女性 / 30代後半
初めての来店。
口コミが良かったので決めたが、全てにおいて最悪でし
た。
客によって態度変えるし半笑いで謝ってくるし
説明しました!と言われても説明ないから。
適当な対応してるんじゃないよ。
始めの挨拶もボソボソと話して印象悪かった。
受付の用紙記入したが、記入された内容は一切反映されない。
その用紙の内容にも触れられない為、書いた意味なし。
希望に合わせた提案が全くない。
髪型の提案もないしカラーの色の提案もない。
ヒアリング力ないし提案力もない。
カラーの色も8番くらいと言うだけで色味の提案なし。
カラーする時に顔に平気でつけられるし、自分自信で取るも何も言葉かけなし。その後もコットンを持ってくるなど配慮がなさすぎる。
ドリンクも断ったら不機嫌な対応。
髪の毛を洗う際も泡が耳に入るし水は顔にかかるし
声かけも、ボソボソ話して何を言ってるか分からない。
終始面倒くさそうな対応で、これで接客してるなんて信じられないレベル。髪切る前に接客スキル上げられたらいかがでしょうか。
担当者変わるのにも時間がかかる上に確認ばかり。
挙げ句の果てにはマネージャーがいるのに僕で良いですか?対応力が無さすぎる。
不機嫌。面倒くさそうな対応。
髪の毛を乾かしていて希望の退店時間伝えてるのにも関わらず、ちんたら行動し挙げ句の果てには乾かす手を止め斜め立ちで、だりーみたいな態度。
全体的に配慮の言葉も気遣いも出来ず対応力もない人達で
低レベルすぎる。
喋るならきちんと喋らないと何言ってるか分からないし説明も聞こえない。
カラーの色にしてもきちんとこう言ったカラーで仕上がりがこの位になると言う説明をするべき。
カウンセリングシートに金額説明希望してるのにも関わらず説明すらないしイメージの希望も記載してるのに何もそれに対しての話がない。
見る気もないなら書かせるな。
無駄な時間と無駄なお金を使いました。
やり直したお金を全額補償して欲しいくらい。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6