💇‍♀️ KENの掲載
💇‍♀️ KENのプロフィール画像

プチボヌール(プチボヌール)💇‍♀️ KEN

経験年数 10年以上

4.8
レビュー186
いいね1275
宜野湾大山
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

186件の口コミ中161180件表示

  • 絵里のプロフィール画像

    絵里さんの口コミ

    女性

    突然の予約と変更に、快く応じてくださってありがとうございました。 カラーも素敵に仕上がっていて嬉しいです。 ありがとうございました。

    ✨ミニモ限定ヘアカラー✨アディクシー、イルミナカラー、スロウ ¥2,800

    来店日:2018年2月16日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうこざいます^ ^ 綺麗なカラーに仕上がって良かったです! またお待ちしてますね★

    返信日:2018年2月22日
  • mch12のプロフィール画像

    mch12さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    すごくステキな髪色にしてもらいました♡ また次回もお願ぃしたぃです✧︎*。

    ✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥3,800

    来店日:2018年2月12日来店回数:3
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうこざいました! イメチェンができて、いい感じでしたね^ ^ またお待ちしてます★

    返信日:2018年2月13日
  • Nanaのプロフィール画像

    Nanaさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    綺麗な髪の色になって満足です(*^^*) ありがとうございました!! また染めに行きます\(^^)/

    ✨外国人風ハイライトバイヤレージュ+カラー ¥7,000

    来店日:2018年2月9日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうこざいました^ ^ 喜んで頂けて嬉しいです! またお待ちしてますね★

    返信日:2018年2月13日
  • 杏音のプロフィール画像

    杏音さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    店内もアンティークたくさんで落ち着いた空間 髪色迷っていたけど一緒に決めてくれて 出来上がりも満足です(о´∀`о)!!

    ✨ミニモ限定ヘアカラー✨アディクシー、イルミナカラー、スロウ ¥2,800

    来店日:2018年2月8日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうこざいました^ ^ 髪色似合ってましたよ★ 是非またお待ちしております!

    返信日:2018年2月9日
  • mioriのプロフィール画像

    mioriさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    暗めの髪色でしたが、綺麗に色を入れてくれて、理想よりもずっと素敵なカラーになりました‼︎ありがとうございます!最初にきちんと髪色の要望を聞いてくれたり、提案してくれたり説明してくれたりで安心しました! 紅茶がびっくりするくらい美味しかったです。 次カラー入れるのが楽しみです!またよろしくお願いします。

    ✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥3,800

    来店日:2018年1月31日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます^ ^ 綺麗なカラーになってましたね★ 是非またお待ちしておりますね!

    返信日:2018年2月2日
  • nanasのプロフィール画像

    nanasさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても可愛いカラーにしてもらいありがとうございました☺️ またよろしくお願いします

    ✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥3,800

    来店日:2018年1月31日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうござまいました^ ^ 凄く似合ってる色になってましたよ★ またお待ちしておりますね!

    返信日:2018年2月1日
  • あーちゃんのプロフィール画像

    あーちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    色が抜けまくっていた髪にやっとカラーを。 今日、出勤したら職場の友達や上司に 褒められました(*^^*)!! 大人っぽくなったね、と好評でした♩ 綺麗な色になって嬉しいです! ありがとうございました★★★ 店内も可愛いかったです◎またお願いしたいです★

    ✨ミニモ限定ヘアカラー✨アディクシー、イルミナカラー、スロウ ¥2,800

    来店日:2018年1月21日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました! 凄く綺麗なグレージュになりましたね^ ^ 評判も良いと聞けて嬉しいです♫ またお待ちしておりますね★

    返信日:2018年1月24日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*のプロフィール画像

    ◡̈⃝︎⋆︎*さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    はじめてのハイライトで、わからないことだらけでしたが 丁寧に相談に乗ってくれて、 とっても満足な仕上がりでした◡̈! またよろしくお願いします◡̈

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥4,800

    来店日:2018年1月21日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうござました! 初めてのハイライト^ ^ 外国人風に雰囲気が変わって、素敵でした^ ^ またお待ちしておりますね★

    返信日:2018年1月24日
  • やらのプロフィール画像

    やらさんの口コミ

    シャンプーと、その後のマッサージがとても気持ちよかったです^_^ 髪の毛の色もとても自分好みで、素敵なサロンでした!!

    ✨ミニモ限定ヘアカラー✨アディクシー、イルミナカラー、スロウ ¥2,800

    来店日:2018年1月5日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ カラー気に入って貰えて良かったです! またお待ちしております★

    返信日:2018年1月7日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    本当に感謝です! やりたかった色そのもので、なんといってもパイナップルの香りのシャンプーが1番良かったです(^^) 料金プランも優しいので次は母も連れて、 黒に飽きたらまた行きます(*^^*)

    ✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥3,800

    来店日:2017年12月27日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    口コミありがとうございます^ ^ カラー気に入ってくれて嬉しいです! 是非お母さんと一緒に来て下さいね ★ お待ちしております^ ^

