💇‍♀️ KENの掲載
💇‍♀️ KENのプロフィール画像

プチボヌール(プチボヌール)💇‍♀️ KEN

経験年数 10年以上

4.8
レビュー186
いいね1275
宜野湾大山
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

186件の口コミ中121140件表示

  • 上原万名美のプロフィール画像

    上原万名美さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    今日はありがとうございました!色味が本当に気に入って何回も鏡で見てます(笑)また1ヶ月後に行きたいと思ってますのでよろしくお願いします😊

    ✨外国人風ハイライトバイヤレージュ+カラー ¥7,800

    来店日:2019年2月23日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます😊 気にいってもらえて嬉しいです! またお待ちしてますね✨

    返信日:2019年3月1日
  • このみのプロフィール画像

    このみさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    店内もオシャレで雰囲気良かったです☺️ 対応もとてもよく 出来上がりもとても満足です😙🌸🌸 ありがとうございました😆✨

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2019年1月28日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました😊 満足して貰えて嬉しいです! またお待ちしてますね✨

    返信日:2019年2月1日
  • エンナのプロフィール画像

    エンナさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    落ち着いた雰囲気のサロンでリラックス出来ました☆ 仕上がりも満足なのでまた利用したいと思います(^^)

    ✨外国人風ハイライトバイヤレージュ+カラー ¥7,800

    来店日:2019年1月27日来店回数:10
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ バッサリ切ってイメチェン良い感じでしたね! またお待ちしてます!

    返信日:2019年2月1日
  • 碧のプロフィール画像

    碧さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    黒染めをしていたので、染まるか心配でしたが とても自然な感じに仕上げていただき とても満足です! ありがとうございました😊

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2019年1月26日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ 綺麗に色が入って良かったです✨ またお待ちしてます!

    返信日:2019年2月1日
  • Nariのプロフィール画像

    Nariさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    メッセージのやりとりから、とても丁寧でした^^ 席が2席?しかなく、ガヤガヤしてるのが苦手な私はプライベート間隔で静かに過ごせたのでよかったです^^ 他のとこでは満足いかなかったカラーの仕上がりもイメージ通りになり、大変満足です(*´罒`*) 説明もしっかりしていましたー! また行きたいと思えるサロンです!ありがとうございました^^

    ✨✨外国人風ダブルカラー(グラデーション、インナー)95%ダメージオフトリートメント✨✨ ¥7,000

    来店日:2019年1月9日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ 静かに過ごして頂けたみたいで、嬉しいです! またお待ちしてますね!

    返信日:2019年2月1日
  • あすかのプロフィール画像

    あすかさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    アニメカラーにしたかったので 思っていたカラーになっていて 良かったです! また機会がありましたら 行ってみたいです

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2018年12月28日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    カラー気に入ってくれて良かったです^ ^ また抜けてきたら、色入れに来て下さいね✨

    返信日:2018年12月30日
  • 知加のプロフィール画像

    知加さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    髪の毛アディクシーカラーで綺麗な色にしてもらいました✨本当にありがとうございます(..) カットも希望を色々叶えてくれて助かりました。 丁寧に対応してくれたので時間が空いてもまた通いたいと思いました✨

    ✨デザインカット & 最新ヘアカラー&トリートメント ¥6,500

    来店日:2018年12月21日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ 赤みが消えて綺麗な色になりましたね! またお待ちしております✨

    返信日:2018年12月25日
  • wakumaのプロフィール画像

    wakumaさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    顧客の要望を聞いて細かい対応ができる、 知識も経験もある美容師さんです! カラー後に体調を崩す旨をお伝えすると、 それに合わせたカラーの提案をして下さいました。 私は体調を崩すのを少しでも防ぎたかったので、 中和剤のようなものを持ち込んだのですが、 それも嫌な顔する事なく対応してもらえました! 大きく体調を崩す事なく次の朝を迎えられていて、 心から感謝しています! 仕上がりも狙った色にしてもらえていて、 満足度が高いです。 一度行ったらファンになりますね。

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2018年12月13日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます^ ^ 体調よくカラーリングできてたようで安心しました! 上手にカラーリングと付き合いながら、素敵なカラーを見つけていきましょうね☆

    返信日:2018年12月14日
  • さつきのプロフィール画像

    さつきさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    髪色満足に仕上げてくれて ありがとうございます!!! また来ます!

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2018年12月2日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます^ ^ 綺麗な色になりましたね☆ またお待ちしてますね!

    返信日:2018年12月4日
  • 京花のプロフィール画像

    京花さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    対応も仕上がりも大満足です!!

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2018年11月12日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます🎵 満足してもらえて嬉しいです! またお待ちしてますね^ ^

    返信日:2018年11月14日
  • カリンのプロフィール画像

    カリンさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    理想の髪色になりました!店内の雰囲気も良く 丁寧で優しい接客でよかったです(*´-`) そしてシャンプー?の匂いがすごく良くて良い気分になりました♪髪色落ちてきた頃にまたいきます!

