

プチボヌール(プチボヌール)💇♀️ KEN
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
186件の口コミ中61〜80件表示

azusaさんの口コミ
女性 / 30代前半
お店の雰囲気、接客、仕上がり全て満足です^ ^ シャンプーも丁寧で気持ち良かったです! 是非また行きます*\(^o^)/* ありがとうございました
来店日:2020年9月9日来店回数:3回
💇♀️ KENさんからの返信
喜んで頂き嬉しいです😊 また可愛いくしますので、来てくださいねー✨
返信日:2020年9月24日
マリンレイさんの口コミ
女性 / 40代後半
落ち着いた雰囲気で私は好きです。 なりたいイメージと気になる事をお伝えして施術へ。 理想としていたカラーより少しブルーがかっていましたがこれからの色落ちで好きな色へ変化する事や、気になっていた赤みを消す為と説明してくれたので安心しました。 また、私の髪質を理解してくれ今後の相談にものって頂き感謝です。
来店日:2020年9月2日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます! またお待ちしてますね^ ^
返信日:2020年9月10日
チャッキーさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも接客もすごく丁寧にして頂けました!カラーも綺麗です!!!値段も安すぎてびっくりしました★さいこーですね!
来店日:2020年8月27日来店回数:5回
💇♀️ KENさんからの返信
チャッキーさん、喜んで貰えて嬉しいです^ ^ 話し面白かったでーす✌︎ また来てくださいねー🌈
返信日:2020年8月28日
サユリさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術前にやりたいデザインなどの相談にも 沢山のってもらい、大満足な仕上がりでした! また行きたいと思います☆☆☆
来店日:2020年8月27日
💇♀️ KENさんからの返信
喜んで貰えて嬉しいです! 次もイメチェンしましょうね^ ^
返信日:2020年8月28日
かほさんの口コミ
女性 / 20代前半
透明感のある色を出していただけました( ¨̮ )
来店日:2020年7月20日
💇♀️ KENさんからの返信
綺麗にカラー入りましたね^ ^ またお待ちしてます🙋♂️
返信日:2020年7月22日
hiroemonさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのインナーカラー大満足です^^♡ これから色落ちしてどう変化するのか、楽しみです!
来店日:2020年7月19日
💇♀️ KENさんからの返信
ありがとうございます^ ^ 色落ちしても可愛いので、楽しんでくださいね! またお待ちしてます✨
返信日:2020年7月22日
seraさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーもカットも大満足です😊 急な予約にも対応していただき ありがとうございました!
来店日:2020年7月18日
💇♀️ KENさんからの返信
喜んで頂き嬉しいです^ ^ またお待ちしてますね!
返信日:2020年7月22日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めての来店でしたが接客も施術もお値段も大満足でした! ぜひまた行きたいと思います!!😊
来店日:2020年7月16日
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます^ ^ またお待ちしてますかね🙌
返信日:2020年7月22日
さつきさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通り、明るめに仕上げていただき大変満足です。 また機会があったらお願いしたいです!
来店日:2020年7月5日
💇♀️ KENさんからの返信
満足して頂き嬉しいです^ ^ またお待ちしてますね!
返信日:2020年7月13日
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代後半
これから、色が出てくるのがたのしみです。
来店日:2020年6月22日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました!
返信日:2020年7月13日
有紗さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても満足です😊✌️ また次回も利用したいです! ありがとうございました🙇♀️!
来店日:2020年6月18日来店回数:3回
💇♀️ KENさんからの返信
喜んでくれて良かったでーす^ ^ またお待ちしてますねー✨
返信日:2020年6月19日
あおいさんの口コミ
女性 / 30代前半
シャンプーもマッサージもとても気持ちよかったです♪ 髪の事だけでなく色々アドバイス貰えて 参考になりました😊🙌 営業終了間際でしたが、丁寧に対応して頂き髪のセットまでありがとうございました☺️
来店日:2020年5月30日来店回数:3回
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました😊 喜んでくれて嬉しいです! 仲良くねー✨
返信日:2020年5月31日
ayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
お願いも聞いて頂き、カラーもスゴくステキでした! また利用させて頂きたいです! ありがとうございました😊
来店日:2020年5月29日
💇♀️ KENさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊 またお待ちしてますね✨
返信日:2020年5月29日
みかさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて利用させて頂きました(^^) とても良かったです。 長い間ヘアサロンにも行ってなくて痛み放題でバサバサで正直恥ずかしかったのですが、丁寧&優しい対応で安心しました。カラーやカットも詳しく教えて頂いて仕上がりもバッチリで大満足です( ◠‿◠ ) また、利用させていただきます^ ^ ありがとうございました(≧∇≦)
来店日:2020年5月24日
💇♀️ KENさんからの返信
喜んで頂き嬉しいです^ ^ また是非お越し下さいませ✨
返信日:2020年5月25日
エンナさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてのカラーを入れてみましたが施術前もわかりやすく色みの説明もしてくれて今回も大満足な仕上がりです(*^^*) とても居心地が良いサロンなので毎回 ちょいちょい寝てしまいます( *´艸) 子供達からの好評なカラーだったので色落ちた頃にまたお願いしたいです☆
来店日:2020年5月20日来店回数:10回
💇♀️ KENさんからの返信
えんなさん、ありがとうございます😊 お子様にも好評で良かったです! またお待ちしてますね🙌
返信日:2020年5月21日
あーやーさんの口コミ
女性 / 20代前半
ここで染めてもらうのは2回目になるのですが、 やはりお店の雰囲気も対応も技術もとても良かったです。 カラーも色落ちが楽しみです! 女性の方のシャンプーとちょっとしたマッサージもとても気持ちよかったです。 またお願いします!
来店日:2020年5月6日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
ありがとうございます😊 またお待ちしてますね✨
返信日:2020年5月9日
ymsさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪色きれいになって嬉しいですー!ありがとうございました^ ^
来店日:2020年4月29日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
こちらこそありがとうございます^ ^ 喜んでもらえて嬉しいです!
返信日:2020年4月29日
SR20さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応で、カラーの相談にものって頂けて 安心感がありました。ありがとうございました🙇🏻♀️ 凄く満足してます! 今度また、グリーンを入れに行きますね♪
来店日:2020年4月25日来店回数:3回
梨彩さんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーのイメージだとか丁寧に教えてくださって 施術も細やかでまたお話もすごく聴いてくれてアドバイスしてくれたりとても勉強になりました✨ 施術も満足しましたカラーの変化楽しみたいと思います✨😄ありがとうございました
来店日:2020年4月19日
💇♀️ KENさんからの返信
喜んでもらえて嬉しいです😊 カラーも色抜け楽しんで下さいね! 全てうまくいきますように✨
返信日:2020年4月20日
あーやーさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行きました。 落ち着いた雰囲気で、髪色も本当に気に入りました! この色にしたら色落ちがきれいになるとか、細かいことまで教えてくださってとても優しい方でした! 次回もお願いしたいなと思いました。
来店日:2020年4月8日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
ありがとうございましたー😊 いい感じの色になりましたね! またお待ちしてます🙌
返信日:2020年4月8日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