    返信日:2017年12月27日
  • 有里のプロフィール画像

    有里さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    綺麗な色でイメージ通りでした!初めてのハイライトで不安でしたが仕上がり、大満足です\❤︎/飲み物も2杯頂いちゃってありがとうございました(*´╰╯`๓)♬気遣いがめっちゃ良かったです\❤︎/ またお願いしたいです(*´▽`)ノノ

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥4,800

    来店日:2017年12月21日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ 凄く似合っているカラーになりましたね! また可愛いくするので、是非お待ちしてます★

    返信日:2017年12月23日
  • naaamiのプロフィール画像

    naaamiさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    カラーの相談も乗ってくれて ブリーチなしでここまで理想の色にしてくれて 本当に感謝です。ありがとうございます(*´ᗜ`*) 橋本さんの人柄も素敵でした☆ お話も楽しかったです☆ また宜しくお願い致します(o^^o)♪

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥4,800

    来店日:2017年12月13日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ 希望の色に近づけて良かったです! また、是非お待ちしてますね★

    返信日:2017年12月14日
  • あ~ののプロフィール画像

    あ~のさんの口コミ

    女性

    初めて行く美容室で不安でしたが、しっかりカウンセリングをしてくれ、今回は髪が痛んでいたので希望のパーマはしてもかかりにくいなどデメリット等も教えてくれました。 髪の状態が良くなったら、次はパーマしに行きたいと思います‼

    ✨デザインカット & デジタルパーマ ¥8,000

    来店日:2017年11月25日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます^ ^ またのお越しをお待ちしております!

    返信日:2017年11月29日
  • AIMIのプロフィール画像

    AIMIさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    クチコミ遅くなりましたが、前カラーをしてもらいました(^^)参考画像を見て本当に思った通りの仕上がりですごく良かったです!仕事の都合上あまり明るいとNGなのですが、ハイライトは入れてほしくて、結んでると明るくみえないが、おろすとしっかりきれいな色が出てるのが分かり、いろんな人に「髪色いいね〜〜♡」と褒められましたよ♪本当にありがとうございました

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥4,500

    来店日:2017年11月23日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました! 周りからの評判もいいみたいで嬉しいです^ ^ また可愛いくなりにきて下さい★

    返信日:2017年12月23日
  • もものプロフィール画像

    ももさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    綺麗に染めてくれてありがとうございました!お店の雰囲気も良くてシャンプーも気持ちよかったです(^ ^)また行きたいです!

    ✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥3,500

    来店日:2017年11月22日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます^ ^ カラー気に入って頂いて嬉しいです! 是非またお待ちしております★

    返信日:2017年11月24日
  • 屋良のプロフィール画像

    屋良さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    素敵なカラーありがとうございました❁ またよろしくお願いします

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥4,500

    来店日:2017年11月22日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ 喜んで貰って良かったです! またお待ちしております★

    返信日:2017年11月24日
  • y-kのプロフィール画像

    y-kさんの口コミ

    女性

    初めてだったので道に迷ってしまいましたが、丁寧に対応してくれました。カラーの説明も丁寧で、希望通りの綺麗な色に染めて貰って満足です!!またお願いしたいです♩

    ✨期間限定ヘアカラー✨アディクシー、イルミナカラー、スロウ ¥2,500

    来店日:2017年11月19日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ 希望通りの色になって良かったです。 是非またお待ちしております★

    返信日:2017年11月21日
  • りーさのプロフィール画像

    りーささんの口コミ

    女性 / 30代後半

    漠然としたイメージしかなかったのですが、お話しながら好みなどを汲み取ってくれて、希望通りのカラーになりました〜★ 初めてでも、落ち着ける雰囲気のお店です^ ^ またよろしくお願いします♬

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥4,500

    来店日:2017年11月16日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    りーささん、御来店ありがとうございました^ ^ だんだんと変わる色味を楽しんで下さいね! またお待ちしております♬

    返信日:2017年11月17日
  • MALIEのプロフィール画像

    MALIEさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    カラーは気に入りましたが、縮毛を当てたばかりだった為か髪の毛がすごく傷んでしまったのが残念でした!(^_^;)ですが、私の髪の毛の状態で希望の色が入らなかったのを近づけようとしてくれ、おはなしも楽しかったです!ありがとうございました^_^

    ✨期間限定ヘアカラー✨アディクシー、イルミナカラー、スロウ ¥2,500

    来店日:2017年11月8日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    伊礼さん御来店ありがとうございました^ ^ トリートメントを提案して、できる限りダメージ少なくカラーリングしていきますね★ 色みを気にいって貰えてよかったです! また是非お待ちしております!

    返信日:2017年11月10日
  • ちーのプロフィール画像

    ちーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ありがとうございました!☺︎ 大満足できました(﹡ˆˆ﹡)

    ✨期間限定ヘアカラー✨アディクシー、イルミナカラー、スロウ ¥2,500

    来店日:2017年11月8日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    ちーさん、御来店ありがとうございました^ ^ 透明感たっぷりのカラーが凄く似合ってました! また可愛いくするので、是非お待ちしてますね★

    返信日:2017年11月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

プチボヌールの詳細情報

沖縄県宜野湾市大山6-13-7 (地図)
宜野湾大山
営業時間
月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
席数
3席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
お問い合わせ先