

プチボヌール(プチボヌール)💇♀️ KEN
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
186件の口コミ中121〜140件表示

上原万名美さんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました!色味が本当に気に入って何回も鏡で見てます(笑)また1ヶ月後に行きたいと思ってますのでよろしくお願いします😊
来店日:2019年2月23日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございます😊 気にいってもらえて嬉しいです! またお待ちしてますね✨
返信日:2019年3月1日
このみさんの口コミ
女性 / 20代後半
店内もオシャレで雰囲気良かったです☺️ 対応もとてもよく 出来上がりもとても満足です😙🌸🌸 ありがとうございました😆✨
来店日:2019年1月28日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました😊 満足して貰えて嬉しいです! またお待ちしてますね✨
返信日:2019年2月1日
エンナさんの口コミ
女性 / 40代前半
落ち着いた雰囲気のサロンでリラックス出来ました☆ 仕上がりも満足なのでまた利用したいと思います(^^)
来店日:2019年1月27日来店回数:10回
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました^ ^ バッサリ切ってイメチェン良い感じでしたね! またお待ちしてます!
返信日:2019年2月1日
碧さんの口コミ
女性 / 20代後半
黒染めをしていたので、染まるか心配でしたが とても自然な感じに仕上げていただき とても満足です! ありがとうございました😊
来店日:2019年1月26日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました^ ^ 綺麗に色が入って良かったです✨ またお待ちしてます!
返信日:2019年2月1日
Nariさんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージのやりとりから、とても丁寧でした^^ 席が2席?しかなく、ガヤガヤしてるのが苦手な私はプライベート間隔で静かに過ごせたのでよかったです^^ 他のとこでは満足いかなかったカラーの仕上がりもイメージ通りになり、大変満足です(*´罒`*) 説明もしっかりしていましたー! また行きたいと思えるサロンです!ありがとうございました^^
来店日:2019年1月9日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました^ ^ 静かに過ごして頂けたみたいで、嬉しいです! またお待ちしてますね!
返信日:2019年2月1日
あすかさんの口コミ
女性 / 30代前半
アニメカラーにしたかったので 思っていたカラーになっていて 良かったです! また機会がありましたら 行ってみたいです
来店日:2018年12月28日
💇♀️ KENさんからの返信
カラー気に入ってくれて良かったです^ ^ また抜けてきたら、色入れに来て下さいね✨
返信日:2018年12月30日
知加さんの口コミ
女性 / 30代後半
髪の毛アディクシーカラーで綺麗な色にしてもらいました✨本当にありがとうございます(..) カットも希望を色々叶えてくれて助かりました。 丁寧に対応してくれたので時間が空いてもまた通いたいと思いました✨
来店日:2018年12月21日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました^ ^ 赤みが消えて綺麗な色になりましたね! またお待ちしております✨
返信日:2018年12月25日
wakumaさんの口コミ
女性 / 40代前半
顧客の要望を聞いて細かい対応ができる、 知識も経験もある美容師さんです! カラー後に体調を崩す旨をお伝えすると、 それに合わせたカラーの提案をして下さいました。 私は体調を崩すのを少しでも防ぎたかったので、 中和剤のようなものを持ち込んだのですが、 それも嫌な顔する事なく対応してもらえました! 大きく体調を崩す事なく次の朝を迎えられていて、 心から感謝しています! 仕上がりも狙った色にしてもらえていて、 満足度が高いです。 一度行ったらファンになりますね。
来店日:2018年12月13日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございます^ ^ 体調よくカラーリングできてたようで安心しました! 上手にカラーリングと付き合いながら、素敵なカラーを見つけていきましょうね☆
返信日:2018年12月14日
さつきさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪色満足に仕上げてくれて ありがとうございます!!! また来ます!
来店日:2018年12月2日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございます^ ^ 綺麗な色になりましたね☆ またお待ちしてますね!
返信日:2018年12月4日
京花さんの口コミ
女性 / 20代後半
対応も仕上がりも大満足です!!
