

Kuu+R上野店(クープラスアール)Kuu+R Oosaka
アシスタント/研修歴 1年
- サービス満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/26 (金)
- 6/27 (土)
- 6/28 (日)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3
- 掲載者がピックアップ

Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
優しい方でよかったです!まつ毛もすごい上向きに上がり満足しています。ありがとうございました!また機会があったらお願いしたいです!
来店日:2023年4月21日 
まろんさんの口コミ
女性 / 40代後半
お時間ギリギリの予約でしたが丁寧な接客で安心して施術を受けられました ありがとうございました
来店日:2026年6月24日
叶さんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりもとても良く、施術自体も効率的ですごく良かったです。
来店日:2026年6月18日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳1%
- 18 - 22 歳31%
- 23 - 27 歳43%
- 28 - 34 歳18%
- 35 - 39 歳1%
- 40 - 49 歳3%
- 50 - 59 歳2%
- 60 歳 〜1%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
当日予約🆗まつげパーマ、まつエクモデル募集中💘JR上野駅 中央改札広小路口徒歩3分/銀座線、日比谷線 4番出口から徒歩1分🫶🏻💕注意事項をご確認の上、当日キャンセル、変更はご遠慮下さい💦
ご覧いただきありがとうございます❕︎🎀 当日予約可能です👶🏻🌟 -上野駅中央改札徒歩3分/銀座線、日比谷線4番出口から徒歩1分👣⸒⸒ 当日キャンセル、変更はご遠慮ください🙇🏻♀️💦 ⚠️必ず注意事項を確認の上ご予約お願い致します。 ご希望のお時間が✖でもご案内可能な場合がありますのでお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせ下さい🐈⬛🤍 お気に入り♥️に登録して頂くと、メッセージのやり取りがしやすくなります。 ご相談だけでもお気軽にお問い合わせ下さい。 直接やりとり可能になるので、是非お気に入り登録宜しくお願いいたします🙏🏻 営業時間外のご返信が難しい場合がございますので、変更やキャンセル等はなるべく営業時間にお問い合わせ頂けますと幸いです💦 《最終受付》平日🎀19:00 土日祝日🎀18:00
プロフィール
こんにちは𑁊^. .^𑁊♩Kuu+Rでアイリストしています! たくさんの掲載がある中ご覧いただきありがとうございます🙂↕️💭 心を込めて、お客様ひとりひとりに満足していただけるように精一杯頑張ります🍀✨
- 得意な施術
- マツパ
- 得意なイメージ
- ナチュラル、キュート、シンプル
- 資格・役職
- 美容師免許
- 性別
- 女性
















