4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.7女性 / 30代前半
前日の予約で急でしたが、カウセリングもしっかりとしていただきお話しながらの楽しい時間でした。
自分の事ですが、なかなか髪の事について知らない事もありこちらも勉強になった時間でした。
お店も暖かい雰囲気で、また伺いたいなと思うお店でした。
女性 / 30代後半
インナーカラーに合わせてカラーもして頂きありがとうございました!気に入りました。また機会がありましたらよろしくお願いします( . .)"
女性 / 40代前半
とても丁寧に対応していただいて、ステキな時間が過ごせました。大満足です。
今現在アシスタントでカット、カラー、縮毛橋正のモデルさんを募集しております✨カラーはブリーチカラーを得意としています❤️🔥🔥とにかくカラーが好きです✨縮毛矯正も好きな施術なのでお任せください✨
美容師歴4年目のナイトウです🤍🌸
ご予約は 平日16時以降〜のご案内となっております🌿
↪︎お時間帯が変わる場合もあります
↪︎施術時間が前後する場合があります
↪︎メニューによってはお時間を変更していただく場合があります
メニューの相談次第では当日変更することも可能です✨
↪︎マッサージなどもできます🤍
・駐車場有り🚗
・星ヶ丘駅からバスで15分🚌
こんにちは✨
閲覧ありがとうございます😊
2月から御器所から梅森の店舗に移動しました!
お喋りでお話が大好き、ドライブ大好きです🤍
愛車はハイエースです笑 車好きな方も是非〜!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。