💇‍♀️ KENの掲載
💇‍♀️ KENのプロフィール画像

プチボヌール(プチボヌール)💇‍♀️ KEN

経験年数 10年以上

4.8
レビュー186
いいね1275
宜野湾大山
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

186件の口コミ中6180件表示

  • azusaのプロフィール画像

    azusaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    お店の雰囲気、接客、仕上がり全て満足です^ ^ シャンプーも丁寧で気持ち良かったです! 是非また行きます*\(^o^)/* ありがとうございました

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2020年9月9日来店回数:3
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んで頂き嬉しいです😊 また可愛いくしますので、来てくださいねー✨

    返信日:2020年9月24日
  • マリンレイのプロフィール画像

    マリンレイさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    落ち着いた雰囲気で私は好きです。 なりたいイメージと気になる事をお伝えして施術へ。 理想としていたカラーより少しブルーがかっていましたがこれからの色落ちで好きな色へ変化する事や、気になっていた赤みを消す為と説明してくれたので安心しました。 また、私の髪質を理解してくれ今後の相談にものって頂き感謝です。

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2020年9月2日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます! またお待ちしてますね^ ^

    返信日:2020年9月10日
  • チャッキーのプロフィール画像

    チャッキーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カウンセリングも接客もすごく丁寧にして頂けました!カラーも綺麗です!!!値段も安すぎてびっくりしました★さいこーですね!

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2020年8月27日来店回数:5
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    チャッキーさん、喜んで貰えて嬉しいです^ ^ 話し面白かったでーす✌︎ また来てくださいねー🌈

    返信日:2020年8月28日
  • サユリのプロフィール画像

    サユリさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    施術前にやりたいデザインなどの相談にも 沢山のってもらい、大満足な仕上がりでした! また行きたいと思います☆☆☆

    ✨✨外国人風ダブルカラー(グラデーション、インナー)95%ダメージオフトリートメント✨✨ ¥7,000

    来店日:2020年8月27日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んで貰えて嬉しいです! 次もイメチェンしましょうね^ ^

    返信日:2020年8月28日
  • かほのプロフィール画像

    かほさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    透明感のある色を出していただけました( ¨̮ )

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年7月20日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    綺麗にカラー入りましたね^ ^ またお待ちしてます🙋‍♂️

    返信日:2020年7月22日
  • hiroemonのプロフィール画像

    hiroemonさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めてのインナーカラー大満足です^^♡ これから色落ちしてどう変化するのか、楽しみです!

    ✨✨外国人風ダブルカラー(グラデーション、インナー)95%ダメージオフトリートメント✨✨ ¥7,000

    来店日:2020年7月19日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    ありがとうございます^ ^ 色落ちしても可愛いので、楽しんでくださいね! またお待ちしてます✨

    返信日:2020年7月22日
  • seraのプロフィール画像

    seraさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カラーもカットも大満足です😊 急な予約にも対応していただき ありがとうございました!

    ✨✨外国人風ダブルカラー(グラデーション、インナー)95%ダメージオフトリートメント✨✨ ¥7,000

    来店日:2020年7月18日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んで頂き嬉しいです^ ^ またお待ちしてますね!

    返信日:2020年7月22日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めての来店でしたが接客も施術もお値段も大満足でした! ぜひまた行きたいと思います!!😊

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2020年7月16日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます^ ^ またお待ちしてますかね🙌

    返信日:2020年7月22日
  • さつきのプロフィール画像

    さつきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    希望通り、明るめに仕上げていただき大変満足です。 また機会があったらお願いしたいです!

    ✨✨外国人風ダブルカラー(グラデーション、インナー)95%ダメージオフトリートメント✨✨ ¥7,000

    来店日:2020年7月5日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    満足して頂き嬉しいです^ ^ またお待ちしてますね!

    返信日:2020年7月13日
  • ゆいのプロフィール画像

    ゆいさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    これから、色が出てくるのがたのしみです。

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年6月22日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました!

    返信日:2020年7月13日
  • 有紗のプロフィール画像

    有紗さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても満足です😊✌️ また次回も利用したいです! ありがとうございました🙇‍♀️!

