女性
口コミを投稿するかとても悩みましたが、させて頂きます。本人特定を覚悟の上です。
まずはじめに、挨拶に来られた際に予約が押しているため、待ちが出るかもしれませんとのことでした。それは仕方ない事だと思うので了承したのですが、明らかに急いでおられ、シャンプーからだったのですがとても雑でびっくりしました。カット台に戻った際も、とても雑にカットされました。ヘアクリップを頭に刺されたり、ハサミにずっと毛が挟まったまま他の毛をカットされたりしておりました。
雑な為、頭を強く振られるのが嫌だったので、待ち時間が発生してもいいから丁寧にしてほしいと伝えたところ、他のお客さんもいるので、私にだけ時間をかけることはできないと断られました。
私は予約時間の10分前に伺いましたし、時間が押しているのは、私のせいではないと思いますし、その発言は流石にないなと思いました。
これまでも同じメニューで予約させていただいていましたが、いつも根元が生えてきた時に目立つのが嫌で
根元を暗めにしてくださいとお願いしておりました。
本日もそのようにお願いした所、別メニューになるとの事で仕方ないと思い全体的に同じ色を重ねてもらうとで了承しました。
しかしカラー中にいきなり、黒染めしようとは思わないのかと言われ、何故かと尋ね返したところ、根元が生えてくるのが気になるなら黒くしたらいいとのことだったようです。今まで他の美容師さんからそのようなことは一度も言われたことはなかったですし、言われる筋合いもないと思いました。
その為思考が止まり返答できずにいると、
「あ、わからないですよね」と言って失笑されました。
とても馬鹿にした笑い方で、とても不愉快でした。
カラー中も勿論雑でした。
シャンプーに呼びにきてくださった方は別の方でしたが、途中で代わられ、髪が冷たくなるまで待たされました。
担当の方がシャンプーをされに来てすぐにTOKIOするか聞かれ、こんな対応で、時間がないと雑にされてるにもかかわらず、セールスしてくるのだとびっくりしました。
その後髪を乾かして頂いている際に別の方に代わっていただきました。その方はとても良い人でした。4月から通わせて頂いていたのに本当に残念でした。担当していただいた西野さんは、今一度自分の接客態度を回顧していただく思います。他の方は本当に良い方ばかりでした。今までありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.8
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
4.0