女性 / 20代前半
当日ラメグラの予約でお伺いしましたが
maoジェルでしたよね!と言われてmaoジェルのカラーを見せられました。minimoで利用したクーポンはmaoジェルだったのかなと思い最初カラーを選びましたが
maoジェルのカラーがあまり好みではなく
後ろに置いてあるラメグラが気になりminimoでメニュー確認した所maoジェルの予約ではなくラメグラに予約していました。
わたし予約したのラメグラですよねってスタッフの方に伝えたら何も謝罪はなくラメグラこっちですって言われただけでした。
ラメグラを左右で違うカラーにしたく追加料金支払って
カラーを追加しました。
終始無愛想で眉間にシワを寄せながらやっていたので
右手を終わったにもかかわらず同じカバーを左手にも塗られ
私は気づいていましたが態度がほんとに気に食わなかったので教えませんでした。
途中で気づいて塗り直してもらいましたがすごい面倒くさそうでしたね
私が頼んだのはラメのワンカラーではなく
ラメグラでお願いしますと伝えました。
なのに完成したのはラメのワンカラーです
何を聞いているの?人の話聞いてましたか?
隣のスタッフさんの方がまだ丁寧な対応をしていて
カラーのことも細かく説明していてお客様の要望にも応えていて魅力的でした。
歴とかベテランとか関係なく人としての問題なのかなーっと
客によって態度を変えているのでしょうが
でしたら、雇われる側ではなく自宅でネイルサロンやればいいのにって思いました。
せっかく韓国に行くのに可愛くしていこうと思って
お伺いしたのに残念です。
気になるスタッフさんがいるので利用すると思いますが
あなたみたいな方は二度と利用しないし
周りにも伝えます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6