4.1
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
4.3女性 / 20代前半
本日は対応いただきありがとうございました。
ミニモを長く使ってますが、口コミを書こうと思ったのは初めてです。
以前別店舗でカットしてもらった時に、かなりレイヤーを入れられてしまい気になっていたのですが、お伝えする前に気になっていた部分を指摘いただいて、
なかなか素直にそれを伝えてくれる美容師さんって少ないなと思うので、個人的にはとても好印象でした。
今回初めてハイライトをいれたので、
最初は失敗したらどうしようなんて思っていたのですが、
そんな心配もなく、施術もとても丁寧で理想的なハイライトに仕上がりました。
結果的に、最初のプランよりハイライトの本数を追加料金で増やすことにしたのですが、相談しながら本数を増やしてくださったので、より理想に近づくことができました。
追加料金ってなかなか提案しづらいと思うのですが、私のオーダーを理想に近づけるために、金額感を確認しつつ、素直にご提案していただいた点も、とても安心しました。
最初は待ち時間がありましたが、予約が多い人気の美容院ではある程度は仕方がないと思ってます。
何より仕上がりがとても綺麗だったので、大変満足してます。またお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました😊
女性 / 20代後半
来店してから15-20分ほど待たされました。
忙しい時は少し待たされるものだと思うのですが、他の方の口コミを見る感じではこれが通常なのかなと思います。
やっと席についたと思ったら、あまり完成形についての相談はなく、非常に不安でした。
しかも、髪を櫛でとかされた時なのか、明らかに私のものではない細かい髪の毛の切れ端が服に大量について気持ちが悪かったです。
櫛はお客さんが変わるたびに拭いたり、せめて髪の毛を落としたりするものではないのでしょうか?
びっくりして何度も服から毛を払っていましたので、担当の方は気づいていたのではないかと思いますが、特に何も言われませんでした。
(余談ですが、担当の方のショルダーバッグ?に入っているロールブラシは埃が沢山ついており、これで髪の毛に触られたくないなと思いました。)
また、縮毛のストレートアイロンをかける際に、何度も顔にアイロンが当たり非常に怖かったです。
一度まぶたに当たったのですが、大丈夫ですか?の一言はあったものの、冷やすものを持ってきてくれるなどの対応はありませんでした。(一応、跡などは残ってないです。)
また、アイロン時は後ろ髪は乾かさずそのままだったのですが、かけ終わっても「少々お待ちください」と言われ、20-30分ほどそのまま何の時間かも分からないまま放置されました。
その間、担当の方は他の方のカラーか何かの施術をされていました。
あまりにも待たされて酷いなと感じたため、担当の方が戻ってきた際に時間を確認するとあと30分くらいで終わるとのことでしたが、説明にカットが抜けていたので、また不安になりました。
そのため、カットも頼んでいる旨を伝えると、「洗髪後にもできるので」とぶっきらぼうに返されました。
カットは写真を見せたにも関わらず、思ったより短めになってしまい少しショックでした。ただ、切ってしまったものは戻らないため、諦めました。
総じて、待ち時間が長く、施術も丁寧さや配慮が欠けているのかもう一度来店する気は全く起きませんでした。
値段が安く、縮毛自体はしっかりかけていただいたのですが、非常に残念です。
女性 / 20代後半
予約時間の5分ほど前に到着しました。が、どなたからもお声がけがなく、とりあえずエレベーター前の椅子に座って待っていました。
10〜15分ほど経ってから男性のスタッフの方からお声がけがあり、手荷物を預けることに。すぐに移動できるかと思いきやそれからまた15分ほど待機。
この辺りで少し心配になりましたが、まあ土日で混んでいるだろうし次の予定までには余裕があるからと特には気にしませんでした。
(30分ほど遅れがあってもいいようにと予約していました)
席についてから担当の方から謝罪の言葉があったので、大体の施術時間の再確認をしました。次の予定があること(場所と時間など)を伝えるとなるべく急ぎますと言って頂いたので、次の予定にはギリギリ間に合うなあと考えていました。
カラーやトリートメントなどを終えてブローまで終えた後、あとはセットのみといったところで他に指名のお客さんが来たようで、少々お待ちくださいとのこと。
この時には美容院を出なければいけない時間まであと30分ほど余裕があったので、少し急いで施術してくださったんだなー等と呑気に考えていました。
しかし、お店を出なければいけない時間の5分前になっても担当の方は戻って来ず、、カウンセリングだけしたらこちらに一旦戻ってきてくれるのかと思っていました(あとはセットのみなので)が、なんとお客さんにカラーをしていました。びっくりしました。
痺れをきらしてしまい、通りがかったスタッフさんに時間がないので帰りたいですと伝えましたが、私の隣に座っていた他のお客さんも「私も予定があるので帰りたいです」と伝えていました。お店自体がうまく回ってないんですかね。
その後また謝罪の言葉がありましたが、巻きますか?と聞かれ、正直舐められてるのかと思ってしまいました。巻いていただくような時間の余裕はなかったので。
次の予定がどうしてもずらせなかったこともあり、あまり余裕を持たずに行った私も悪かったかもしれません。ただ、遅れがあった場合はメニューの変更が〜などと説明に記載しているからには、そちらも時間には厳しく対応していただきたかったです。
気分が悪くお金も払いたくなかったです。
が、
カラーは希望通りの色をいれていただきました。
勢いのまま書いたので誤字脱字があったらすみません。
予約される方は時間に余裕を持って行くといいかと思います。
【🩵完全個室サロン】🇰🇷トレンドの韓国くびれヘア・産毛パーマ札幌でもできちゃいます!🗽大通駅徒歩3分❗️🚃💨駅からのアクセス◎当日予約◎#韓国 #ワンホン#チャンモリ #うぶげ #産毛
数あるお店の中からこのページを見て下さりありがとうございます!【完全個室サロン N° sopo】でスタイリストをしているSeinaです😊
2024/4月から完全個室サロン、マンツーマンで対応させていただいているので、施術の際にお待たせしてしまうことがなくなりました🙇🏼♀️💦
minimo限定の特別割引してます!🫶🏻
ロング料金も頂いていません‼️
🇰🇷韓国ヘアがとても好きで韓国スタイルの講習によく参加しています。
私だからできる、「韓国風」ではなく『本場韓国』で流行のヘアスタイルをご提案させていただきます‼️
皆様のご要望やなりたいを叶え、
さらにワンランク上の自分へプロデュースさせていただきます💇🏼♀️
✉😌💭
このご時世の中当店に足を運んで下さる皆様へ感謝の気持ちを込めて…
全メニューの割引きや、平日限定のクーポンなども
掲載させて頂いております💭
⚠️感染症対策しっかりしていますので安心してご利用ください!
💇🏼ダメージレス、透明感や、艶で話題の
🌈イルミナカラーや、発色が良くブリーチのオンカラーにおすすめのカラー剤
など、話題のカラーも取り扱っております‼️
🇰🇷#韓国ヘア #韓髪 #ヨシンモリ #タンバルモリ
#チャンモリ #うぶ毛パーマ #産毛バング #トゥイーティーバング
【N° sopo 札幌】でスタイリストをしているSeinaです😊
トレンドを抑えた本当に似合うスタイルをご提案させて頂き、ワンランク上の自分へプロデュースします。ボリュームのある動き・柔らかい女性らしさ・そしていちばん大事な『髪のツヤ』をお求めの方は是非1度おまかせくだい🫧🤍
北海道札幌市中央区南2条西2丁目7 Mパーキングビルディング3階 (地図)
■南2条通沿い「FRAPBOIS」を目印に隣のビルです
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / LINE Pay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。