
所属アシスタントスタッフ一覧

廣岡 千帆
アシスタント/研修歴 1年
👀マツエク・大人気パリジェンヌラッシュリフト👀美眉スタイリング【無料モデル大募集 ✨✨】可愛く、オシャレに🌼🌈🧚♀️💟!!【急募】パリジェンヌラッシュリフト、美眉スタイリング研修モデル募集【池袋駅東口徒歩5分】【柏駅東口徒歩2分】【北千住駅東口徒歩3分】【上野駅徒歩2分】【新宿駅東口徒歩5分】【銀座線・。丸ノ内線『銀座』駅A7出口徒歩2分】【横浜西口徒歩5分】【大井町駅徒歩1分】【『草加駅』東出口徒歩6分】【JR『千葉駅』徒歩3分】【『下北沢駅』徒歩4分】【南森町駅徒歩3分】募集内容をよくお読み下さい。※先着順、連絡の取れる方を優先いたします【急募】パリジェンヌラッシュリフト、美眉スタイリング★研修モデル募集デビューに向け、研修モデ...

shuka 🎀
アシスタント/研修歴 1年
🎀マツエク・大人気パリジェンヌラッシュリフト🎀🍀美眉スタイリング🍀【無料モデル大募集 ✩.*˚】可愛く、オシャレに✨【急募】パリジェンヌラッシュリフト、美眉スタイリング研修モデル募集【池袋駅東口徒歩5分】【柏駅東口徒歩2分】【北千住駅東口徒歩3分】【上野駅徒歩2分】【新宿駅東口徒歩5分】【銀座線・。丸ノ内線『銀座』駅A7出口徒歩2分】【横浜西口徒歩5分】【大井町駅徒歩1分】【『草加駅』東出口徒歩6分】【JR『千葉駅』徒歩3分】【『下北沢駅』徒歩4分】【南森町駅徒歩3分】募集内容をよくお読み下さい。※先着順、連絡の取れる方を優先いたします【急募】パリジェンヌラッシュリフト、美眉スタイリング★研修モデル募集デビューに向け、研修モデ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

いちごみるくさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました🫶🏻 施術も丁寧で、仕上がりも、とても満足しています🎶 また行きたいと思えるサロンでした!! これからも頑張ってください✊🏻 応援してます〜!!
来店日:2025年8月26日担当スタッフ:廣岡 千帆
廣岡 千帆さんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございます😊 喜んで頂けて光栄です! またのご来店おまちしております🎀❤️
返信日:2025年8月27日
oさんの口コミ
女性 / 20代前半
モデル価格だったためある程度は理解していますが、対応にはとても残念な気持ちになりました。 15時30分予約でしたが、お店の都合で15時45分に変更してほしいと連絡がありました。その際、「予約通り100束つけられるなら時間変更は大丈夫です」とお伝えし、時間変更に応じました。 しかし来店後も15分ほど待たされ、時間変更へのお礼や待たせたことへの謝罪はありませんでした。 施術は16時から17時までで終了し、その時点で「60束しか付けられませんでした」と言われました。予約は100束で取っており、事前に時間の都合で100束つけられない可能性があるという説明もありませんでした。 モデル価格とはいえ、予約内容と大きく異なる仕上がりになったことや、説明・対応が十分ではなかったことにとても残念な気持ちになりました。今後は事前の説明や接客対応を改善していただけると、安心して利用できると思います。
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:Q-lash 横浜店
Q-lash 横浜店さんからの返信
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 お時間の変更にご協力いただいたにもかかわらず、さらにお待たせしてしまったこと、またその際のお礼やお詫びが十分にできていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。 また、事前に100束のお仕上がりをご希望されていたにもかかわらず、十分な説明がないまま60束でのご案内となってしまい、ご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、事前説明の徹底や接客対応の見直しを行い、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。 貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年6月26日
るかさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりが綺麗で満足です🩷 今後のケアについてもアドバイスいただき、ありがとうございましたٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ♩
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:Q-lash 横浜店
ゆさんの口コミ
女性
全く痛みもしみたりも無く、寝ている間に終わっていました!150本つけていただいてデザインも理想通りで嬉しいです!ありがとうございました♡
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:shuka 🎀
なぁさんの口コミ
女性 / 10代後半
150本をあっという間に、しかもとても丁寧にスムーズに付けていただいて驚きました。早っ!って思うくらい手際が良く、仕上がりもすごく綺麗で嬉しかったです。目頭にエクステを付けない方がいいかどうかも確認してくださって、丁寧さを感じました。ありがとうございました^_^
来店日:2026年2月3日担当スタッフ:shuka 🎀
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
案内から施術までとてもスムーズに進めていただけました! 仕上がりもとても綺麗でとても大満足です✨✨ またお願いしたいです!
来店日:2026年2月2日担当スタッフ:飯島 沙恵
megさんの口コミ
女性 / 40代前半
この度も 丁寧な ご対応 可愛く仕上げてくださり ありがとうございました♡ また是非よろしくお願いします m(_ _)m
来店日:2026年1月31日来店回数:3回担当スタッフ:shuka 🎀
0reさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらの不手際があったにも関わらず色々対応していただきありがとうございました🙇♀️ 仕上がりはとてもとても綺麗で満足です☺️ 機会があればまたお願いしたいです!
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:shuka 🎀
ゆさんの口コミ
来店時からとても丁寧に対応してくださり、居心地が良かったです😌 施術中も細かく確認をさせてくださったり、お声掛けしてくださって安心して終えることが出来ました! 仕上がりもとても満足いくもので可愛いです❣️❣️ 施術から1週間強経っていますが、コーティング剤などを日々塗ったり擦らないなどの注意を払えば、一気に抜けることはないです。 担当者様もそれ以外のスタッフの方も親切な方々のため、安心して施術が出来ます!また利用させて頂きます👀♡ ありがとうございました💕
来店日:2026年1月29日担当スタッフ:飯島 沙恵
Cさんの口コミ
女性 / 30代前半
スタートから大変スムーズで ベッドもフカフカで途中寝落ちするほど 心地が良かったです。 60分あっという間で 素敵にしていただけで嬉しいです! ありがとうございました😊
来店日:2026年1月28日担当スタッフ:飯島 沙恵
なおぴーさんの口コミ
女性 / 50代後半
接客も出来栄えもとても良かったです!触られてる感じがなく速攻で爆睡してしまいました笑 朝、シャンプーして顔を洗った後にタオルで拭いたら一本も取れなかったのでもちが良い事を期待します^_^ ありがとうございました!
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:shuka 🎀
きょうこさんの口コミ
女性
ナチュラルな雰囲気に仕上げたいという希望を元に、お勧めのタイプで仕上げてくださったので希望通りの自然なスタイルになりました♪ 丁寧な言葉遣いや適宜声掛けしながらの施術で安心感がありました。 せひまた機会がありましたらよろしくお願いします♪
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:shuka 🎀
実結さんの口コミ
女性 / 10代後半
多分寝てる時にめっちゃ動いちゃってたと思うんですけど、丁寧に施術して頂いてありがとうございました!とっても満足です!
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:飯島 沙恵
みなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのデザインでとても可愛く仕上げてもらいました😌♥️ 接客も丁寧でとても満足です!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年1月24日担当スタッフ:shuka 🎀
葵さんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングから施術までとても丁寧かつ親切でした。 デザイン通りでとても可愛く、施術もスピーディーで130本MAXつけていただき本当にありがとうございました♪ また機会があった際は是非お願いしたいです(^^)
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:shuka 🎀
ララさんの口コミ
女性 / 50代後半
昨日はありがとうございました。 デザインを決める際、優しく丁寧な説明で安心してお任せすることができました。 痛みや染みたりもなく、時間内にも仕上がり満足しております。
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:廣岡 千帆
namiさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました! 遅刻してしまい申し訳ありませんでした🙇♀️ 仕上がりも大満足で、 グルーのオプションも長持ちするか楽しみです♪ 是非またお願いしたいです!
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:飯島 沙恵
Rーなさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は、有難うございました!💐 少し染みるタイミングがありましたが、素敵な仕上がりでした大満足です有難うございました😌
来店日:2026年1月19日担当スタッフ:shuka 🎀
料金・メニュー
- マツエク
- 500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥500
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥500
交通アクセス
横浜駅西口徒歩5分 横浜駅西口から出て、左に進みます。最初の横断歩道を渡り、みなとみらい通りに入ります。この道を直進し、約600メートル歩きます。道沿いには多くの店舗がありますが、そのまま直進してください。左手に見える大きな交差点で左折します。次に、すぐにある交差点を右折し、直進します。数分歩くと、左手に横浜NYビルが見えます。ビルの7階が当サロンです。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ■遅れる際はご連絡下さい ■連絡なく10分以上遅刻された場合は無断キャンセルとなります ■キャンセルされる際は1時間前までにご連絡ください ■店内の混雑状況によりお待ち時間が発生する場合がございます


































