ゆさんからのNUMBER_ ユイナの口コミ

  • ゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    成人式の前撮り直前にお願いしました。
    ピンクブラウンにしたいと伝えバイオレットの方が少し赤寄りになるが色は入ると言われたためそれでお願いしましたが、黒い部分は色が入りにくくちょっとグラデーションのようになると言われた。
    多少なってもやりたいピンクブラウンになるならいいと思いお願いしたが、グラデーションというより髪の毛が伸びてきたかのようなハッキリとした違いが出ていて染めて2,3ヶ月と勘違いされたこともありました。
    更に当初はピンクブラウンに近づけるための提案(自己解釈)であったはずがピンクブラウンどころか''赤''。
    前髪カットも斜めで帰ってから親にさえ言われる始末。

    前回別のところでやった写真もみせたがそこでは綺麗なピンクブラウンにしてもらった。今回予定が合わず初めてのところに行った自分にも非があるが、少なくともちゃんとお金は払ってるのに値段相応とは思えなかった。

    この仕上がりでしっかりお金を取られたことにはとても納得が行かないです。伸びきってるように見えるため、2週間しか経ちませんが染めに行こうと思うほどでした。

    予約時間の少し前に行きお掛けになってお待ちくださいと言われたが、なにも声がかからないまま予約時間から15分程すぎた後にお待たせしましたと初めて声をかけられた。
    時間大丈夫ですかと聞かれ後ろに予定がなかったため時間は大丈夫と答えたが、大丈夫じゃなければどうするつもりだったのか。せめて前のお客様が〜で少しだけお待ち頂いてもよろしいですか、などの声掛けがあれば何も思わなかっただろう。

    多少なら事前説明があったため納得していたと思いますがかけ離れていて正直いい気分ではありませんでした。

    NUMBER_ ユイナのプロフィール画像

    NUMBER_ ユイナさんからの返信

    ゆ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
    口コミもして頂き、ありがとうございます!

    今回は数ある美容室から選んで頂いたのに、技術、接客、サービスともにご満足頂けない形になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
    私自身カウンセリングからお客様のご要望になるべくお応えできるよう、お話しさせて頂いたつもりでしたが、お互いのイメージ共有が上手くいかなかったこと、私の説明不足だったなと痛感しております。

    また接客面でも、なかなかお声掛けもできずに大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

    今回頂いた貴重なご意見を今後に活かし、技術、接客等改めてよく見直し、精進して参りたいと思います。

    この度はご来店誠にありがとうございました。

    返信日:2023年8月17日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

NUMBER_ ユイナの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.7

【全席個室サロン】NUMBER 天王寺【ナンバー】付近の美容室・美容院情報

大阪市天王寺区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

【全席個室サロン】NUMBER 天王寺【ナンバー】付近の駅の美容室・美容院を探す