女性 / 20代前半
13時に予約していて10分前から待っていたのに案内されたのは13:10で案内が遅れたことに対して軽い謝罪しかなく席に案内されました。そして予約しているメニューはダイヤモンドなのにプラチナで間違いないですか?と言われ自分が間違えて予約してしまったのかと不安になりました。その後も料金も予約しているものよりも高いものになると言われたので16800じゃないんですか?と尋ねると失礼しました。と何度もこちらが不安になるような発言が多かったです。そしてダイヤモンド60本〜で予約しているのに自分に合う髪色がない為染める必要があり3万近くする値段をいきなり請求されました。minimoで事前にメーカーの欠品が多い事は伝えられていましたが、自分は暗い髪で今まで3.4回このお店を利用していますが、用意できないなんてことはありませんでした。欠品中なのはしょうがないことですが、事前に髪の色の写真を送ってもらいその色の在庫がない場合は値段が変わってしまうという事を先に伝える事は出来たとおもいます。ネット予約だとどうしても対応が後回しになってしまうなどと謝罪よりも言い訳をされました。わざわざ交通費を出し楽しみに美容院に向かったのに予約している値段よりも1万も違うものを請求され、こちらの配慮が少し足りませんでしたね。と対した謝罪もなくとても不愉快でした。今まで美容院に行ったのに結局施術をせずに帰ってくるなんてことはなかったので正直悲しい気持ちです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6