女性 / 20代前半
初めて利用させていただきました。
前日の夜に予約より2時間または1時間早く来れないかと聞かれました。カウンセリングのための聞いていたため1時間早めの予約に変更しました。
最初のカウンセリングは丁寧に話を聞いてくださいました。
しかし、時間が経つにつれ、他の方が数名来店し、それらの方々全てに対応していらっしゃるようにみえたので、予定を早めたのにも納得がいきました。
最初に大まかなカットを行い、カラーとシャンプー、トリートメントをしたのちに細かいカットを行なってもらえるとのことでしたが、乾かしてみたら毛先も整えていない状態なのに、これでいいのではないでしょうかと言われ、びっくりしましたが、お願いしたら少し切ってくれました。家に帰ってから、サイドバングについては何も触れられなかったことに気づきました。
カラーは色についての了承をした上でしたが、お願いしていたブルーブラックの青の色味をあまり感じることができず、少しイメージとはずれていました。
個人的にはもう少し丁寧にカットをしていただきたかったです。他の方もいる中で、早々に終わらせたいような雰囲気を感じてしまいました。これで予約の時間通りに行っていたらとおもうと、ゾッとしました。
あとは、クロスや髪を洗うところの椅子など、前に利用していた方の髪の毛がついていてとても不快になりました。受付近くのソファーなどもシミがついていたり、全体的に汚いという印象を受けました。
口コミがよく、楽しみにしていただけにとても残念でした。
途中でお茶をこぼしてしまいましたが、アシスタントの方が丁寧に対応してくださいました。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8