女性
当日予約し縮毛矯正とトリートメントをしていただきました。また、メニューにはいっていなかったカットを途中でお願いしたにもかかわらず、快く引き受け丁寧に施術していただけました。
薬剤やアイロンについてなど詳しく説明してくださり、施術中はこまめに染みたり熱くないですか?など気にかけてくださりありがとうございました!
私の髪に合わせて施術してくださったおかげで、とてもサラサラな仕上がりになり大満足です!
初めて行きましたが、とても良かったのでまたお願いしたいです。
ありがとうございました!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0