女性 / 20代前半
店に入った時から、ロッカーにカバン入れてください。
どこに?鍵全部閉まってるけど。
店員さんにどこに入れたらいいんですか?と聞くと、あぁーレジで預かりますね、と。意味がわからない。
私が遅刻してしまってカラーは無しということでしたが、カットのカウンセリングは適当で、イメージは伝えましたが出来ませんが多く、最終的に謎のおかっぱヘア。多分美容師さんもどうしていいかわからないながら切ってたと思います。遅刻したのは私が悪いですが、カットはやるならちゃんとやってほしかった
毛先はバッツバツに切られてるし。イメージもっと固めて伝えればよかったかな?それでもカウンセリングしっかりして出来ないところとこちらのイメージを擦り合わせていい感じにするのが仕事じゃないんですか?
切られたものはもう取り返しつかないし、しばらくこのおかっぱヘア。ほんとに悲しいです
帰りは、イメージと違いすぎてお金払いたく無いですと正直に言いましたが、「あ、もう、はい、わかりました、申し訳ございませんでした」とあっさり謝られてエレベーターにそそくさと案内されました。隣で会計してたお客さんに聞かれたくなかったんでしょうね。最悪でした
2度といきません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
4.0