女性 / 20代後半
評価のポイントは以下です
・依頼した内容と仕上がりのギャップ
・接客態度
・店内で評価を書かされる
私が過去にtheaterグループの他のお店で最悪な対応を受けたにもかかわらず、今回私の確認不足でtheaterグループのお店に伺ってしまったのが間違いでした。
グレージュでお願いしたつもりがただの茶髪になり、レイヤーボブでお願いしたつもりが少ししか切って貰えず見た目的に普通のボブです。
予約したメニューの金額的に仕方ないのかな?とは思ったので何も言いませんでしたが、元々1万円台のメニューの組み合わせをクーポン価格で安くするというものであり、値段相応の仕上がりになるのは仕方ないというものでは決して無いですよね?
元から2000円台のメニューなら安いトリートメント、それなりの施術になるのは分かりますが元は1万円台のものなんですよね?
接客態度も、受付の方は普通でしたが、担当では無い方々がほぼ無言でカラー剤塗り始めて驚きました。担当の方も、こういう感じでお願いしたいという写真をいくつか見せても一言目は全て「あー…」で嫌な気分でした。
theaterグループなので確実にトリートメントを勧めてくることは分かってましたが、ちゃんと私の髪質を見て勧めてましたか?全員に同じトリートメントを勧めてないですか?
結局仕上がりも、お願いしていたイメージとは全く違い、毛先は外ハネに、と頼んだのに全部内巻きに巻かれレイヤーボブとはかけ離れてました。
やり直ししてもらいたいですがその時間すら払う気がしないので別のところで直してもらいますね。
最悪な気分だったので評価も低めにしたかったですがまさかの店内で評価させられ、評価を入力してる時もチラチラ画面を見られてるような気がして凄いやりづらかったです。アプリからの評価は、私が思ってるよりかなりいい評価で入れてます。
もう二度と行きません。theaterグループであることに気づかなかった自分を責めます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7