経験年数 6年
4.2
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.4女性 / 10代後半
最悪でした。色々ありますが、まとめると1.勧誘がウザイ2.時間が押しすぎる3.店員同士がうるさい
1は皆さんが言ってる髪質改善の勧誘です。これに15分ぐらい取られたと思います。あなたの髪の毛傷んでるからやった方が良いですよ。的な言い回しをされた後、「ご予算的には大丈夫ですか?」で会話を進めようとします。予算じゃなくてやるかどうかで聞いてください普通に考えて。後、ノルマかなんかあるのかもしれませんが冒頭で髪質改善興味ありますかと聞いて欲しいです。私は一切興味がなかったので無駄な時間でした。髪質改善が売りなのであれば、そもそもクーポンに導入したやつを1番上に付けるべきなのでは?
2はそもそもワンカラーカットで2時間だとまぁ普通あるいはちょい多いかなぐらいですが、蓋を開けてみると3時間15分かかりました。最初2時間で終わる保証はありません的な話をされますが、45分オーバーは意味がわかりません。しかも最後にレビューしてくださいと頼んできます。断りましたが。施術の時間だけで言うなら、カラー60分、カット40分ぐらいですね。
3は何してる時でも美容師同士の話が飛び交います、シャワー中でもドライヤー中でも。仕方ないのかもしれませんが、会話する時に客と話してる時の声と違うのでこっち側はビクビクします。
カラーとカットに関しては、普通でした。
女性 / 30代前半
カウンセリングからとても丁寧にしていただき、仕上がりもとても満足のいくものになりました!
初めて行ったのでどうなるか不安でしたがそれを払拭してくれました!
ありがとうございます!
女性 / 20代前半
最悪でした。
なによりシャンプーの女の人が、恨みでもあるのかってくらい接客態度が最悪。テキトーに髪を扱うし、かゆいとこないですかーって、答えさせる気ないですよね。髪もぶちぶち抜かれて本当に気分悪かったです。
今までの人生で一番最悪な美容室でした。
価格につられていきましたが、2度といきません。
また、カラーも仕上がりは問題ありませんでしたが、
お風呂に入って少し髪が浸かると、お湯が真っ青。
3日ほどで色落ちたので、カラー剤の質も悪いんだろうなと思います。
トリートメントもつけてもらいましたが、所々にしかついてないまま流されたのでムラになってます。
ヘッドスパも予約に入ってたと思いますが、されてません。
とにかく、2度といきません。
広告も見たくもないです
女性 / 50代後半
2750円でオリジナルトリートメント、炭酸スパつきで行きましたが、結局、9350円支払いました。初めてなのに、カウンセリングから値段も言わずに、髪質改善トリートメントが良い、って言って、薦められて、断りずらいから良いですよ!って言ったら、5500円です。それから、白髪染でちゃんと染められるなら、1100円プラス、なんとかなく、詐欺にあった感じ、帰りの会計では、カードの明細いりますか?
って聞くかな?普通、だから、要らない!と言ったが、あとから、やっぱりいる!って言ったら、これですか?って、全く、変なお店、もう、2度と行きません
女性 / 20代前半
カウセリングをしっかりとしてくださったのでとても好みの色合いになりました😊ありがとうございました!!
20代前半
元々髪質改善が気になってたのでカラーにプラスで施術して頂きましたが、サラサラになれました!ありがとうございました! 3回のチケットも買わせて頂きましたので来月も楽しみにしてます!家でのケアも頑張ります!!!
20代前半
用事があったので急遽ではありましたがミニモで予約してこちらに伺いました。
カラーのメニューでクーポンを利用したのですが、丁寧なカウンセリングの後にあたしは髪質改善というトリートメントも追加したのですが、丁寧に「今回の施術料金はこちらになりますが大丈夫ですか?」という確認をしてくれました。
美容室の料金はよくわからないので、何かしら追加料金がかからないかな。。。という不安は吹き飛びとても安心しました。
シャンプーもとても気持ちよかったです。
カラーの際も、塗ってくれたお姉さんが「しみてないですか?」と気にかけてくださいました。
最後のスタイリングも可愛く仕上げてくださりありがとうございました。
家から少し遠いですが、また来たいと思える美容室でした。
ありがとうございました!!
20代前半
対応してくださったお店の方皆さん優しくて、仕上がりも褒めていただけてうれしかったです!
居心地の良いお店で、友達と一緒に行けるとのことでしたので次は友達とお願いしたいです💞💞
ありがとうございました😊
10代後半
今回は私ではなく妹を紹介して来店しました!
