女性 / 20代前半
インナーカラーでオーダーしたのですがブリーチしたところにカラーが入っておらず金髪のままでムラが目立つのとカウンセリング時のカラーより薄い色になりました。全く一緒に色になるとは思っていませんが、写真を見せたのにも関わらず希望通りの色にならなかったのでとてもショックでした。また店内が忙しかったのか当日仕上がり写真を取って欲しいと連絡してあったのですがしてもらえず、写真のことについても触れられずそのまま帰りました。
カラーに関しては、後日連絡したところ、染め直しをして貰えるとの事だったので安心したのですが染め直し当日、予約時間の10分後まで待合で放置されました。私は予約時間より少し早く到着していたのですが私より後に来た人はスムーズに通されており、結局20分ほど待たされ後回しにされた気分でした。
初回時の対応と違いかなり冷たくムスッとした対応をされ、スタッフ間での私語も多く気分が悪くなりました。
また初回のカラーをしてくれた人と染め直しの時で人が違いました。minimoで連絡をとっていた人が服部さんで初回の担当をして頂いたので、染め直しもその人が行ってくれるものだと思いきや服部さんに敬語を使っていたので後輩の方?がカラーをしてくれました。それについてなんの説明も無かったので不思議に思いました。謝罪も適当な感じで、不愉快でした。
結局染め直したカラーは最初のオーダーと全く違う色になりました。できないならそうと初めに言って欲しかったです。もう二度と行くことはないと思います。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8