女性
お昼にすぐ予約から当日予約して名前等返信を2時間以内にしないと予約は確定されません。と注意書きがあったのですぐに書き込みました。予約できていると思い急いで予約時間に行ったら、店舗からの返信が無ければ予約は取れてませんと言われました。そんな注意書きはどこにも無かったので不信感を抱きましたが、せっかく来たので一時間半待って、別のメニューでお願いしました。
付け足しなのと繁忙期の理由で+¥1000かかりました。付け足しの追加料金の説明もミニモに記載はありますが分かりにくいので注意です。(オフが追加料金なのはすごく分かりやすく書いてありますが…)
結局営業終了後の時間に通信エラーで私の予約が今届いたので別日にしてと連絡が来ました。
接客中は返信できないかと思いますが、こちらに返信時間の強制をするのであればそちらの対応にも誠意を持って対応してもらいたいです。
他のサロンもいくつかミニモで行きましたが、すぐ予約でこんなトラブルは始めてでとても残念な気持ちになりました。
でも、対応は良くて施術中も声がけ等してくれたり、アフターケアも説明してくれましたし、仕上がりも満足しています。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.8
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
3.9