色も髪型も決めきれないまま来店したのですが、お忙しい中にも関わらず丁寧にカウンセリングしてくださいました。今の髪の状況も分かりやすく説明してくださり、安心感がありました。施術中もたくさんお話できてよかったとのことです!仕上がりも大満足そうです^_^ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても綺麗な色に染めていただきました。 技術だけじゃなく、接客も丁寧で居心地がとてもよかったです。 また、ぜひお願いしたいです😊
20代前半
施術中の話も弾み、丁寧に説明してくださって仕上がりもよく満足しました。が、市内に住んでいないと話をしていて滅多に札幌にも行けないという話をしていたのにも関わらず、お会計の場所でいきなり「このお会計に1100円プラスすると2回分のトリートメントが無料です」と言われ、場所がレジだったと言うこともあり断ることなどできず、ほぼ強制的にお会計にプラスされました。市内に住んでいないためあと2回もお店に行くことは難しいですし、お会計直前で言われても断りづらい状況をつくっているようにしか思えませんでした。結局、当初の3倍くらいの値段を払って帰ってきました。残念ですが、もう行かないと思います。
女性 / 20代前半
いい感じの艶々髪にしてもらえました!
わがままで申し訳ないんですが、1~2人の美容師さんに固定でやってもらえたらうれしかったです!🙏
でもキレイにして貰えたので満足です!
次回の髪質改善もよろしくお願いします!
女性 / 10代後半
Takayaさんという方に担当してもらいました。
仕上がりは可愛くて満足です、色をしっかり決めて行ってなかったのに時間をかけて一緒に考えてくださりありがとうございました!
家に帰って見ると思ったよりも黒く見えたので、少し経って色落ちた頃にちょうどよくなればいいなーと思ってます。
セットがすごく上手で親にも可愛いと褒められました、、同じように巻けるようになりたいです·͜· ︎︎ᕷ
カットにも興味あるのでまた機会があったら伺いたいと思います。本日はありがとうございました。
女性 / 20代前半
本日HAYATOさんに担当していただきました。
HAYATOさんの施術について、とても満足しているので書き留めたいと思います。
▪️髪色…悩んでることを伝えると、悩みに向き合ってくれて、私に合った髪色を提案してくれました。色落ちの事も考えた上でのカラーを提案してくれたのも嬉しかったです。艶のある髪色にとても満足しています!
▪️カット…自分の中のイメージを伝えると、イメージを言語化してくださり、思っていた通りにカットしてくれました。今までされてきたカットの中で一番丁寧で優しいカットだと感じました。
▪️セット…最後に髪の毛を巻いてもらいました。いままでの美容師の中で1番セットが上手だと感じました。可愛く巻くことができていて、ウキウキで美容室後に友人と会うことができました!ありがとうございます!
▪️もっとこうして欲しかったな、と思うポイント
①お店に入ると手前の店内を奥まで行き、廊下を渡って奥の店内に入ります。その時に他の美容師さん達に見られながら、かつ無言で見られるのは気まずいです。「こんにちは」の一言でもあれば良いのにな、と思いました。
②店内が賑わっているので他のお客さんのところに行くことがあるのはわかりますが、シャンプー後に濡れた髪のまま放置されるのは寒いのでやめて欲しいです。髪の毛から水が落ちてくるのも嫌ですし、改善が必要かと思います。
③入店後すぐにアプリの登録をするのですが、その登録後にはなかなか店員さんが来ませんでした。予約している時間があるのにも関わらず待ち時間が発生するのであれば、一言伝えるべきかと思います。
またカラーの時間も具体的に何分時間を置くのかも教えてくれると、より良くなると思います。
④minimoの画面が女性だったので、経験6年目の女性が担当してくれるのかと思っていましたが、実際は男性でした。正直最初は戸惑いが大きかったので、一言書いてあると嬉しいなと思いました。
女性 / 30代前半
プリンのところのカラーが全く染まってなかった。安いからいいけど、これで普通の値段だったらまじでブチギレてる。もう行かないです。
女性 / 20代前半
トリートメントの勧誘はある程度覚悟していましたが想像以上でした。
結果当初より2倍近くのお会計になってしまい、美容師さんから謝られましたが謝るくらいなら最初から勧誘なんてしないでほしいです。
肝心のパーマもほぼかかっておらず、3日後、別の美容室で施術してもらった際に「ほぼかかってないし、返金してもらった方が良い」というようなことを言われてしまいました。しかし、ここの美容室ではなぜか返金対応してないみたいなので勉強代だと思って諦めるしかありません。
したかったカットもやんわり断ってくるような感じで、正直入店時からお店全体に不安な要素(席に案内されて歩いている時に脇に立っている他のスタッフ達があいさつするでもなくジロジロ見ているだけ等)がありましたので、したいカットはゴリ押しせず、前髪と整えてもらう程度に控えました。
もちろん良かったところもあります。担当してくれる美容師さんが離れなければならないときなど、理由やその間の対応がどうなるかなどを含めて、こちらが恐縮するくらい丁寧に声がけしてくれて、待ち時間も「この時間はなんだろう」と不安になることがなかったです。
次回予約させられましたがキャンセルしました。トリートメントあと2回分残っているはずでもったいないですが、行きたくないです。
女性 / 20代前半
本日新規でこちらの美容室をご利用しました!
