女性 / 20代後半
うげんさんのカットや接客は良かったです。
しかしアシスタントの方がシャンプー台を起こす時にフェイスガーゼを取らずに起こしてどうしたらいいかわからず落ちてきたのを自分で取って、すいません。と謝られるやり取りが2回もありました。
また、固定液をつけて流す過程のシャンプー台では1度目にラップが首の後ろまで行っていて椅子を倒された時に首が締まり苦しく起こして直していただきましたが、2回目もタオルで少し締まっていたのですがさすがにもう言えなかったので我慢して苦しいまま過ごしました。
その一連の流れがあったのにも関わらずお店のシャンプーの商品の営業をしてきたり、うちのシャンプーがすごいからシャンプー後に髪を触ってみてほしいと言われて、濡れた髪触るの?と不思議でしたしツルツルじゃないですか!?と聞かれたのですが濡れた髪の根本って濡れててしかも縮毛かけたばかりで毛先じゃないんだし根本の方が新しい毛なんだから大体ツルツルじゃない、、?と意味もわからなかったです
あのミスが何度かあった後に営業かけられる図図しさがすごいと思いました
また、店内が狭いのも仕方ないのですが帽子を被った別の美容師の方が私が座ってる席の後ろを通る際に髪やクロス当たっているのに気付かず何度もぶつかっているのが終始気になりました
さらに、カラーを塗っている時に2名で塗ってくださったのですが別の美容師さんが上記のアシスタントの方にこのカラー剤何使ってるかわかる?と聞いたところ「わからないですそこまで聞いてなかった」と言っていて、なんのカラー剤を塗っているかもわかってないでやってるのかと不安になりました。わかっている必要がないのかもしれませんが、ああいった会話を目の前で塗られながらされるのはさすがに不安です。せめて小さな声かお客さんにわからないところでするか、別の答え方があると思います
別のお客さんとうげんさんが話しているのがシャンプー台にいる際に聞こえたのですが、そのアシスタントの方は中途でいらっしゃって4日前に来たばかりとのことでした。でも中途とは思えないほど、まるでド新人な感じで接客も暗いし声も小さいし終始不快で不安すぎました。
フェイスガーゼ、ラップやタオルの準備はかなり基本なのではないでしょうか。あんなの初めてです
仕上がりは満足ですが色々不快で早く帰りたい気持ちでいっぱいでした
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9