女性 / 20代前半
ミニモで4,000円のクーポンを利用させていただきました。最初にサラッとカウンセリングをしていただき「今回はミニモのクーポン4,000円のご利用でよろしかったでしょうか?」と確認され、この時点では支払いは4,000円だと思っていました。
カットとカラーを済ませ、お会計時に4,500円と言われ疑問に思いましたが、取り敢えず支払いを済ませてその場は終了。
自宅に帰りモヤモヤするので問い合わせると、サロン情報に記載しているとの事。記載していたら説明はしなくていいんでしょうか?ここ一年ぐらいでの変更なので知らない人の為にも説明はするべきだと思います。
サロン情報をよく読んでいなかった私も悪いですが、事前に料金について説明するべきだと思うし、お客様を不快に思わせたなら謝罪するべきだと思います。
2年ほどずっと通っていたお店だけに残念です。
こんな些細な事でお客様って簡単に離れちゃうんですね。
一言も謝罪はありませんでした。もう2度と行かないです。ご縁はなくなりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
4.0