hair make earth 🪡さんからの返信
akiyocchi様
昨日はご来店いただきありがとうございました。2回目のご来店で当店を選んでくださったのにこのような結果になってしまい大変申し訳ございません。
待ち時間に関して、本来1時間半で終了する予定が2時間半と、かなりお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。土曜日の混み合っている時間とはいえ、1時間もオーバーするのはこちらの不手際によるものです。しかし、待ち時間に関しましては注意事項や予約時のアナウンスに記載がございます。こちらをご了承いただいてのご予約でしたので、ご理解いただけますと幸いです。ですが、こちらを含めましてもかなりお待たせしてしまった事は事実ですので、重ねてお詫び申し上げます。
スカルプオイルに関しましては、料金を頂くオプションメニューであること、さらに頭皮が荒れやすい事を事前にお伝えいただいており、絶対に忘れてはならない工程です。それにも関わらず抜けてしまった事実を真摯に受け止め、担当スタッフ含め同じようなことが2度と起こらないよう、スタッフ全員で施術メニューの抜けがないか、その都度見直しを行っていまいります。
さらに最後のヘアセットの際には、かなりのお待ち時間が発生したにも関わらず、ご不満を感じさせてしまい申し訳ございません。その際、本来であればすぐにお直しをさせていただく所を他のお客様もお待ちでしたので、そのような対応することができず大変申し訳ございませんでした。さらにお待たせする際のお声がけも不十分で、akiyocchiさまには大変不安なお気持ちにさせてしまったと感じます。
このお申し出は担当スタッフ含めスタッフ全員で共有し、2度とこのようなことがないよう全員で話し合い、改善していきます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
繰り返しとなりますが、この度多大なるご迷惑をおかけしたことを、謹んでお詫び申し上げます。
返信日:2022年5月30日