めうさんからの❤️千葉県代表❤️ 店長❤️柿本翔一朗の口コミ

  • めうさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めて利用させていただきました。
    前日の夜に予約より2時間または1時間早く来れないかと聞かれました。カウンセリングのための聞いていたため1時間早めの予約に変更しました。
    最初のカウンセリングは丁寧に話を聞いてくださいました。
    しかし、時間が経つにつれ、他の方が数名来店し、それらの方々全てに対応していらっしゃるようにみえたので、予定を早めたのにも納得がいきました。
    最初に大まかなカットを行い、カラーとシャンプー、トリートメントをしたのちに細かいカットを行なってもらえるとのことでしたが、乾かしてみたら毛先も整えていない状態なのに、これでいいのではないでしょうかと言われ、びっくりしましたが、お願いしたら少し切ってくれました。家に帰ってから、サイドバングについては何も触れられなかったことに気づきました。
    カラーは色についての了承をした上でしたが、お願いしていたブルーブラックの青の色味をあまり感じることができず、少しイメージとはずれていました。
    個人的にはもう少し丁寧にカットをしていただきたかったです。他の方もいる中で、早々に終わらせたいような雰囲気を感じてしまいました。これで予約の時間通りに行っていたらとおもうと、ゾッとしました。

    あとは、クロスや髪を洗うところの椅子など、前に利用していた方の髪の毛がついていてとても不快になりました。受付近くのソファーなどもシミがついていたり、全体的に汚いという印象を受けました。
    口コミがよく、楽しみにしていただけにとても残念でした。

    途中でお茶をこぼしてしまいましたが、アシスタントの方が丁寧に対応してくださいました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

    ❤️千葉県代表❤️ 店長❤️柿本翔一朗のプロフィール画像

    ❤️千葉県代表❤️ 店長❤️柿本翔一朗さんからの返信

    めう様、先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    また楽しみにしていただいたのにも関わらず、このような結果になってしまい大変申し訳ありませんでした。
    深くお詫び申し上げます。

    全て私の責任です。

    当店は教育サロンであり、フリーランス(マンツーマン)などの雇用形態ではないため、沢山のお客様や、これから未来のあるスタッフ育成の店舗責任者をしている以上、今回の一件は非常に貴重なご意見をいただけました。ありがとうございます。

    絶対に無駄にはせず、迅速な改善に努めます。
    今後も少しでも沢山のお客様の満足度を上げるために、私含めスタッフの当たり前の基準値を上げて、精進して参ります。


    改めてこの度は貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2024年11月19日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

❤️千葉県代表❤️ 店長❤️柿本翔一朗の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.8

ラヴィエール バイ レボルト付近の美容室・美容院情報

柏市で他におすすめの美容室・美容院一覧

千葉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

ラヴィエール バイ レボルト付近の駅の美容室・美容院を探す