男性 / 20代後半
3回ほどお世話になりました。
さすがに「仏の顔も三度まで」と言うように同じようなことが起きましたのではっきりと書かせてもらいます。
カットやお店での対応は笑顔でいい人だと思いました。
ですが予約の際1回目と3回目が先方から時間変更の依頼2回目は突然キャンセル(これは体調不良と聞きましたのでまだいいですが。)
2回目のキャンセルの際変更は電話での連絡が欲しいとお願いしましたが3回目も結局メッセージでの連絡。
ましてや提案された時間が2つで〇時にお願いしますとメッセージから連絡しても反応なし。
メッセージ送れるなら忙しかろうが電話の1本くらい5分も10分もかからないのだからできるはずだと思います。そうすれば折り返しで連絡する必要も無いです。更にお店でもすいませんの一言もなく何事もないかのような対応。さすがに3回も連続で変更やキャンセルだとさすがにこたえます。
連絡や相談は仕事ではとっても重要です。
店長には申し訳ないと謝られましたが、その後もしかしたらミニモでの予約はあなたには向いてないというニュアンスの言葉を言われ、電話予約で同料金で対応すると言われました。いかにもこっちが悪いみたいな言い方だと思い、不快に感じました。同料金で電話予約出来るのはありがたいですが、変更を頻繁にかけるならミニモでの予約可能時間を見直すべきだと感じました。
クレーマーみたいで申し訳ないですが、礼儀とかは大事にしてるつもりなので感じた事と述べさせてもらいました。
カットは素晴らしい方です、ありがとうございました。
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仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
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