💇‍♀️ KENの掲載
💇‍♀️ KENのプロフィール画像

プチボヌール(プチボヌール)💇‍♀️ KEN

経験年数 10年以上

4.8
レビュー186
いいね1275
宜野湾大山
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

186件の口コミ中81100件表示

  • りょうのプロフィール画像

    りょうさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    色味も親身になって聞いてくださって満足いく髪色にしていただけました!メニューを変更して迷惑かけてしまったのですが対応もスムーズでしたありがとうございました😊

    ✨✨外国人風ダブルカラー(グラデーション、インナー)95%ダメージオフトリートメント✨✨ ¥7,000

    来店日:2020年3月29日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    満足頂き嬉しいです😊 またお待ちしてますね✨

    返信日:2020年3月29日
  • くーのプロフィール画像

    くーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    本日はありがとうございました😊 カラーも気に入ったしマッサージもとても上手で満足です😊また行きますね✨

    ✨デザインカット & 最新ヘアカラー&トリートメント ¥6,500

    来店日:2020年3月25日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    気に入って頂き良かったです✨ またお待ちしてますね🤗

    返信日:2020年3月29日
  • momoのプロフィール画像

    momoさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても良かったです。また次もお願いしたいです♪

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年3月22日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んで頂き嬉しいです^ ^ またお待ちしてますね✨

    返信日:2020年3月29日
  • みさきのプロフィール画像

    みさきさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ありがとうございます! またよろしくお願いします◡̈*

    ✨外国人風ハイライトバイヤレージュ+カラー ¥7,800

    来店日:2020年3月21日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    こちらこそありがとうございます^ ^ またお待ちしてますね✨

    返信日:2020年3月22日
  • えりのプロフィール画像

    えりさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    空き時間問い合わせをして、 お時間を希望通りに調整して頂きました。 前回同様丁寧かつ満足の行く仕上がりでした♡

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年3月16日来店回数:4
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    満足して貰えて良かったです✨ またお待ちしてますね🙌

    返信日:2020年3月19日
  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    思った通りのカラーに仕上げて頂き、大変満足でした!☺️ なので長持ちできるように、頑張ります💪🏻笑

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年3月6日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    満足して頂き嬉しいです^ ^ またお待ちしてますね✨

    返信日:2020年3月10日
  • AIMIのプロフィール画像

    AIMIさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    予約時間も午前中に合わせてくださり、仕上がりも満足でした☺️いい感じに染まってます😆♪染めてる間もタブレットで雑誌などが読めたりして、暇しませんでした★

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2020年2月23日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    綺麗に色が入ってよかったです^ ^ また是非お待ちしてますね✨

    返信日:2020年2月25日
  • marronのプロフィール画像

    marronさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    先日はありがとうございました🙇🏼‍♀️ 色がキレイに入り、私が求めていたようなカラーが出来て満足です☺︎ シャンプー後のホットタオルがラベンダーの香りですごくいい匂いでした! 色々アドバイスをくれたり、施術も丁寧でまた次もお願いしたいと思いました!

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年2月20日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます^ ^ またお待ちしてますね✨

    返信日:2020年3月2日
  • さきえるのプロフィール画像

    さきえるさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    いつも丁寧に施術して頂いて、ありがとうございます! 安心してお任せしています!

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年2月17日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    さきちゃんありがとう^ ^ いつも元気貰えてまーす☆

    返信日:2020年2月18日
  • a↨のプロフィール画像

    a↨さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    カラーとトリートメントしてもらいました、とても気に入ってます。また利用したいので、よろしくお願いします。

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年2月16日来店回数:3
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    カラー気に入ってくれて良かったです^ ^ またお待ちしてますね!

    返信日:2020年2月18日
  • まえものプロフィール画像

    まえもさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    初めてでしたが、対応もよく、 カラー色もキレイでした^_^ また、行きたいです。

    ✨デザインカット & 最新ヘアカラー&トリートメント ¥6,500

    来店日:2020年2月16日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んでる頂き嬉しいです^ ^ またお待ちしてますね!

    返信日:2020年2月18日
  • みさきのプロフィール画像

    みさきさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    落ち着いた雰囲気で良かったです♪̊̈♪̆̈ またよろしくお願いします◡̈

    ✨✨外国人風ダブルカラー(グラデーション、インナー)95%ダメージオフトリートメント✨✨ ¥7,000

    来店日:2020年2月10日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    くつろいで頂けて良かったです^ ^ またお待ちしてますね!

