
所属アイリスト一覧

\ R eyelash /
経験年数 8年/メンズ歓迎
【期間限定マツエク3000円✨】カラーエクステの種類が豊富です🌼 ミニモ限定メニューを作りました!是非ご利用ください🕺🏼❤︎Instagram✔︎https://instagram.com/r_eyelash_sendai?utm_medium=copy_link💭写真をたくさんアップしてますので是非🤳🏻🙆🏼♀️💕___________________________コロナウイルス感染予防のためお客様同士の接触を防ぐためお時間枠をずらしながら営業致しておりますので予約時間通りのご来店のご協力お願い致します。ご来店の際は手指消毒・検温を実施致しております。よくお読みいただいた後にご質問・ご予約して頂くようお願い致します。所要時間などはメニュー欄に...

R eyelash yoko
経験年数 5年
青葉通一番町駅近く🍏こんにちは!【R eyelash】yokoですご覧頂きありがとうございます🌿分からないことがあればご相談下さい🙇♀️🖌️お時間遅れてしまいますとエクステの場合は本数制限、まつ毛パーマの場合は施術ができない場合がございます。ご理解いただけるお客様のみご予約お願い致します。また、施術後のご予定など、お時間に余裕を持ってのご予約をお願い致します。🖌️オフは+1,100円になります!※オフ希望のお客様は、施術時間+30分いただいております事前に申し出お願い致します🖌️ご予約希望日の時間が重なった場合、全てのやり取りを終了した方からご予約確定とさせていただきます。施術中は返信が遅れてしまう場合がございますので、ご了承ください。
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

ミイコさんの口コミ
50代前半
とても親切丁寧で感謝しかありません。 家族にも好評でうれしい限りです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2025年2月2日担当スタッフ:\ R eyelash /
\ R eyelash /さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 ご家族様にもご好評との事でとても嬉しいです! カラーエクステもご用意がありますので、また機会があれば是非いらしてください^_^ またお会いできるのを楽しみにしてます!
返信日:2025年2月4日
猫屋敷1965さんの口コミ
女性 / 60代前半
とても親切丁寧な対応をして頂きました。 店内は静かでベッドは腰に負担のない優しい寝心地でした。 デザインはいつものJカールをCカールに、長さは8ミリから9ミリにしたところ違う自分に出会えました!相談も施術もスムーズで安心できるサロンさんです。 綺麗にして頂きありがとうございました!
来店日:2026年6月16日来店回数:2回担当スタッフ:R eyelash / suzu
ひさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりも綺麗でもちも良くて大満足です!また予約させて頂きます!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:R eyelash yoko
R eyelash yokoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 ご満足いただけて大変嬉しいです! 雰囲気に合っていてとても可愛かったです🌼 次回のご来店、心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年5月4日
もえさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもわかりやすく説明してくれて、丁寧に対応していただきました! デザインの希望を聞いてもらってさらに相談をしましたが、適切に提案してくださって仕上がりも立ち満足です♡ ありがとうございました!
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:R eyelash / suzu
miyuさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応もすごく優しくて、仕上がりが本当に綺麗でした・デザインの相談にも丁寧にのってくれて、理想以上のまつげにしてもらえました!
来店日:2025年10月19日担当スタッフ:R eyelash yoko
R eyelash yokoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ お仕上がりご満足いただけて嬉しい限りです ありがとうございました🌿
返信日:2025年11月28日
猫屋敷1965さんの口コミ
女性 / 60代前半
直前に時間変更をお願いしたにも関わらず丁寧にご対応頂き無事フサフサのまつ毛になりました。 髪色に合わせてグレーアッシュを目尻に多めに入れてもらい理想通りの魅惑の目元になり感激です。デザインも含め希望をしっかり叶えてくださり有難うございます。 またぜひお願いしたいと思います。
来店日:2025年10月19日来店回数:2回担当スタッフ:R eyelash yoko
R eyelash yokoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 カラーエクステを混ぜると雰囲気が変わって 楽しめますよね♪とてもお似合いでした。 ありがとうございました🙇♀️
返信日:2025年11月28日
遥香さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に説明していただいて分かりやすかったです!! またお願いします!
