• ♡カオリン♡

    ディレクターさんとの事で対応なども慣れていらっしゃったので、安心してスタイルについてお任せできました。

    男性なのにシャンプーがソフトで気持ちよかったです(^-^)

    今回パーマをかけて頂きました。
    ハイダメージなので始めた行くサロンではパーマは断られるのですが、
    対応して下さいました。

    ウエーブもちゃんと綺麗に出て、
    お陰でスタイリングしやすくなりました。

    ありがとうございます(^-^)

    2017年01月01日

  • ハナ

    当日の申し込みにも関わらず、すぐに対応して下さったので、大変助かりました。ありがとうございました。

    今回、全体的にカラーリングをお願いしました。
    安く施術してもらっておいて、大変言いにくいのですが、いくつか気になる点、改善された方がいいと思う点があります。細かすぎるかもしれませんし、人によるものもありますので、ご参考までに。

    [施術前]
    ・席に案内され、座った状態で髪ゴムをジーンズのポケットに入れている途中にも関わらず、ひざ掛けを掛けられたので雑だと感じました。

    ・席に着いて15分程何も言われずに放置されました。普通なのでしょうか。他にも対応しているお客さんがいたようですが、少し待って欲しいと伝えるべきではないでしょうか。

    [カウンセリング]
    ・説明、確認がなさ過ぎて不安になりました。過去どんな施術をしたのか聞かれませんでしたし、髪の状態を確認していたようには見えませんでした。
    例)今の髪色、質がどんな状態で、こんなカラー剤を使うと希望の色になる等

    [施術]
    ・カラー剤を塗る前、生え際に保護クリームは塗らないのですか?家に帰って顔にカラー剤がこめかみについており、嫌な気持ちになりました。また、美容室内では気がつきませんでしたが、よく見るとまだらになっている箇所がありました。とても残念です。

    [シャンプー]
    ・シャンプー台に座った位置が悪かったのか、寝た状態になった時に頭を上に引っ張られたので、一言、上にズレてくださいと言ってもらえると分かりやすいです。

    ・カラー剤を流す際、爪を立てて洗っているようで痛かったです。頭にカサブタができてました。お店のスタッフの方にお願いして、練習されてみてはいかがでしょうか。あと、シャワーが熱かったです。温度に問題がないかの確認をされた方がいいと思います。


    [仕上げ]
    ・ブローの前のマッサージですが、正直全く気持ちよくなかったです。力も強過ぎます。マッサージの練習や、力加減の確認をされた方がいいと思います。

    [その他]
    ・下の名前(さん付)で呼ばれましたが、個人的には嫌悪感しかありませんでした。

    ・LINE等の別手段で連絡を促す行為は、ミニモのルールで禁止されています。ルールを守ってください。

    以上となります。

    2016年12月23日

  • aoi

    今まで行った美容室で1番よかったです(^^)

    2016年12月21日

  • 山崎まりあ

    人生で二度目くらいの美容院、楽しかったです!
    色んなお話も出来たしセットについても教えてくれて嬉しかったです。是非また利用させて欲しいです。髪の毛のお手入れ頑張ります(^ ^)

    2016年11月12日

  • まるもゆり

    前日の夜遅い時間に予約したにもかかわらず、すぐに返信くださいました。
    当日も私が納得いくまでお話を聞いていただき、色々な知識を持ってご説明くださいました。とても丁寧で親切で、大変よかったです。

    2016年11月01日

  • 野田健斗

    本当に満足のいくものでした!次回もお世話になります!

    2016年10月25日

  • りほ

    学校の皆にも好評で、私自身も満足です!当日の2時間前くらいに予約したのに丁寧に施術していただきありがとうございました

    2016年09月16日

  • 高橋美絵

    当日いきなりにも関わらず丁寧に対処していただき仕上がりもとても素敵で満足です!
    お話も弾んで楽しかったです!
    ありがとうございました✩

    2016年09月07日

  • 1