女性
前日の21時半頃、予約しました。
直後に『他サイトで先に予約が埋まってしまったので別日に移してほしい』とメッセージが来ました。
「予約日しか都合がつかないのでキャンセルしたい」と言ったところ、今度は『予約枠に空きが出たため当初の予約時間で大丈夫』と言われ、予約が取れるとのことでした。
当日お店に予約時間5分前に到着し、案内を待っていると予約時間10分後に『予約時間を勘違いしていたため2時間後に再来店してほしい』と言われました。
美容院後に予定があると断ったところ、当初の予約時間30分後から施術がスタートしました。
カラー、カット相談後シャンプー台に移動しそのままカラーするとのことで1時間程度放置され頭と首が痛かったです。
席に戻ると素人目から見ても明らかに耳やおでこにカラー剤が残っているままブローが始まり退店しました。
その場で言えなかった私も悪いですが、様々な美容院でカラーした中で明らかにカラー剤が皮膚に残ったまま帰ったのは初めてです。
その後会った友人にも明らかに残ってるからお店に戻ったほうがいいと言われました。
帰宅後、家族に確認してもらうと首の後ろや頭皮にもカラー剤が残っていました。
皮膚に染みて取れなくなってしまったのなら一言言ってほしかったですし、直後に自分で水で強く擦ったら少し薄くなったのでしっかり処理していただければ防げたと思います。
前日・当日の予約時間のミス、カラー時の場所、カラー後の皮膚への付着等初めてのことばかりでびっくりでした。
口コミも星5ばかりで安心しすぎていた私も悪いと思います。
たまたま私の運が悪かったのか、良くない評価が消されて日常的にこのようなことが起こっているのかはわかりませんが時間とお金の無駄でした。
年末最後の美容院だったので最悪です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.2