

プチボヌール(プチボヌール)💇♀️ KEN
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
186件の口コミ中81〜100件表示

りょうさんの口コミ
女性 / 20代前半
色味も親身になって聞いてくださって満足いく髪色にしていただけました!メニューを変更して迷惑かけてしまったのですが対応もスムーズでしたありがとうございました😊
来店日:2020年3月29日
💇♀️ KENさんからの返信
満足頂き嬉しいです😊 またお待ちしてますね✨
返信日:2020年3月29日
くーさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました😊 カラーも気に入ったしマッサージもとても上手で満足です😊また行きますね✨
来店日:2020年3月25日
💇♀️ KENさんからの返信
気に入って頂き良かったです✨ またお待ちしてますね🤗
返信日:2020年3月29日
momoさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても良かったです。また次もお願いしたいです♪
来店日:2020年3月22日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
喜んで頂き嬉しいです^ ^ またお待ちしてますね✨
返信日:2020年3月29日
みさきさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございます! またよろしくお願いします◡̈*
来店日:2020年3月21日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
こちらこそありがとうございます^ ^ またお待ちしてますね✨
返信日:2020年3月22日
えりさんの口コミ
女性 / 20代後半
空き時間問い合わせをして、 お時間を希望通りに調整して頂きました。 前回同様丁寧かつ満足の行く仕上がりでした♡
来店日:2020年3月16日来店回数:4回
💇♀️ KENさんからの返信
満足して貰えて良かったです✨ またお待ちしてますね🙌
返信日:2020年3月19日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
思った通りのカラーに仕上げて頂き、大変満足でした!☺️ なので長持ちできるように、頑張ります💪🏻笑
来店日:2020年3月6日
💇♀️ KENさんからの返信
満足して頂き嬉しいです^ ^ またお待ちしてますね✨
返信日:2020年3月10日
AIMIさんの口コミ
女性 / 30代後半
予約時間も午前中に合わせてくださり、仕上がりも満足でした☺️いい感じに染まってます😆♪染めてる間もタブレットで雑誌などが読めたりして、暇しませんでした★
来店日:2020年2月23日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
綺麗に色が入ってよかったです^ ^ また是非お待ちしてますね✨
返信日:2020年2月25日
marronさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました🙇🏼♀️ 色がキレイに入り、私が求めていたようなカラーが出来て満足です☺︎ シャンプー後のホットタオルがラベンダーの香りですごくいい匂いでした! 色々アドバイスをくれたり、施術も丁寧でまた次もお願いしたいと思いました!
来店日:2020年2月20日
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ またお待ちしてますね✨
返信日:2020年3月2日
さきえるさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも丁寧に施術して頂いて、ありがとうございます! 安心してお任せしています!
来店日:2020年2月17日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
さきちゃんありがとう^ ^ いつも元気貰えてまーす☆
返信日:2020年2月18日
a↨さんの口コミ
女性 / 50代前半
カラーとトリートメントしてもらいました、とても気に入ってます。また利用したいので、よろしくお願いします。
来店日:2020年2月16日来店回数:3回
💇♀️ KENさんからの返信
カラー気に入ってくれて良かったです^ ^ またお待ちしてますね!
返信日:2020年2月18日
まえもさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてでしたが、対応もよく、 カラー色もキレイでした^_^ また、行きたいです。
来店日:2020年2月16日
💇♀️ KENさんからの返信
喜んでる頂き嬉しいです^ ^ またお待ちしてますね!
返信日:2020年2月18日
みさきさんの口コミ
女性 / 20代後半
落ち着いた雰囲気で良かったです♪̊̈♪̆̈ またよろしくお願いします◡̈
来店日:2020年2月10日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
くつろいで頂けて良かったです^ ^ またお待ちしてますね!
返信日:2020年2月18日
えりさんの口コミ
女性 / 20代後半
事前に要望をお聞きししてくれるほど ご丁寧な方で技術も素晴らしく 希望通りのお色になりました☺️ また、私が大幅に遅刻してしまいまして ミニモにおいて 「施術不可の場合でもキャンセル料を お支払いに伺います」と申し上げたのですが 快く施術を行ってくださりミニモ価格で お会計下さいました。 全てにおいて素晴らしい方です。 この度はありがとうございました🙇♀️🙇♀️
来店日:2020年1月13日来店回数:4回
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しいコメントありがとうございます^ ^ また是非お待ちしてますね☆
返信日:2020年1月15日
ブルーノさんの口コミ
女性 / 20代後半
求めていた髪色にしてもらえました! ありがとうございます😊
来店日:2020年1月11日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
喜んで頂き嬉しいです😊 またお待ちしておりますね✨
返信日:2020年1月12日
愛香さんの口コミ
女性 / 30代後半
お店の雰囲気が暗いのと、スタッフさんに問題が。髪が耳下まであるからと追加料金発生...耳上までなんてベリーショートくらい?メニューの写真のようなカラーにするには料金変わってきますよと... 希望とは違うカラーになりましたがこれはこれで気に入りました。
来店日:2020年1月11日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました。 ご指摘頂きました点についてですが ミニモのメニューに全て長さの料金が記載されておりますので、参照して頂だけると幸いです。 また、やりたいイメージ画像が全体ブリーチのお写真でしたので、事前に料金のご変更になってしまいますことでお伝えさせて頂きました。 選ばれていたプランはハイライトウィービングと書いておりますので、ご参照ください。 やりたいお写真では、黒染めをご自身でなされているとのことでしたので、ブリーチの抜け具合をみてみないとわからなかった事、簡単に出来るとは言えない状態でしたので、詳しくお伝えさせて頂きました。 ミニモでは通常料金よりかなりお安くご利用頂いております。 しっかりと事前に料金の説明をさせて頂きましたが うまく伝わらない部分がありましたようでしたら、 大変申し訳ありませんでした。 今後のサロンに役立てさせて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2020年1月12日
ちゃーおさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗なバイオレットピンクになって 満足です( *´ー`* ) また機会があればよろしくお願いします✨
来店日:2020年1月10日
💇♀️ KENさんからの返信
満足してくれて嬉しいです^ ^ またお待ちしてますね☆
返信日:2020年1月15日
渚さんの口コミ
女性 / 40代前半
静かなお店で爆睡できました(笑) 仕上がりも満足です😊 また利用させてもらいます❗️
来店日:2019年12月23日
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊 また来てください✨
返信日:2019年12月28日
めーいさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットもカラーもとてもいい仕上がりで大満足です。 ありがとうございました😌 また利用したいです!😊
来店日:2019年12月15日
💇♀️ KENさんからの返信
喜んでもらえて嬉しいです😆 またお待ちしてますね!
返信日:2019年12月22日
ゆーかさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めての来店で、急な予約にも対応して頂きました! 仕上がりも良くとても満足しています。 施術時間も丁寧で早かったのでビックリしました! また次回もお願いしたいです! ありがとうございました(^^)
来店日:2019年12月13日
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊 また宜しくお願いします✨
返信日:2019年12月22日
あーりさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて利用させていただきました(*^^*)! お店の雰囲気がとてもよかったです! 初めて挑戦するカラーでドキドキでしたが、 施術する前にわかりやすく説明をしてくれて、 すごく満足できる最高のカラーになりました(*^^*) また、カットも私のくせ毛の事を考えてくれて、 いい感じの長さと量にしてもらい、カットもカラーも 大満足です(*^_^*)! 次もまたやったことのないカラーをお願いしたいです(*^◯^*) ありがとうございました(*^^*)
来店日:2019年12月11日
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 新しいカラーに挑戦して、楽しんでいきましょう⭐︎
返信日:2019年12月13日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