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2018年11月12日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました^ ^ 綺麗な色になりましたね! シャンプーも喜んでもらえて嬉しいです☆ またお待ちしてます🎵

    返信日:2018年11月14日
  • azusaのプロフィール画像

    azusaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    今日はありがとうございました! 仕上がりもかなり満足です! また行きたいと思います\( ˆ ˆ )/

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2018年10月24日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    あずささん、先日はありがとうございました^ ^ カラー気にいってもらえて嬉しいです! また可愛いくしますので、お待ちしてますね✴︎

    返信日:2018年11月1日
  • himekokoのプロフィール画像

    himekokoさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    赤みもかなり抑えてくれて良かったです。また利用したいと思います。娘もカット気に入ったようで喜んでました。突然の対応も快く引き受けてもらい助かりました。ありがとうございました。

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥6,000

    来店日:2018年10月21日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございました😊 赤みも消えて良かったです^ ^ お会計の間違いがあり、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした! またお待ちしてます^ ^

    返信日:2018年10月22日
  • あいのプロフィール画像

    あいさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    今回の仕上がりも良かったです🎵奥様とも色々お話し出来て参考なりましたぁ😁又次回も宜しくお願いしますね~☺️

    ✨デザインカット & 縮毛矯正 ¥9,500

    来店日:2018年10月20日来店回数:4
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    あいさん、いつもありがとうございましす^ ^ こちらこそ楽しい時間を頂きました! またお待ちしてます♪

    返信日:2018年10月22日
  • anyのプロフィール画像

    anyさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とてもカラー気に入りました次も利用したいと思います有難うございました。

    ✨✨外国人風ダブルカラー(グラデーション、インナー)95%ダメージオフトリートメント✨✨ ¥7,000

    来店日:2018年10月15日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    anyさん、ご来店ありがとうございました^ ^ 綺麗にブリーチが抜けて、透明感あるインナーカラーになりましたね♪ またお待ちしてます!

    返信日:2018年10月16日
  • ヒロのプロフィール画像

    ヒロさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    すっごいいい感じに 染まって満足してます! 橋本さんのお話もたのしいし! また利用したいと 思いましたー ありがとうございます!

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2018年10月10日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    ヒロさん、口コミありがとうございます^ ^ カラー喜んでくれて嬉しいです! 楽しい時間になってくれたみたいで、安心しました♪ またお待ちしてますね★

    返信日:2018年10月11日
  • さつきのプロフィール画像

    さつきさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カウンセリングから施術までとても良かったです^_^♬ バッサリ切ってすっきりしました( ^ω^ ) また行かせていただきます♬

    ✨デザインカット & 最新ヘアカラー&トリートメント ¥5,940

    来店日:2018年10月8日来店回数:2
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    さつきさん、先日はありがとうございます^ ^ 赤みが出ないようにしたので、長く色持ちしてくれたらいいのですが★ またお待ちしておりますね♪

    返信日:2018年10月9日
  • あおのプロフィール画像

    あおさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    久しぶりのからーでしたが綺麗に染まって満足です!! ありがとうございました!!

    ✨✨イルミナカラー、アディクシー、スロウ+髪質改善トリートメント ¥4,100

    来店日:2018年9月15日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます^ ^ 綺麗な色味が出て良かったです! またお待ちしてます!

    返信日:2018年9月22日
  • まいのプロフィール画像

    まいさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    仕上がり…大満足です♩ また、パイナップルの香りがするシャンプー すごくいい香りでした。 そしてなにより、自分的に居心地が良い 美容室でリラックスした状態で カラーしていただいて、最高でした!! また細かな気配りに感謝です。 店員さんの対応や、気配りに もう一度行きたいと思いました☺︎ ありがとうございます(T_T)♩

    ✨期間限定✨外国人風ハイライト&ヘアカラ&トリートメントー ¥5,184

    来店日:2018年9月10日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます^ ^ リラックスしてもらえて、嬉しいです! またお待ちしてますね!

    返信日:2018年9月12日
  • songbirdのプロフィール画像

    songbirdさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    先日は施術ありがとうございました(o^^o)こちらの希望を伝えると色々と提案してくださったり、希望に沿った形にして頂き、仕上がりも満足でした☆ゆったりとした雰囲気が癒されました。また利用したいです!ありがとうございました(*^^*)

    ✨デザインカット & 最新ヘアカラー&トリートメント ¥5,940

    来店日:2018年9月5日
    💇‍♀️ KENのプロフィール画像

    💇‍♀️ KENさんからの返信

    先日はありがとうございます^ ^ ゆっくりと過ごして頂けたみたいで嬉しいです! またお待ちしております☆

    返信日:2018年9月7日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

プチボヌールの詳細情報

沖縄県宜野湾市大山6-13-7 (地図)
宜野湾大山
営業時間
月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
席数
3席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
お問い合わせ先