来店日:2018年11月12日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございます🎵 満足してもらえて嬉しいです! またお待ちしてますね^ ^
返信日:2018年11月14日
カリンさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想の髪色になりました!店内の雰囲気も良く 丁寧で優しい接客でよかったです(*´-`) そしてシャンプー?の匂いがすごく良くて良い気分になりました♪髪色落ちてきた頃にまたいきます!
来店日:2018年11月12日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました^ ^ 綺麗な色になりましたね! シャンプーも喜んでもらえて嬉しいです☆ またお待ちしてます🎵
返信日:2018年11月14日
azusaさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました! 仕上がりもかなり満足です! また行きたいと思います\( ˆ ˆ )/
来店日:2018年10月24日
💇♀️ KENさんからの返信
あずささん、先日はありがとうございました^ ^ カラー気にいってもらえて嬉しいです! また可愛いくしますので、お待ちしてますね✴︎
返信日:2018年11月1日
himekokoさんの口コミ
女性 / 40代前半
赤みもかなり抑えてくれて良かったです。また利用したいと思います。娘もカット気に入ったようで喜んでました。突然の対応も快く引き受けてもらい助かりました。ありがとうございました。
来店日:2018年10月21日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございました😊 赤みも消えて良かったです^ ^ お会計の間違いがあり、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした! またお待ちしてます^ ^
返信日:2018年10月22日
あいさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回の仕上がりも良かったです🎵奥様とも色々お話し出来て参考なりましたぁ😁又次回も宜しくお願いしますね~☺️
来店日:2018年10月20日来店回数:4回
💇♀️ KENさんからの返信
あいさん、いつもありがとうございましす^ ^ こちらこそ楽しい時間を頂きました! またお待ちしてます♪
返信日:2018年10月22日
anyさんの口コミ
女性 / 30代後半
とてもカラー気に入りました次も利用したいと思います有難うございました。
来店日:2018年10月15日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
anyさん、ご来店ありがとうございました^ ^ 綺麗にブリーチが抜けて、透明感あるインナーカラーになりましたね♪ またお待ちしてます!
返信日:2018年10月16日
ヒロさんの口コミ
女性 / 30代前半
すっごいいい感じに 染まって満足してます! 橋本さんのお話もたのしいし! また利用したいと 思いましたー ありがとうございます!
来店日:2018年10月10日
💇♀️ KENさんからの返信
ヒロさん、口コミありがとうございます^ ^ カラー喜んでくれて嬉しいです! 楽しい時間になってくれたみたいで、安心しました♪ またお待ちしてますね★
返信日:2018年10月11日
さつきさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから施術までとても良かったです^_^♬ バッサリ切ってすっきりしました( ^ω^ ) また行かせていただきます♬
来店日:2018年10月8日来店回数:2回
💇♀️ KENさんからの返信
さつきさん、先日はありがとうございます^ ^ 赤みが出ないようにしたので、長く色持ちしてくれたらいいのですが★ またお待ちしておりますね♪
返信日:2018年10月9日
あおさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのからーでしたが綺麗に染まって満足です!! ありがとうございました!!
来店日:2018年9月15日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございます^ ^ 綺麗な色味が出て良かったです! またお待ちしてます!
返信日:2018年9月22日
まいさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がり…大満足です♩ また、パイナップルの香りがするシャンプー すごくいい香りでした。 そしてなにより、自分的に居心地が良い 美容室でリラックスした状態で カラーしていただいて、最高でした!! また細かな気配りに感謝です。 店員さんの対応や、気配りに もう一度行きたいと思いました☺︎ ありがとうございます(T_T)♩
来店日:2018年9月10日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございます^ ^ リラックスしてもらえて、嬉しいです! またお待ちしてますね!
返信日:2018年9月12日
songbirdさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日は施術ありがとうございました(o^^o)こちらの希望を伝えると色々と提案してくださったり、希望に沿った形にして頂き、仕上がりも満足でした☆ゆったりとした雰囲気が癒されました。また利用したいです!ありがとうございました(*^^*)
来店日:2018年9月5日
💇♀️ KENさんからの返信
先日はありがとうございます^ ^ ゆっくりと過ごして頂けたみたいで嬉しいです! またお待ちしております☆
返信日:2018年9月7日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
