ぁりさんからのAmi 🍀の口コミ

  • ぁりさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術に入る前の説明も大変わかりやすく、丁寧でした。デザインで悩んでいると、『目を強調したいならば、こうしたほうがいいですよ』さり気なく教えてくださいました。
    私の自まつ毛が傷んでいて、尚且つ少なかった為、オーダーした本数が付けられなかったということを伝えてくださった上、料金も減額してくださいました。他店では、例えそうだとしても、伝えてくださることも無ければ、予約時の料金をそのまま支払ってきましたので、誠実なかただと思いました。
    本数が少なくとも、大変満足な仕上がりにAmi🍀さんの腕の良さを実感いたしました。
    お話も大変面白く、且つ癒やされました。
    私の自まつ毛の為に『暫くマツエクを休んでください』言われましたが、技術だけでなく、会いに行きたくなる人間性の持ち主だと思います。

    Ami 🍀のプロフィール画像

    Ami 🍀さんからの返信

    ぁり様


    先日は再来店下さいまして誠に有難うございました😊

    その後まつげの状態はいかがでしょうか?
    そしてとても嬉しい口コミを有難うございます!!!

    自まつげにできるだけ負担のないようにして育ててまいりましょうね😊
    また様子をみて長さを変えたり色々ご相談させて下さい。

    ぁり様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は素敵な口コミを有難うございました😊

    返信日:2024年1月26日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Ami 🍀の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

eyelash maison undeux付近のマツエクサロン情報

渋谷区で他におすすめのマツエクサロン一覧

東京都で他におすすめのマツエクサロン一覧

eyelash maison undeux付近の駅のマツエクサロンを探す