💇‍♀️ KENの掲載
💇‍♀️ KENのプロフィール画像

プチボヌール(プチボヌール)💇‍♀️ KEN

経験年数 10年以上

4.8
レビュー186
いいね1275
宜野湾大山
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

186件の口コミ中101120件表示

  • Ricoのプロフィール画像

    Ricoさんの口コミ

    女性

    とても丁寧な対応で、良かったです! 髪もサラサラになりツヤも出で、仕上がりも満足です。 マッサージもして頂き、肩こりも良くなりました! またぜひ行きたいです。 ありがとうございました☆

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2019年11月29日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ 喜んで頂き嬉しいです! またお待ちしております☆

    返信日:2019年12月2日
  • エンナのプロフィール画像

    エンナさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    今回も仕上がりに満足です☆ ありがとうございました(^^)

    ✨外国人風ハイライトバイヤレージュ+カラー ¥7,800

    来店日:2019年11月24日来店回数:10
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    満足して貰えて嬉しいです✨ また宜しくお願いします!

    返信日:2019年11月25日
  • りほのプロフィール画像

    りほさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とっても落ち着く雰囲気で、施術者の優しい口調も相まってリラックスできました。 仕上がりも想像以上!何もかも最高です☺️ また沖縄帰ってきたらよろしくお願い致します。

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2019年11月22日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます😊 また帰ってきたらお待ちしてますね✨

    返信日:2019年11月23日
  • えりこのプロフィール画像

    えりこさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    いつも大満足です(*^▽^*)‼︎ ハイライトも綺麗に入れてくれて周りにも大好評でした!!ありがとうございました!!🎶

    ✨デザインカット & 最新ヘアカラー&トリートメント ¥6,500

    来店日:2019年11月10日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    気に入って貰えて嬉しいです^ ^ またカラーが抜けてきたら入れに来てくださいね☆

    返信日:2019年11月13日
  • Meのプロフィール画像

    Meさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    似たような色で悩んでいたら今の髪の毛の状態みて相談しながら進めていただいたのでとても満足な仕上がりでした!!初めましてのサロンだったんですがリピ決定です。また行きます!!色落ちもとても楽しみです😊🌸

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2019年10月26日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んでくれて嬉しいです^ ^ またお待ちしてますね!

    返信日:2019年10月28日
  • あらのプロフィール画像

    あらさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても綺麗な色に仕上げてくれました! 赤みが強かった私の髪の毛でしたが、綺麗に 打ち消してくれて透明感が出て満足です☺︎

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2019年10月4日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    綺麗に色が入って良かったです^_^ またお待ちしてますね✨

    返信日:2019年10月4日
  • 佑里茄のプロフィール画像

    佑里茄さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    満足です! リピートします!

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2019年8月16日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    ありがとうございます^ ^ お待ちしておりますね!

    返信日:2019年8月16日
  • あゆみのプロフィール画像

    あゆみさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    仕上がりに満足しています。店員さんからのアドバイスで 、一旦ブリーチしたから、カラーはすこしガッツリ目にいれて、 今ももちろんいいけど、落ちてきた頃が少しまたいい感じになってるんだろうなとワクワクしてます。 バッサリ切って、気分がいいです。 ありがとうございました(๑>◡<๑)

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2019年8月10日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    本日はありがとうございます^ ^ 少し抜けかけがいー感じになりますよー! また色が抜けきったら来てください✨

    返信日:2019年8月10日
  • えりのプロフィール画像

    えりさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    今日は当日予約&時間変更に対応していただいてありがとうございました。 カウンセリングも丁寧で、今後の事も考えてくださった提案で安心して任せられました。また来月あたり色補充しにいきますー! 色が出てくるの楽しみです。

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2019年7月20日来店回数:3
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます^ ^ 抜け方も綺麗なので、それも楽しんで下さいね!

    返信日:2019年7月21日
  • ひとみのプロフィール画像

    ひとみさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    とてもかわいく仕上げてもらいました ありがとうございます😊

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2019年7月4日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    御来店ありがとうございました^ ^ またお待ちしております!

    返信日:2019年7月6日
  • sのプロフィール画像

    sさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    店内もお洒落で施術もとても丁寧でした!ゆっくりできて良かったです!ありがとうございました^ ^

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2019年6月17日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます^ ^ また是非お待ちしてますね!

    返信日:2019年6月18日
  • てぃーのプロフィール画像

    てぃーさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ハイライトを綺麗に入れてもらえて満足しました! そして、シャンプーが気持ちよすぎました! また行きます〜!