    返信日:2020年2月18日
  • えりのプロフィール画像

    えりさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    事前に要望をお聞きししてくれるほど ご丁寧な方で技術も素晴らしく 希望通りのお色になりました☺️ また、私が大幅に遅刻してしまいまして ミニモにおいて 「施術不可の場合でもキャンセル料を お支払いに伺います」と申し上げたのですが 快く施術を行ってくださりミニモ価格で お会計下さいました。 全てにおいて素晴らしい方です。 この度はありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年1月13日来店回数:4
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しいコメントありがとうございます^ ^ また是非お待ちしてますね☆

    返信日:2020年1月15日
  • ブルーノのプロフィール画像

    ブルーノさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    求めていた髪色にしてもらえました! ありがとうございます😊

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年1月11日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んで頂き嬉しいです😊 またお待ちしておりますね✨

    返信日:2020年1月12日
  • 愛香のプロフィール画像

    愛香さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    お店の雰囲気が暗いのと、スタッフさんに問題が。髪が耳下まであるからと追加料金発生...耳上までなんてベリーショートくらい?メニューの写真のようなカラーにするには料金変わってきますよと... 希望とは違うカラーになりましたがこれはこれで気に入りました。

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2020年1月11日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました。 ご指摘頂きました点についてですが ミニモのメニューに全て長さの料金が記載されておりますので、参照して頂だけると幸いです。 また、やりたいイメージ画像が全体ブリーチのお写真でしたので、事前に料金のご変更になってしまいますことでお伝えさせて頂きました。 選ばれていたプランはハイライトウィービングと書いておりますので、ご参照ください。 やりたいお写真では、黒染めをご自身でなされているとのことでしたので、ブリーチの抜け具合をみてみないとわからなかった事、簡単に出来るとは言えない状態でしたので、詳しくお伝えさせて頂きました。 ミニモでは通常料金よりかなりお安くご利用頂いております。 しっかりと事前に料金の説明をさせて頂きましたが うまく伝わらない部分がありましたようでしたら、 大変申し訳ありませんでした。 今後のサロンに役立てさせて頂きます。 貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2020年1月12日
  • ちゃーおのプロフィール画像

    ちゃーおさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    綺麗なバイオレットピンクになって 満足です( *´ー`* ) また機会があればよろしくお願いします✨

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年1月10日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    満足してくれて嬉しいです^ ^ またお待ちしてますね☆

    返信日:2020年1月15日
  • 渚のプロフィール画像

    渚さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    静かなお店で爆睡できました(笑) 仕上がりも満足です😊 また利用させてもらいます❗️

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2019年12月23日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます😊 また来てください✨

    返信日:2019年12月28日
  • めーいのプロフィール画像

    めーいさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カットもカラーもとてもいい仕上がりで大満足です。 ありがとうございました😌 また利用したいです!😊

    ✨デザインカット & 最新ヘアカラー&トリートメント ¥6,500

    来店日:2019年12月15日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んでもらえて嬉しいです😆 またお待ちしてますね!

    返信日:2019年12月22日
  • ゆーかのプロフィール画像

    ゆーかさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    初めての来店で、急な予約にも対応して頂きました! 仕上がりも良くとても満足しています。 施術時間も丁寧で早かったのでビックリしました! また次回もお願いしたいです! ありがとうございました(^^)

    ✨外国人風ハイライトバイヤレージュ+カラー ¥7,800

    来店日:2019年12月13日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます😊 また宜しくお願いします✨

    返信日:2019年12月22日
  • あーりのプロフィール画像

    あーりさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めて利用させていただきました(*^^*)! お店の雰囲気がとてもよかったです! 初めて挑戦するカラーでドキドキでしたが、 施術する前にわかりやすく説明をしてくれて、 すごく満足できる最高のカラーになりました(*^^*) また、カットも私のくせ毛の事を考えてくれて、 いい感じの長さと量にしてもらい、カットもカラーも 大満足です(*^_^*)! 次もまたやったことのないカラーをお願いしたいです(*^◯^*) ありがとうございました(*^^*)

    ✨✨外国人風ダブルカラー(グラデーション、インナー)95%ダメージオフトリートメント✨✨ ¥7,000

    来店日:2019年12月11日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます^ ^ 新しいカラーに挑戦して、楽しんでいきましょう⭐︎

    返信日:2019年12月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

プチボヌールの詳細情報

沖縄県宜野湾市大山6-13-7 (地図)
宜野湾大山
営業時間
月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
席数
3席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
お問い合わせ先