊

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥5,184

    来店日:2018年8月23日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます^ ^ 思った通りになってたみたいで、嬉しいです! またお待ちしてますね!

    返信日:2018年8月29日
  • chrのプロフィール画像

    chrさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    初めてのサロンだったので不安でしたが、カラー相談をして好みのカラーにしてもらいました。 気に入ってますありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

    ✨✨外国人風ダブルカラー(グラデーション、インナー)95%ダメージオフトリートメント✨✨ ¥6,264

    来店日:2018年8月3日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうこざいました☆ グラデーション似合ってましたよ! またカラー抜けたら入れに来てくださいね!

    返信日:2018年8月5日
  • あいりのプロフィール画像

    あいりさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても親切に対応してくれて、質問の受け答えもわかりやすく、とても満足デス(*´꒳`*) また、通いたいです!ありがとうございました★

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥5,184

    来店日:2018年8月2日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうこざいました^ ^ カラー似合ってましたね☆ 説明も上手く伝わってよかったです! またお待ちしてます!

    返信日:2018年8月5日
  • ヒガのプロフィール画像

    ヒガさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    約半年ぶりの美容室で、就活のために明るめの茶髪から綺麗な暗めの髪色にしてもらいました。(ブルージュ?) 髪の毛も落ち着いて、まとまりが出たので満足です。 色持ちを良くするためのアドバイスもありがとうございました。 また機会があれば、よろしくおねがいします(^.^)

    ✨デザインカット & 最新ヘアカラー&トリートメント ¥5,940

    来店日:2018年7月30日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます^ ^ 暗いけど黒くない髪で、艶がでましたね! またお待ちしております☆

    返信日:2018年8月5日
  • hkrのプロフィール画像

    hkrさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    メッセージでのやりとりも とても丁寧で好印象でした^_^ 施術の仕上がりもとても大満足です! またおねがいしたいと思えるカラーでした^_^! ありがとうございました!

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥5,184

    来店日:2018年7月14日来店回数:7
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ カラー気に入ってくれて嬉しいです! またお待ちしてますね☆

    返信日:2018年7月20日
  • Ayaのプロフィール画像

    Ayaさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めての来店で、お店がオシャレでした! 久しぶりの美容室で かなり満足した色にしてもらいました!! 可愛くしてもらってありがとうございます\( ˆoˆ )/ また、お願いしますね(*ˊ˘ˋ*)♪

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥5,184

    来店日:2018年7月12日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    あやさん、本日はありがとうございました^ ^ ハイライトも綺麗に出て、似合ってますよ! またお待ちしてますね☆

    返信日:2018年7月12日
  • あいのプロフィール画像

    あいさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    今回もカナリ満足いく仕上がりなりました🎵久々のメッシュもとても気に入りました✨ 赤ちゃんがいるため久々のお邪魔にも関わらず前回の会話も覚えていてくれて嬉しかったです😆次回も楽しみにしてまぁす😁

    ✨デザインカット & 最新ヘアカラー&トリートメント ¥5,940

    来店日:2018年7月9日来店回数:4
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    あいさん、先日はありがとうございました^ ^ 髪色も明るくなり、いい感じですね! また楽しいお話し聞かせて下さいね☆

    返信日:2018年7月12日
  • wakumaのプロフィール画像

    wakumaさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    初めての美容室だったので、少し不安もありましたが、希望も髪の悩みも細かく聞いてくれて、それに沿った施術をして頂けました。髪色の事なども私の髪に合ったカラーを選んで下さって、細かい事も教えてくれました。美容師さんもイケメンで優しくて、素敵なお兄さん。店内は落ち着いた雰囲気で、まったりと時間が流れている感じ。 ウェディングフォトもやっているとのことで、次はそちらをお願いしようかと思いました。

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥4,800

    来店日:2018年6月16日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうこざいます^ ^ 嬉しい口コミありがとうこざいます☆ 新しいカラーとても似合っていましたね! ウェディングフォトも是非よろしくお願いします^ ^

    返信日:2018年6月21日
  • さやかのプロフィール画像

    さやかさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    初めて来店しました(^-^) とても丁寧に説明やカラーもさせて頂きありがとうございました^_^ お店の雰囲気もとてもオシャレで見渡してしまいました(*^^*)シャンプーも丁寧にして頂き気持ちよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)カラーも気に入りました(^-^) ありがとうございました(*^^*)

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥4,800

    来店日:2018年6月11日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます^ ^ うまく赤みが消えて透明感でましたね☆ またお待ちしてます!

    返信日:2018年6月13日
  • YURIのプロフィール画像

    YURIさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    落ち着いた店内で、透け感のある綺麗なカラーにしていただきました!グレーのようなグリーンのようなブラウンのような不思議なカラーでとても気に入りました‎( ◜௰◝و(و ありがとうございました!