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2019年6月9日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    本日はありがとうございました^ ^ 喜んで頂けて嬉しいです! またお待ちしてますね☆

    返信日:2019年6月9日
  • Lolのプロフィール画像

    Lolさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    いろいろ相談に乗ってくれてやりたい髪色になりました!!ありがとうございました😊

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2019年5月9日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます! いい感じでしたね✨ またお待ちしてます^ ^

    返信日:2019年5月11日
  • Hi--のプロフィール画像

    Hi--さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    大阪でも色んなサロン行って 沖縄でも何店舗か行ってきましたが ここのサロンが一番持ちがよく 色も綺麗に入ってると思います! 普段なら1週間も経てば 元の色に戻ってましたが アッシュ系にハイライトが 綺麗に保ててます^ ^ またお願いします!

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2019年5月5日来店回数:4
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます^ ^ 嬉しいコメントありがとうございます! また是非お待ちしてあります!

    返信日:2019年5月21日
  • るんのプロフィール画像

    るんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    引越してきたばかりでこの辺の美容室に 行くのは今日が初めてでした。 相談にも丁寧に乗って頂き対応も良く 雰囲気も落ち着いていて良かったです。 前日の予約にも関わらず対応して頂き ありがとうございます! 髪型も色も好評でイメチェンになりお気に入りです!

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2019年5月1日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます^ ^ 気に入って頂き嬉しいです😊 またお待ちしてますね!

    返信日:2019年5月11日
  • eritarachiのプロフィール画像

    eritarachiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ありがとうございました!

    ✨デザインカット & 最新ヘアカラー&トリートメント ¥6,500

    来店日:2019年4月27日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    こちらこそありがとうございます^ ^

    返信日:2019年4月27日
  • いときゃわのプロフィール画像

    いときゃわさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    イルミナカラーは初めてだったのですが、相談してきめて頂いた為、色味はとても気に入りました。ですが、髪質改善トリートメントに関しては手ぐしでひっかかる感じがします。傷みすぎてるせいかあまり効果なさそうです。 ひとりの店員さんに対して、3人のお客さんがついていて、待つ時間が多いなと感じました。カラー、トリートメントのみで90分の予定でしたが2時間ほどかかったのが残念です!

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2019年4月19日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    ご来店ありがとうございます。 カラー気に入って頂き嬉しいです。 30分程余計にお時間かかってしまい申し訳ありませんでした。 急遽スタッフが帰宅しなければいけなくなりまして、ご迷惑おかけしました。 サーフィンをされているというお話を聞きまして、潮焼けした髪の毛が気になり、色々なトリートメントサロンに行っているとお伺いしました。 こちらでは、ミニモでの通常カラートリートメントに関しまして、モルトベーネさんのディープレイヤー5ステップトリートメントを使用しております。 しっとり系ではなく、サラサラ系のトリートメントになっております。 香りはクロエの香水と同じ香りで、人気があります。 別料金にはなりますがしっとり系のトリートメントもございますので、そちらもご提案すれば良かったかもしれませんね。 貴重なご意見ありがとうございます。 サロンで反映させて頂きます。

    返信日:2019年4月19日
  • エンナのプロフィール画像

    エンナさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    今回も希望通りの仕上がりでした☆ エクステとった後にまたお願いします☆

    ✨デザインカット & 最新ヘアカラー&トリートメント ¥6,500

    来店日:2019年4月6日来店回数:10
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    綺麗に色が出て良かったです^ ^ エクステも楽しんで下さいね☆ またお待ちしておりますね!

    返信日:2019年4月7日
  • さねのプロフィール画像

    さねさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    店内はとても可愛くて綺麗でした。2人がかりで施術してくれるためとてもスピーディでした。ですがその分、もみあげのカラー剤が落とされていなかったり、耳やおでこまで色がついたままだったりと少し残念でした。

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2019年4月5日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    この度は、残念な思いをされて申し訳ありません。 説明させて頂きますと、全体ブリーチされてる状態から 今回のご希望カラーが3トーンのカラーでしたので、産毛まで染めないと産毛だけ金髪のままになってしまいます。 クリームなどをつけて対処しておりますがフェイスラインが少し染まってしまいますことはシャンプーで落ちていないわけではありません。 あまり強く擦りすぎるとお肌を痛めてしまいます。 すぐにカラーは落ちますので、ご安心下さい。 今後、ブリーチされてる方で暗いカラーを選択される場合、産毛を染めるか確認をして、染める場合肌も少し染まる説明をさせて頂きますね。 貴重なご意見ありがとうございます。 改善させて頂きます。

    返信日:2019年4月5日
  • sykのプロフィール画像

    sykさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    仕上がりが凄くきれいな色で よかったです! ありがとうございました😊🌟

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2019年2月28日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます😊 赤みも消えて綺麗に入りましたね✨ またお待ちしてます🙌

    返信日:2019年3月1日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

プチボヌールの詳細情報

沖縄県宜野湾市大山6-13-7 (地図)
宜野湾大山
営業時間
月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
席数
3席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
お問い合わせ先