4.3
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4女性 / 20代前半
かなり表面を削られて、自爪がペラペラになってしまいました。
ファイルを擦る勢いが強くて熱くなったり、爪の生え際の皮膚に当たっていて細かい傷がいくつか出来てしまいました、、
女性 / 30代前半
初めて利用しました。結果、大満足です。
確かにとっても丁寧に施術してくださるので、時間は掛かります。
ですが、出来上がりはとても綺麗で、こちらに来て良かったと思いました。マグネットネイルも種類が豊富で、好きな色を選べました。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
女性 / 60代前半
とても素敵な時間が過ごせました。
わがままを聞いてくださり、仕上がりもとても気に入っています。
また次回もお願いしたいです。
綱島駅徒歩2分、新綱島駅徒歩5分👣ワンカラーとマグネットの豊富な種類を用意しております。
新しいメニュー、デザインなどについでは掲載しておりますので、ご覧ください。
お客様にリラックスしていただける環境を提供し、ご満足いただけるよう集中した施術を心かけております。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。