女性 / 20代前半
普段は口コミを書かないのですが、流石に酷いと感じたので書かせていただきます。
まず9時に予約したところ混み合っているとのことで9時半にしてほしいと言われました。11時には必ず美容室を出たかったのでそちらを問い合わせた所9時半でも予定時間には間に合うと思うが不安なら少し待たせてしまうが9時でも大丈夫とのことでした。9時に予約をし当日行くと結局9時半まで待ちました。まあそこまでは許容範囲だったのですがカラーをラベンダーにしたいと写真を見せたところ特に問題なくできるようでブリーチベースで色むらも気になる程もともとなかったので綺麗に入るであろうと思っていました。しかし流す前に施術者から「ラベンダー抜けましたねー」と言われました。正直えっ?て感じで抜けてそこからどうするの?という感じでしたがそこから何も対処法はなくそこまで暗くなることはないと仰っていたにもかかわらず一番避けたかったダークグレー?のような色になりました。少しずつ色が抜けてきているのですが、所々むらができてきておっしゃってた色落ちとは違うカーキ?緑?のようになってきました。できるのであれば染める前に戻りたいですせっかく綺麗にブリーチしていたただいたのに悔しいです。トリートメントもしていただいたはずなのですが、美容室に来る前よりギシギシなりました。ショートカットにしていただいたのですが見せた写真は耳に髪をかけた時にサイドとネープが繋がっているような仕上がりだったのが前下がりに切られてしまいました。写真だけでなくこちらから口で伝えないといけなかったのかもしれませんが残念でした。前髪も不揃いで自分で切らないといけないレベルでした。
あと最終のカットに入るので少しお待ちくださいと言われた時に時間を見ると11時を少し過ぎていました。少し経ってからお待たせしました。と来たので急いでるという主旨を伝えるとすみません急ぎます。と言われ結局11時10分過ぎに施術が終わり、最後に「気になるところありますか?」と言われましたが、正直全部気になるけど次の予定にどうしても遅れることができなかったので、大丈夫です。と言い渋々店を出ました。施術者の方に時間の件が伝わっていなかったのでしょうか?お値段も安く口コミも良かったので予約させていただいたのですが本当に全てにおいてガッカリです。改善していただきたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.8
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
4.0