来店日:2025年10月14日担当スタッフ:R eyelash yoko
R eyelash yokoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ また分からないことがあればお気軽にお声掛け下さい またのご来店お待ちしてます
返信日:2025年11月28日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリング、接客ありがとうございました!仕上がりも理想通りに仕上げてもらい満足です✨
来店日:2025年10月13日担当スタッフ:R eyelash / suzu
ここなつさんの口コミ
女性 / 20代前半
なりたいイメージの共有をしっかりしてくださり、 理想通りになれました! ありがとうございました!
来店日:2025年10月7日担当スタッフ:R eyelash / suzu
猫屋敷1965さんの口コミ
女性 / 60代前半
メールである程度のカウンセリングをしていたのでカラーをワクワクしながら選びました。今回は黒と紫を交互に着けてもらいましたがとても馴染んで素敵な目元になりました。次回も可能でしたら違う色でまたお願いしたいです。仕上がりバッチリでした。
来店日:2025年9月20日来店回数:2回担当スタッフ:R eyelash yoko
R eyelash yokoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 仕上がり喜んでいただき嬉しいです。 カラーエクステを混ぜ込むといつもと違った 印象になりますよね! とてもお似合いでいらっしゃいました。 ぜひまた、違う色でも挑戦していただきたいです。
返信日:2025年9月22日
saiさんの口コミ
女性 / 20代後半
ワンホンって初めてやりましたが、目元がぱっちりして可愛くて気に入ってます!ありがとうございます♪♪
来店日:2025年9月12日担当スタッフ:R eyelash / suzu
ナさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとても綺麗で、マツエクの注意等丁寧に説明していただきました! 満足のいく仕上がりでした! ありがとうございました!
来店日:2025年8月7日担当スタッフ:R eyelash / suzu
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約のやり取り、施術前のカウンセリング、施術全て丁寧にしていただきました。 仕上がりも綺麗で大満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年5月11日来店回数:2回担当スタッフ:R eyelash / suzu
こころさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエク初めてするので分からないこともありましたが 丁寧にカウンセリングの時に一つ一つ説明して下さったので安心して施術を受けることが出来ました!とても自分の理想の目元に仕上げて下さったので大満足です!お店の雰囲気も落ち着いていて担当者さんもとても丁寧で素早い時間で仕上げてくださってとてもよかったです!また行きます!
来店日:2025年4月25日来店回数:3回担当スタッフ:R eyelash / suzu
ほさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用するので少し不安でしたが、説明も丁寧で、施術中の物音もとても静かで仕上がりもとても良かったです! 体質的に薬剤が染みやすく、少し腫れたりすることもあるのですが、今回施術直後から腫れも無く、とても良かったです!また利用させて頂きたいです😭🙌🏻 施術ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2025年4月20日担当スタッフ:R eyelash / suzu
無名さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前のカウンセリングも丁寧でとてもかわいく仕上がりました🙆♀️ ありがとうございましたー!!
来店日:2025年4月5日来店回数:2回担当スタッフ:R eyelash / suzu
K_さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて自分に似合うデザインを見つけられました。細かく相談させて頂いて、理想通りの仕上がりで大満足です。ありがとうございました。
来店日:2025年3月17日来店回数:2回担当スタッフ:R eyelash / suzu
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
2度目です。 いつも丁寧に施術していただき仕上がりもきれいです。 またリピートします。
来店日:2025年2月25日来店回数:2回担当スタッフ:R eyelash / suzu
azさんの口コミ
女性 / 20代前半
左右でまつ毛の上がり方に差があることも含めて、希望の仕上がりを丁寧にカウンセリングしていただきました!もとの左右差が全く気にならなくなり大変満足です
来店日:2025年2月25日担当スタッフ:\ R eyelash /
🎵さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでとても緊張していたのですが最初から最後まで丁寧に優しく対応していただきとても嬉しかったです(;-;)💕💕 仕上がりもとっても大満足です!!! ケアの仕方の説明なども細かくてとても安心できました! とてもかわいいマツエクありがとうございました(TT)💘
来店日:2025年2月22日担当スタッフ:R eyelash / suzu
R eyelash / suzuさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです🥹♡ マツエクライフ楽しんでください🎀 またお待ちしております! R eyelash suzu
返信日:2025年2月25日
sayuさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧にしてくださり、あっという間な時間で理想通りに仕上げてもらえました! 長持ちするようアドバイスもいただけて嬉しかったです♪ またお願いしたいです!!
