女性 / 20代後半
前提として、その場で指摘するのが苦手なため直接お話しできなかった点は申し訳ないと思って書かせていただきます。
予約当日の日、15分ほど遅れてしまいそうだったので電話で連絡を入れて遅れる旨を伝えたら、大丈夫ですよということだったのでそのままお伺いしました。店内は混んでいたので時間はかかるだろうしこちらも遅刻した身だったので、待たされても仕方ないなと思って待ってました。ですが30分経ってもなにも声をかけられず、呼ばれたのは来店から約1時間後でした。
今回はハイライトとカラーをお願いしており、私はグレーアッシュ系の色でお願いしました。元々の色が抜けてしまっていて、色がきちんと入るか心配だったのですがこんな感じにしたいと画像を見せた所わかりましたと言っていただけたので、できるんだと思ってそのままお願いしました。施術中は特に気になる所はありませんでした。ですがシャンプーの時になぜか泡が付いた状態でそのままお待ちくださいと言われ、時計がなかったので時間はわかりませんでしたが15分ほど泡がついた状態で放置されたと思います。目隠しもなかったので目の前に人は通るし、人目が気になりました。モニターがありましたがお店のコンテスト?の映像のようなものを永遠と見せられて興味もないので全く意味がわかりません。シャンプーをつけた状態で放置されるのが初めてだったので、どういう効果を狙ってするのか、ざっくりでいいので時間などを教えて欲しかったです。大変寒かったです。
仕上がりはグレーとは程遠い茶髪。ハイライトを入れて頂いただけマシかなと思ってお金は払いました。希望した色ができない可能性があるなら説明して欲しかったし、無理なら無理でこちらもお願いはしません。数日後には色が抜けてハイライトを入れたところだけ金髪になり目立ち、最悪でした。2度と行きたくありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7