担当してくださった美容師さんは「KOJIRO」さんという男性の方でした!初めての美容室で緊張してましたが、とても話しやすく楽しく過ごす事が出来ました😊✨
施術前のカウンセリングが本当に丁寧で、その後のカラーやトリートメントに関しても、その工程ごとに「今から○○しますね!」と声を掛けて下さり安心してお願いすることが出来ました😌
カラーに関しても、過去の髪の毛の履歴的に他の美容室で染めてもらった際にムラが出来てしまう時もあったのですが、今回はムラなく綺麗に染めて頂きました✨
また次回もKOJIROさんで予約しています!
また髪の毛ツルツルサラサラにして貰えるのを楽しみにしてます!
女性
入店し入り口でしばらく立ってて案内されることなく待って会計が終わったスタッフがやっとかけてお待ちくださいと声をかけられました。
良心的な料金に惹かれ選んだのに次から次へと追加メニューの提案。ケアブリーチ、髪質改善の強引な提案。千切れることを承知だと言っているのにも関わらず何度も同じ話。その話を断り施術開始すると思えば、また追加料金へと誘導。泣く泣くプラス料金払いました。ブリーチ塗布も左右生え際の塗り具合も違う。何度も顔に薬剤が付く。こめかみ塗れていない。染みるの伝えて配慮してくれたとはいえ左右差がありすぎ。右側はアシスタントらしき人が塗ってくれてましたが、最後チェックお願いしますと言っていたのに大丈夫でしょと。アシスタントをヘルプに付かせるならチェックするのが当然かと。カラーも担当のスタッフがヘルプに前黒いのでしっかりめでと言ってました。しっかり塗れてないのがわかる発言。担当の方は絶対綺麗になるので楽しみにしててくださいと言ってましたが、中間は明らかにムラ。どんなに髪をめくってもムラ。誰が見ても失敗作。
仕上げも半乾き。アイロンも大幅なスライスでアイロンを通され、広がり放題。また施術後も後ろを鏡で見せられず終了。恥ずかしくてタクシーで帰宅。帰って後頭部を触ると洗い残しでザラザラベトベト。施術終了後も即レビューを打ち込まされ見られてたので満点を入れるしかない状況でした。
元々色も抜けにくく、思い通りにならなかったことがほとんどだったのですが期待しててくださいと言われたので楽しみにしてました。今の髪色からワンブリーチでできるだけ明るく抜きっぱなしのような色にならなければいいと伝えブロンドベージュのような色がいいと思うと言われたのでお任せしましたが、仕上がりは明るくしたかっただけの中学生のようなド金髪。できないのであればできないと伝えて欲しかったですし、期待させないでほしかったです。仕事も早く切り上げて楽しみに来たのにとても残念で仕方ありません。お直しをお願いし染め直してもらいましたが根元に色が入っていないし左右色が違う。結局ムラ。塗っている間も引っ張られとても痛かったです。失敗されてもお直ししても周りに笑われ恥ずかしい思いをしました。2度も染めて髪も痛み鏡を見るたびに悲しいし仕事も外出も帽子を手放せないし星1つも評価したくない。
こんな人が増えないといいですね。
20代前半
少し家から遠かったのですが、予約して正解でした!普段髪を結ぶことが多いので顔周りのカットを追加でお願いしたのですが、もっと早くやってもらえば良かったって思えるほどよくなりました💖
カラーもムラなくきれいに染めてもらえました!
おすすめしたい美容室です!!!
作業も早くて待ち時間も全然なく終わりました!
担当スタイリストさんのお人柄も良く、終始たくさんお話をしていましたが、しみてないですか?など気遣いなどもして頂けました。
自分ではできない巻きをしてもらえて終わった後るんるんな気持ちでお出かけに行けました。
ぜひまたお願いしたいです!
本日はお忙しい中ありがとうございました💞
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。