    ✨デザインカット & 最新ヘアカラー&トリートメント ¥5,500

    来店日:2018年6月10日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます^ ^ 綺麗な髪色になりましたね☆ またお待ちしてますね!

    返信日:2018年6月12日
  • maのプロフィール画像

    maさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に対応で可愛い髪にしてくれて有難うございました(^o^)またお願いします★

    ✨外国人風ハイライトバイヤレージュ+カラー ¥7,000

    来店日:2018年6月10日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます^ ^ 髪色可愛かったです! またお待ちしてますね☆

    返信日:2018年6月12日
  • 麻里花のプロフィール画像

    麻里花さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めて利用させてもらいましたが 対応からヘアスタイルなども 希望どうりですし、とても満足しました!! 人見知りな私。 ほかの美容室はカラーやシャンプードライなどで 人が変わったりしますが そういう事もなくマンツーマンだったので 緊張せずにいられました。 ぜひリピートさせてもらいます

    ✨デザインカット & 最新ヘアカラー&トリートメント ¥5,500

    来店日:2018年5月27日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうこざいました^ ^ また是非お待ちしておりますね!

    返信日:2018年6月1日
  • 梨乃のプロフィール画像

    梨乃さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    仕上がりも満足です! ありがとうごさました^_^

    ✨デザインカット & 最新ヘアカラー&トリートメント ¥5,500

    来店日:2018年4月25日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます 気にいって貰えて良かったです! またお待ちしてます

    返信日:2018年5月5日
  • みすずのプロフィール画像

    みすずさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    カウンセリング・施術 スムーズで 沢山のリクエストも叶えて頂き 大変満足しています。 また今度 宜しくお願いします。

    ✨外国人風ハイライトバイヤレージュ+カラー ¥7,000

    来店日:2018年4月19日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    返信遅くなり申し訳ないです! 明るい色が出て良かったです またお待ちしてますね^ ^

    返信日:2018年5月5日
  • えりこのプロフィール画像

    えりこさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても丁寧で優しくて、カラーもすごく満足で良かったです!*\(^o^)/* またぜひ宜しくおねがいします ありがとうございました(^^)

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥4,800

    来店日:2018年3月29日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    返信遅くなり申し訳ないです! カラー気に入って頂けて良かったです また是非お待ちしてます^ ^

    返信日:2018年5月5日
  • あいのプロフィール画像

    あいさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    今回2回目ですがとても良かったですありがとございました✨

    ✨デザインカット & 縮毛矯正 ¥8,000

    来店日:2018年3月16日来店回数:4
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます 返信遅くなり申し訳ないです! また是非お待ちしてます^ ^

    返信日:2018年5月5日
  • ありさのプロフィール画像

    ありささんの口コミ

    女性

    髪色の透明感がすごく気に入りました‼︎自分の希望通りの髪型ができたので満足です♀️接客も丁寧で居心地良かったです☺️信頼できたのでまた来たいです‼︎

    ✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥3,800

    来店日:2018年3月16日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます カラー気に入って頂けて良かったです! またお待ちしてますね^ ^

    返信日:2018年5月5日
  • かれんつえる。のプロフィール画像

    かれんつえる。さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    やりたいカラーの相談も親身になって聞いてくれて、美容室も可愛くて緊張せずにいれました!またお願いしたいです!次も楽しみにしてます(^ν^)

    ✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥3,800

    来店日:2018年2月23日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうこざいました^ ^ とても似合っていましたね★ また是非お待ちしております!

    返信日:2018年3月4日
  • ともとものプロフィール画像

    ともともさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    本日はありがとうございました。わがままオーダーにもかかわらず親身に相談にも乗って下さり、希望通りの仕上がりに大満足です。久しぶりのショートカットでしたが初めて切って良かったと思えました。家族からも大好評でした。是非リピートさせてください^^

    ✨デザインカット & 縮毛矯正 ¥8,000

    来店日:2018年2月16日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうこざいます^ ^ 評判がよかったと聞けて嬉しいです★ またお待ちしてますね!

    返信日:2018年2月22日
  • 愛のプロフィール画像

    愛さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    綺麗に染めて頂いてありがとうございます! 子どもを預けていたので、待ち時間などもなく、 スムーズで助かりました( ・ᴗ・ )

    ✨ミニモ限定ヘアカラー✨アディクシー、イルミナカラー、スロウ ¥2,800

    来店日:2018年2月16日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    全部はありがとうこざいます^ ^ 喜んでくれて良かったです! またお待ちしてますね★

    返信日:2018年2月22日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

プチボヌールの詳細情報

沖縄県宜野湾市大山6-13-7 (地図)
宜野湾大山
営業時間
月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
席数
3席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
お問い合わせ先