taknnさんからのMELODY BEAUTY SALON所属・Melody スカルプ専門店の口コミ

  • taknnさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    口コミが良かったので行ってみました。
    ネイルしていただいてから1週間ちょっとたったのですが、爪の色がところどころ薄茶色っぽく変わってきました…。
    私は海外の方にネイルしていただきました。
    初っ端から30分ほど遅刻されたみたいで、ワンカラーでの予約でしたが無料で1カラー追加していただけました。謝り方はすこし雑でしたが、海外の方でしたので、私はあまり気にしませんでした。
    施術中のことですが、ライトの出力が高すぎて爪先をライターで炙られてるように熱かったです。
    熱がっていたら、「熱いですよね〜」と若干笑われ、ライトから少し離したとこでネイルを硬化してもいいと言われたのですが、ライトが当たってるので熱くて痛いのには変わり無かったし、ずっと耐えるのに必死でした。。
    そして施術後、トップがほぼ全ての爪の横の皮膚にくっ付いてしまっていて違和感を感じたので言ったのですが、爪の横を少しファイリングしただけで終わってしまいました。。「まだ気になるなら言ってください」と言われましたが、次のお客様も来ていたため諦めました。
    表面はボコボコで、大粒のラメがトップから飛び出していて引っかかるし、変色してきてしまったのでこのような口コミを書かせていただきました。
    ですが、海外の方が自分の国ではなく、日本で日本語を使い働いていることはとてもすごいことだと思いますし、応援したいと思っています。マイナスなことばかり書いてしまいましたが、これからも日本語の勉強やネイルなど頑張って欲しいと思います!

    Melody  スカルプ専門店のプロフィール画像

    Melody スカルプ専門店さんからの返信

    taknn様
    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    施術、接客の不手際がございましてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
    taknn様にご指摘頂きました件、スタッフ一同で再度見直し、トレーニングを重ね、改善に努めて参りたいと思います。
    せっかくご来店頂きましたのに、この様な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
    この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

    返信日:2021年9月7日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

MELODY BEAUTY SALON所属・Melody スカルプ専門店の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.9

MELODY BEAUTY SALON付近のネイルサロン情報

新宿区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

MELODY BEAUTY SALON付近の駅のネイルサロンを探す