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2020年6月18日来店回数:3
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んでくれて良かったでーす^ ^ またお待ちしてますねー✨

    返信日:2020年6月19日
  • あおいのプロフィール画像

    あおいさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    シャンプーもマッサージもとても気持ちよかったです♪ 髪の事だけでなく色々アドバイス貰えて 参考になりました😊🙌 営業終了間際でしたが、丁寧に対応して頂き髪のセットまでありがとうございました☺️

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年5月30日来店回数:3
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました😊 喜んでくれて嬉しいです! 仲良くねー✨

    返信日:2020年5月31日
  • ayaのプロフィール画像

    ayaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    お願いも聞いて頂き、カラーもスゴくステキでした! また利用させて頂きたいです! ありがとうございました😊

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2020年5月29日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    嬉しい口コミありがとうございます😊 またお待ちしてますね✨

    返信日:2020年5月29日
  • みかのプロフィール画像

    みかさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    初めて利用させて頂きました(^^) とても良かったです。 長い間ヘアサロンにも行ってなくて痛み放題でバサバサで正直恥ずかしかったのですが、丁寧&優しい対応で安心しました。カラーやカットも詳しく教えて頂いて仕上がりもバッチリで大満足です( ◠‿◠ ) また、利用させていただきます^ ^ ありがとうございました(≧∇≦)

    ✨デザインカット & ヘアカラー & パーマ & トリートメント ¥14,000

    来店日:2020年5月24日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んで頂き嬉しいです^ ^ また是非お越し下さいませ✨

    返信日:2020年5月25日
  • エンナのプロフィール画像

    エンナさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    初めてのカラーを入れてみましたが施術前もわかりやすく色みの説明もしてくれて今回も大満足な仕上がりです(*^^*) とても居心地が良いサロンなので毎回 ちょいちょい寝てしまいます( *´艸) 子供達からの好評なカラーだったので色落ちた頃にまたお願いしたいです☆

    ✨外国人風ハイライトバイヤレージュ+カラー ¥7,800

    来店日:2020年5月20日来店回数:10
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    えんなさん、ありがとうございます😊 お子様にも好評で良かったです! またお待ちしてますね🙌

    返信日:2020年5月21日
  • あーやーのプロフィール画像

    あーやーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ここで染めてもらうのは2回目になるのですが、 やはりお店の雰囲気も対応も技術もとても良かったです。 カラーも色落ちが楽しみです! 女性の方のシャンプーとちょっとしたマッサージもとても気持ちよかったです。 またお願いします!

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年5月6日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    ありがとうございます😊 またお待ちしてますね✨

    返信日:2020年5月9日
  • ymsのプロフィール画像

    ymsさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    髪色きれいになって嬉しいですー!ありがとうございました^ ^

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2020年4月29日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    こちらこそありがとうございます^ ^ 喜んでもらえて嬉しいです!

    返信日:2020年4月29日
  • SR20のプロフィール画像

    SR20さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧な対応で、カラーの相談にものって頂けて 安心感がありました。ありがとうございました🙇🏻‍♀️ 凄く満足してます! 今度また、グリーンを入れに行きますね♪

    ✨✨外国人風ダブルカラー(グラデーション、インナー)95%ダメージオフトリートメント✨✨ ¥7,000

    来店日:2020年4月25日来店回数:3
  • 梨彩のプロフィール画像

    梨彩さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カラーのイメージだとか丁寧に教えてくださって 施術も細やかでまたお話もすごく聴いてくれてアドバイスしてくれたりとても勉強になりました✨ 施術も満足しましたカラーの変化楽しみたいと思います✨😄ありがとうございました

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2020年4月19日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    喜んでもらえて嬉しいです😊 カラーも色抜け楽しんで下さいね! 全てうまくいきますように✨

    返信日:2020年4月20日
  • あーやーのプロフィール画像

    あーやーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めて行きました。 落ち着いた雰囲気で、髪色も本当に気に入りました! この色にしたら色落ちがきれいになるとか、細かいことまで教えてくださってとても優しい方でした! 次回もお願いしたいなと思いました。

    ✨デザインカット & 最新ヘアカラー&トリートメント ¥6,500

    来店日:2020年4月8日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    ありがとうございましたー😊 いい感じの色になりましたね! またお待ちしてます🙌

    返信日:2020年4月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

プチボヌールの詳細情報

沖縄県宜野湾市大山6-13-7 (地図)
宜野湾大山
営業時間
月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
席数
3席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
お問い合わせ先