4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0【髪質改善】福岡1の美髪を提供させて頂きます!可愛いをモットーに楽しく施術に入らせて頂きます🫶!!!!ʚ🎀ɞ♡♡♡♡♡
【ご予約可能なお時間】
営業後は21時~のご案内は
その他は 基本的に空いている時間に施術に入らせて頂きます!
※当日のお店の混み具合により施術時間が前後してしまう場合もございます。大変申し訳ございませんがご了承の程よろしくお願いします🙇♀️✨
11月から lond melia で働くことになりました shino です!
美容師履歴は2年目です!ハイトーンや透明感のあるカラーや韓国スタイルが得意です♡♡
お話も好きなので沢山話せたら嬉しいです!
数ある中の美容師さんから選んで頂きありがとうございます!
福岡県福岡市中央区大名1-3-54 MGH 大名紺屋町ビル202 (地図)
水曜日のアリスの隣のビルの 下に古着屋さんフラミンゴの 2階になります🩷
現金
現金可
クレジットカード
その他 (現金のみ)
その他決済
その他 (現金のみ)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。