来店日:2025年2月18日担当スタッフ:R eyelash / suzu
R eyelash / suzuさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます! モチ良いと嬉しいです...🫣 ご旅行楽しんできてください〜☺️✨ またお待ちしております! R eyelash suzu
返信日:2025年2月25日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前は丁寧なカウンセリングをしてくださいました!! イメージ通りのかわいいデザインにしてくださりありがとうございました👀またお願いします!!!
来店日:2025年2月17日担当スタッフ:R eyelash / suzu
R eyelash / suzuさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます! とても可愛く仕上がって私も嬉しいです👀♡ またデザインご相談ください! またお待ちしております🙂↕️✨ R eyelash suzu
返信日:2025年2月25日
はひふへほーさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術していただきました。大満足です。
来店日:2025年2月9日担当スタッフ:R eyelash / suzu
R eyelash / suzuさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます! またデザインなどご相談ください またお待ちしております🙂↕️✨ R eyelash suzu
返信日:2025年2月25日
ミイコさんの口コミ
50代前半
とても親切丁寧で感謝しかありません。 家族にも好評でうれしい限りです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2025年2月2日担当スタッフ:\ R eyelash /
\ R eyelash /さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 ご家族様にもご好評との事でとても嬉しいです! カラーエクステもご用意がありますので、また機会があれば是非いらしてください^_^ またお会いできるのを楽しみにしてます!
返信日:2025年2月4日
フルーツポンチさんの口コミ
女性 / 50代前半
親切な対応、丁寧な施術 ありがとうございました!
来店日:2025年2月2日担当スタッフ:\ R eyelash /
\ R eyelash /さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 まつ毛エクステお似合いでした!また機会があれば是非こちらのクーポンご利用くださいませ^_^ またお会いできるのを楽しみにしてます!
返信日:2025年2月4日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望していたデザイン通り、綺麗に施術して頂きました! 大変満足しています!
来店日:2025年2月1日来店回数:2回担当スタッフ:R eyelash / suzu
R eyelash / suzuさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しいお言葉ありがとうございます! ご満足いただけて嬉しいです☺️ またお待ちしております🙂↕️✨ R eyelash suzu
返信日:2025年2月25日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
リクエスト予約だったのに丁寧に対応していただき、とっても嬉しかったです!仕上がりも大満足でいいクリスマスを過ごせそうです!ありがとうございました!
来店日:2024年12月22日担当スタッフ:R eyelash / suzu
R eyelash / suzuさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! cuteのデザインとてもお似合いでした♡ またいつでもお待ちしております! 素敵なディズニークリスマスをお過ごしください🥰♡
返信日:2024年12月23日
料金・メニュー
- マツエク
- 7,600円〜13,500円
- マツパ
- 7,600円〜13,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥7,600
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
- 全員¥7,980
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
サンモール一番町のCoCo壱が入っているビルの 4階です。CoCo壱の隣、(居酒屋)大黒と、陽後の間に"ITHI BANCHO DAIICHI BLDG"という看板の入り口があるのでそちらの自動ドアを入っていただきエレベーターで4階までお越しください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
























































