女性 / 30代前半
急遽予約させて頂きました。
ミニモでの対応は迅速で良かったですが、
接客や施術に関してはかなり不信感を抱きました。
特にカウンセリングなく施術が始まり、希望のカラーをお伝えした際には言葉が上手く通じなかった為(担当された方はアジア系の外国の方のようでした)、希望のカラーとは異なる色になりました。
仕上げの際には、ジェルを厚めor薄めに塗るかと聞かれ、「厚めで」と答えたにも関わらず薄く仕上がってたので、やはり日本語をあまりご理解されていないようでした。
また、店内のテレビで以前放送されていたドラマ(明らかな海賊版DVD)を流していたのですが、担当スタッフさん以外のスタッフも施術中にチラチラ見たりとお客相手に全く集中されておらず、かなり不快でした。
そのような状態でも高評価が多いのは、★5を付けてレビューをその場で書くと500円のキャッシュバックがあるからなんだな、と行ってみてわかりました。
施術から1週間経ち、剥がれる等は未だないですが、ほとんどの爪の表面に凹凸が出来ており、大変見栄えが悪いです。
私が来店した際にも、他のお客様でお直しでいらしてる方が居たので、そういうお店なんだと思います。
今後行く事はないですが、
ご対応頂きありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9